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韓国は凄い

1 :スペースNo.な-74:03/02/12 02:50
日本はもうだめぽ

2 :スペースNo.な-74:03/02/12 02:57
一等自営業阻止

3 :タコ:03/02/12 02:58
なんで?
とりあえず韓国行く?

4 :スペースNo.な-74:03/02/12 03:02
いいか、マジレスしてやる。
いい加減その足りないオツムをかっぽじってよーく聞きな。
カ ン コ ク 
ゲンナリするほど聞き飽きた「韓国は凄い」だとよ。
んな事、お前なんで云い切れる?
ニホンサマサマだぜ、てめー日本に住んで「○○たんハァハァ」とかやってんだろ?ああ?
氏ねよ。大体何がスゲぇんだよ、日本の駄目さ加減も云ってみろよ。
ロリキャラ好きのお前が、韓国人の描くキャラにハァハァしてんのか。
やけ糞にも程があるぞ、てめー。
もっと考えて糞スレ立てる暇があるなら、イラストの一つでも仕上げてろボケが。
前にも韓国ネタで釣ろうとしたバカがいたけどな、もう通用しねぇよ。

DAT落ち確実だからさっさとパンツ穿いて寝ろ。



5 :スペースNo.な-74:03/02/12 03:03
著作権っつーもんが存在しないとこがすごい。


6 :スペースNo.な-74:03/02/12 03:17
日本を毛嫌いするくせに日本製品のパチモンを大量に生産し続けるとこがすごい

7 :タコ:03/02/12 03:37
手厳しいな

8 :5:03/02/12 03:39
ごめん。なんか乗っちゃった。
これで、韓国叩きレスが続いたら1の思う壷っすね。
つか、漏れのせいかも。

9 :スペースNo.な-74:03/02/12 05:25
>>8
罰として韓国で週刊誌漫画誌「チャンプ」と韓国版「ニュータイプ」買って来い。

10 :スペースNo.な-74:03/02/12 05:26
ちなみにニュータイプではエヴァが連載中だ!ゆうきまさみのコラムも描き文字まで
訳してあったぞ!

11 :スペースNo.な-74:03/02/12 10:01
台湾最強

12 :スペースNo.な-74:03/02/12 10:16
ちなみに某板で知り合ったプログラマーさんの話によるとまだまだ
レベルは全然だそうです。
CGプロダクション勤務の人の話によると全然ダメ、学生レベル以下だそうです。
ただ、最近ゲームがすごくなってきているのは、国が補助金を出して
くれるため、予算度外視でやれるからだそうですよ。
韓国産のアニメとか見ててもわかるでしょ?
個人ですごい人は出てきていても団体レベルで行くとまだまだなのが実情です。

13 :bloom:03/02/12 10:21
http://www.agemasukudasai.com/bloom/

14 :スペースNo.な-74:03/02/12 10:38
韓国は違法コピーのせいでコシューマーゲームの販売が成り立たない最悪なところだよ
ゲーム市場もほとんどオンラインゲーム
日本に生まれてよかったね

15 :スペースNo.な-74:03/02/12 10:49
しかし、日本のアニメも技術力は高いが、「萌え市場」の過剰な拡大による
糞アニメの飽和から、根腐れ感が強い。

16 :スペースNo.な-74:03/02/12 10:51
駄作を放置できない厨オタのせいでつ

17 :スペースNo.な-74:03/02/12 11:11
>>14
>ゲーム市場もほとんどオンラインゲーム
ああ、そんであのオンラインゲームが日本で流行ってるのか。

18 :スペースNo.な-74:03/02/12 11:21
ネット先進国だから、オンラインゲームの商売方法を熟知してるのかもな。

19 :スペースNo.な-74:03/02/12 13:05
http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/other/WoG/WoG_Illustation_sample.htm
韓国人の絵。

20 :スペースNo.な-74:03/02/12 13:23
人を人種でひとくくりして考えるのはやめよーな

21 :スペースNo.な-74:03/02/12 13:27
マグナカルタのなんとかって絵師は確かにすごいよなぁ。
それ以外は聞かないけど・・・

22 :12:03/02/12 13:31
個人の話ではないよ。制作集団や会社としての話ね。

23 :スペースNo.な-74:03/02/12 13:41
>>14
日本は違法コピーがオンライン。つまり逆。どのみち収束する地点は
韓国と同じだったりするんでは、とい(略

24 :スペースNo.な-74:03/02/12 13:44
>>19
めちゃうまいやん。右上の大剣振り回してる少女なんかイカス。
日本と韓国。萌えで仲良くできねーかな。むりかな。

