5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

トレースするのって反則ですか?

229 :スペースNo.な-74:03/05/05 04:09
>>228の論理で行くと事件の当事者同士以外は口出すなってなるよ。

しかも「朝鮮人的フレーズ」って何だかなあ。高校生がちょっと知った
2ちゃん話題を使いたくて仕方ないって感じだなあ。
その部分がなければ単なるオタのクダ巻きなんだが。
何でヴァーサスにしたいのかもわからん。場所が違えばルールが違うのは当然だろ。
同じ駐車違反モンでも、名古屋の三重駐車を見て東京モンが「漏れらは
あんな極道な止め方はしない」と言う気持ちとでも説明しようか。

>沈艦やJOJOの読者が、空母やタロットカードのトレスにも左程非難をしなかった
>のと対象的で、同人に対するその怒り(?)の感情の源泉はどこから来てるのだろう、
>ってのに興味深い。
この比較対象が気になるが、この場合沈艦やJOJOの読者は同人に関係ない
一般の読者と捕らえていいんだろうな。
一般人の沈艦やJOJO読者なら娯楽で読んでるだけだからキニシナイ。
漏れらが普段聞いてる音楽が誰かのパクリでもキニシナイのと同じ。
でも同人は作品を創ってイベントに出て…と同人が娯楽を越えて生活そのものや
人生そのものになっている場合が往々にしてある。
同じギョーカイで誰かがギョーカイルール違反をしているのは、なかなか許せるものではない。

それから同人=パロと思ってる節があるが、オリジナルってのもあるんだが。
まあ>>228は一度同人コミケ板をじっくりロムるといいかも知れん。

92 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)