25 :スペースNo.な-74:03/02/12 13:55
それどころかヨーロッパ諸国ですら萌えを理解出来る香具師は多い事に
気づいた今日この頃。

26 :21:03/02/12 18:21
>>19
あ、この人だ
キムヒョンテだっけ?すごいうまいよなぁ

27 :スペースNo.な-74:03/02/12 18:30
10頭身くらいありそうだな

28 :スペースNo.な-74:03/02/12 19:15
ほんともうだめだな日本

29 :21:03/02/12 19:23
すごいっつってもこの人だけじゃん。

30 :スペースNo.な-74:03/02/12 20:19
↑バカ

31 :スペースNo.な-74:03/02/12 20:40
でも、実力さえあれば顧客が爆発的に増えるチャンスでもあるんちゃう?
プロ目指してない同人屋には関係ないけど。
けどまあ、そういう人達にはほとんどデメリットもないわけで。
結局精進するしかないわけで。やらなきゃならんことは変わらんよ。

32 :スペースNo.な-74:03/02/12 21:16
日本をマトモな視点で見てる韓国人なんてアニヲタくらいなんだから、大切にしとけ。

33 :スペースNo.な-74:03/02/12 22:11
>>20
地球市民のかたでつか?

34 :スペースNo.な-74:03/02/12 23:39
>>20
人種としてなら日本人と韓国人にはたいした違いはないが、
韓国で教育を受けて韓国の社会で生活する人が他の人間と
区別して括られるのは当然ですが?

35 :スペースNo.な-74:03/02/12 23:41
人種じゃなくて民族の間違いだろ、と細かく突っ込んでみるテスト

36 :スペースNo.な-74:03/02/13 00:00
人種だとモンゴロイドで同じな罠

37 :20:03/02/13 01:25
ヽ(`Д´)ノ

38 :スペースNo.な-74:03/02/13 08:48
ヨシヨシ(´・ω・`)ノ>>37

39 :スペースNo.な-74:03/02/13 12:08
【韓国】現代グループ、“北”に224億円を送金【北朝鮮】
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1043936559/

40 :スペースNo.な-74:03/02/13 12:35
19はいいな・・・FFの絵の人より良いんじゃないかな?
あとすこしえちーがあればなおよしw

41 :スペースNo.な-74:03/02/13 12:55
>>19
確かにウマイけど、この人レベルの絵描きは星の数ほどいるよ。
デッサンはやや甘な気がする。

42 :山崎渉:03/02/13 21:00

----------------------------------------------------------------
                                      山発第250号
                                   平成15年2月13日
 2ちゃんねる
 関係者各位
                               山崎渉実行委員会
                                 実行委員長 山崎渉

             【(^^)山崎渉再開のお知らせ(^^)】

  拝啓 余寒の候、毎々格別のご厚情を賜り、まことに有り難うございます。
平素は山崎渉をひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
  さて、早速ではございますが、先日サービスを終了させていただきました
山崎渉を皆様からのご声援とご要望にお応えして、再びサービスを再開する
運びとなりましたのでお知らせいたします。
  つきましては、関係者の皆様には既に山崎渉の使用をお止めになった
方もいらっしゃると思いますので、この機会に再度ご使用いただけますよう
お願い申し上げます。

  これからも何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。(^^)

                                           敬具
----------------------------------------------------------------

43 :スペースNo.な-74:03/02/13 21:56
星の数ほど居るこのレベルの絵描きにおれもなりたいものだ・・・・
星になるのは難しいよママン・・・・・

44 :スペースNo.な-74:03/02/14 00:28
星座の数は80数個!
聖闘士星矢で見たけど忘れた!

45 :スペースNo.な-74:03/02/14 01:26
88個だろ

46 :スペースNo.な-74:03/02/18 09:07
チョンし(ry

47 :スペースNo.な-74:03/02/18 17:31
キムヒョンテの絵って好きだし十分上手いと思うけどなんであんなに
ヒザ下が短いんだ…。韓国人の好み?

ハイヒールor厚底靴が多いからボーッと全身を見る分にはバランス
おかしくないけど。


48 :スペースNo.な-74:03/02/20 18:06
韓国がいくら金出して教育しても韓国に絵だけで十分喰える環境が無いとダメポ
韓国は環境にも気を使わないと上手い人間が育っても外国に流れる可能性が高い。

49 :山崎渉:03/03/13 12:07
(^^)

50 :スペースNo.な-74:03/03/24 01:26
早い話、著作権が無いも当然の国だから
そういった知的財産のようなソフトウェア(番組など)は育たないと思うよ
だから結果、海外を視野に入れないとなにも出来ないんだけど
海外にだせるようなオリジナリティーがないので
韓国はあまり栄えないと思う

ただし日本はそれに手をこまねいていると
いろいろ乗っ取られちゃうので注意

51 :スペースNo.な-74:03/03/24 01:30
キム・ヒョンテは好き
マグナカルタ日本語版、今からでもいいから出してくんないかなー

52 :スペースNo.な-74:03/03/24 01:54
日本のアニメ産業は現在、ほとんどアジアに頼っている。
日本の企業はより安く、より高品質を求め、アジア、ことに韓国中国に
日本人技術者を派遣して現地のアニメーター、イラストレーターの育成に努めている。

・・・どおりで、ここ数年韓国、中国企業が製作したのと、日本企業が製作したのとの大差が
なくなってきているわけだ。


53 :スペースNo.な-74:03/03/24 02:39
やたら騒いで隣人に迷惑をかける団塊jrDQNラジオ(winampで聴いてください)
http://f8.inlive.co.kr:8520
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1048426764/
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1048261044/

54 :スペースNo.な-74:03/03/24 04:27
19 (゚д゚)ウマー

55 :54:03/03/24 05:11
(・∀・)さっそく注文しますた。

56 :スペースNo.な-74:03/03/24 05:21
日本の雅をあなどるな。

57 :スペースNo.な-74:03/03/24 08:05
キム・ヒョンテが気に入ったので
 『THE WAR OF GENESIS 画集 OXIDE』
 『MAGNA CARTA 公式ガイド』
を買いました・・・ちょっとつくりが雑?

58 :スペースNo.な-74:03/03/24 09:03
>>19の絵ってアナログ?

59 :スペースNo.な-74:03/03/24 09:23
良い韓国人は萌えた韓国人だけだ!!

60 :スペースNo.な-74:03/03/24 09:34
エロパロ同人なんて違法コピー以上に悪辣なことやってんだから、あんまし偉そうに意見すんなよ。

61 :スペースNo.な-74:03/03/24 09:50
http://www.lineage2.jp/jpn/gallery/concept_art.html
ここなんかもどうよ?
あと、19の絵はCG

62 :コスプレ:03/03/24 10:39
ロシア人
http://kawaii.otaku.ru/pics/japan/another/P0001342.jpg
ドイツ人
http://www.francescadani.net/reports/pink/3.jpg
韓国人
http://member.nifty.ne.jp/f2/kr_1.jpg


63 :スペースNo.な-74:03/03/24 13:55
欧米人イイ!

やっぱアレだね。萌は世界を救う。

64 :スペースNo.な-74:03/03/24 15:50
日ごろ嫌韓厨と呼ばれている漏れも
上手い絵は評価するよ、絵はね
って、日ごろ反日やってる香具師が日本は見とめないがアニメは見とめる
つってんのとノリは同じかw

65 :スペースNo.な-74:03/03/24 17:55
>>62
一番下、デッサン狂ってるよ。

66 :スペースNo.な-74:03/03/24 22:30
レンジとテラカツのデッドコピーを居丈高に晒して萌えを語るなよ!
台湾系の方がまだ萌えられるわ。

いや、まじな話。

67 :スペースNo.な-74:03/03/24 22:37
案の定というかやっぱり韓国系だけじゃ話が進まないようだから台湾系もキボン
台湾も凄いのよってノリで

68 :スペースNo.な-74:03/03/25 03:25
漏れも1と同意見なわけだが、ほかにそう思ってるやつおらんの?

69 :スペースNo.な-74:03/03/25 07:51
韓国人は醜い


70 :スペースNo.な-74:03/03/25 08:29
キム・ヒョンテの絵があった。

http://members.tripod.co.jp/comiclove/kikaku/kim.htm

71 :スペースNo.な-74:03/03/25 15:35
>>70
この人は有名だなー。
ちょっと萌え

72 :スペースNo.な-74:03/03/26 03:14
http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/9576/kawaraban/zainichi_bashing1.html
日本にもこんな凄い漫画家がいるぞ!
韓国にネタで負けてられん!!

73 :スペースNo.な-74:03/03/26 12:06
>>72
スッゲ

74 :スペースNo.な-74:03/03/26 12:12
どうやったらこんな漫画描けるようになるんだろ?

75 ::03/03/26 22:01
これからの韓国が楽しみだな・・・ щ(゚Д゚щ)カモーン!!

76 :スペースNo.な-74:03/03/26 22:04
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77 :スペースNo.な-74:03/03/26 22:25
1年前だったかのコミケで、韓国のサークルがはるばる日本まで売りに来てた。
売ってた兄ちゃんが凄い日本語流暢で「ウチのサークルの桧舞台ですから、
気合い入れて来ました。本は韓国語ですが、訳してあるペーパーがあります」
とか言うんだよ。
絵も上手かったから買って見たんだけど、なぜかそのペーパーの日本語が
怪しさ爆発。さっぱり読めない。許さん。

78 :スペースNo.な-74:03/03/27 01:03
>>77
訳してみるからうpしてみれ

79 :スペースNo.な-74:03/03/27 21:11
>>78
もうどっかいった。

80 :スペースNo.な-74:03/03/28 08:05
>>62
コレ見ると日本人と韓国人て何にも変わらないな

81 :スペースNo.な-74:03/03/28 22:32
80
お前の目は節穴か?(w

82 :スペースNo.な-74:03/03/29 00:40
>>72
コレ見るとアレな日本人と韓国人て何にも変わらないな

83 :スペースNo.な-74:03/03/31 15:30
韓国もヲタが多いからな

84 :スペースNo.な-74:03/03/31 16:01
とりあえず、すげえ奴は国籍問わず認めますってこった。

85 :スペースNo.な-74:03/04/01 00:10
キム・ヒョンテウマー。
立ち絵だけであんなに魅力のある絵なんてなかなか見れない。

86 :スペースNo.な-74:03/04/01 01:12
全員シークレットブーツ着用してるみたいだ

87 :スペースNo.な-74:03/04/01 09:15
そこはちょっと気になるね。靴がどうこうっつーか
その分すごい膝下短足になってるのが。
美形なのに現実パンピーより短いよーな。

ヒョンテキャラのフィギュア作るには素体のヒザ下詰めねばだな…

88 :スペースNo.な-74:03/04/01 10:22
>>85禿同自分この人の絵立ち絵以外ほとんど見たこと無いのに
なんでこんなに惹きつけられるんだろう

89 :スペースNo.な-74:03/04/05 03:19
色使いと小物アイテムのセンスもあると思う>印象
肌色を抑えたモノクロ調の色彩の中にあそこまで鮮やかな色を入れられるのって
インパクトあるよね
かの国はもっとうまいヤシもいたぞ

90 :山崎渉:03/04/17 10:30
(^^)

91 :山崎渉:03/04/20 05:22
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

92 :山崎渉:03/05/22 01:22
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

93 :スペースNo.な-74:03/05/26 21:46
韓国ごときに絵描きのうまさに負けんな!!!
あいつらは辛いだけだ!!!

94 :スペースNo.な-74:03/05/26 22:08
     ____
   /      \ 
  /__ 駄災玉|
  /   /\____\
 | /  _____| 
  (6――|      | 
  | \ )|      |<もっと喧嘩しろ 馬鹿!
  \  ̄|____/
    \____/  


95 :スペースNo.な-74:03/05/26 23:21
それにしても、アニメの外注とかってどうなんだろ?
コストが低くて良いものが作れるかもしれないけど
技術流出しまくる&人材育たないじゃん。
また中国や韓国とかが安くて良いアニメを作るように
なったら日本のアニメ業界はどうなるんでしょ。
まるで車みたい。

96 :スペースNo.な-74:03/05/27 00:15
まーアニメは今のお偉いさん世代に馬鹿にされているから
そんなのどうでも良いんだろうな

97 :スペースNo.な-74:03/05/27 13:34
あげるな。

98 :スペースNo.な-74:03/05/27 15:36
たぶん5年もすれば韓国にアニメの技術が抜かされるだろうと思うよ。
日本はのんびりしてるからね。

99 :スペースNo.な-74:03/05/27 15:43
ていうか、絵に対して命を賭けるプロが日本では減ったんだろうね。
あくまで仕事、みたいな。

100 :スペースNo.な-74 :03/05/27 15:51
つうか絵描きたい、漫画描きたい、話作りたい、って奴は別に減ってないだろ。
むしろ増えてる?

101 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

102 :スペースNo.な-74:03/05/27 15:59
がむばれ日本つーか週刊誌のクオリティをもう少し上げて欲しいと
思う今日この頃・・・。いや、正直よくやってるとは思うけど、
月刊誌より激しく劣ってたんでは俺的には週刊誌の意味が無いかんじ。
話がずれるがコンビニで自由に立ち読みできる環境は日本の漫画界の
為にならんと思う。タダ読みすることは作品に対する価値、思い入れ
を0円にするということだと最近は思うな。ポテチより安い漫画雑誌。
あほかいな。そこから話を戻すと、
ちゃんと金払って評価してやらんとプロもやっぱやる気出んのじゃー
ないかと。肉迫する韓国ごときに負けるな日本!!ファンなら金払って
応援すべし。とかいいながら、まじで金欠。

103 :山崎渉:03/05/28 15:43
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

104 :山崎-渉:03/06/02 00:45
test

105 :スペースNo.な-74:03/06/05 11:04
専門学校がダメにしているのか?

106 :スペースNo.な-74:03/06/05 11:30
みてね♪
http://www1.free-city.net/home/s-rf9/page004.html

107 :スペースNo.な-74:03/06/05 12:38
日本は間違いなく今も漫画先進国じゃん。
上手くて有名じゃない人間なんか在野にいっぱいいる。
昔、日本の漫画(コピー含む)見て育った外国の子供が今やっと
大人になって出てきたって事でしょ?キム・ヒョンテもそれっぽいし。
要するに結局は日本の漫画の影響受けた日本漫画の仲間ってこと。
日本がそれで駄目になったって意見はなんだかなーって思うよ。

108 :スペースNo.な-74:03/06/05 14:16
世界に広まったってことだな。
アニメじゃフランスも凄いことになってるし。
良い世の中になったよ。

109 :スペースNo.な-74:03/06/05 23:35
フランスの
マンガに対するオマージュや情熱は
凄いじゃん。
タイなんかも将来は、アニメ大国を目指すって
気炎をageてるし。
アメリカでも、日本式アニメのハウツーを出していて
(でも中身の絵はグラ社レベルw)
しかも日本で売り込みしたきゃ、
礼儀が必要だみたいな事を言ってるし、
マジで日本は
良い影響を与えまくってます。

110 :スペースNo.な-74:03/06/06 00:09
へー、フランスもアニメ盛んになってるのか。

111 :スペースNo.な-74:03/06/06 00:33
フランスじゃあグレンダイザーを知らないやつはいないってくらい流行ったらしい

112 :スペースNo.な-74:03/06/06 00:54
>>105
専門学校は頑張ってるよ。
むしろ問題なのが、アニメ業界の待遇の悪さ、実践で活躍できるように
なる即戦力が育つような人材の発掘の場所。美大や専門だけじゃ駄目だ。
もっと実践的な物を学べるようにしないと韓国に本気でまけるかもしれんぞ。

113 :スペースNo.な-74:03/06/06 01:04
>>111
確か当時視聴率80パーセントだかとったんだよね
フランスのアニメ学校は凄いからな

114 :スペースNo.な-74:03/06/06 01:08
>>112
即戦力になるような画力のやつは多いと思うけど
初給3〜5万とか言われてるようなとこに就職するやつなんて代アニクラスのヘタレだけっぽ

115 :スペースNo.な-74:03/06/06 02:14
フランスでドラゴンボールが放送されてるみたいだけど、視聴率60%って
いってたなぁ。

116 :スペースNo.な-74:03/06/06 18:33
韓国 コピー漫画 → 商業漫画
日本 商業漫画 → 同人漫画

こされるのも時間の問題

117 :スペースNo.な-74 :03/06/06 18:48
韓国は漫画よりもさきに読書の習慣をつけたほうがいいんじゃないか?
あっちの知識人が韓国人は本を読まないと嘆いてたな。

118 :スペースNo.な-74:03/06/06 19:27
>>116
これは経済と同じだな。
俺がリアル消防のころはあまりの韓国の経済発展に数年後は
韓国に経済分野で追い抜かれると聞いて大変だなぁーって思ったよ。
でも実際は今でも日本が上なんだよね。
ようするに低いレベルからある程度のレベルへは割と簡単にレベルアップ
出来るから錯覚が生まれるんだと思う。
百年後はどうだか知らんけどあと数十年の内は日本の商業漫画の方が
面白いし売れるはず。

119 :スペースNo.な-74:03/06/07 01:06
日本の経済は数十年のうちにだめになってるかもよ。
だって、大地震が東京直撃したらどうなるんだろう・・・
もうすでに日本の経済は仮死状態だし。

120 :スペースNo.な-74:03/06/07 01:31
しかも日本って何十兆ていう借金をしてるんでしょ。
日本経済が崩壊するのも時間の問題ですな。ハハハハハ!

121 :スペースNo.な-74:03/06/07 20:06
つか「タダで面白いコンテンツの普及量」が
「そこそこ上手い香具師」の割合を高めるというのもあるよな。

日本だと違法コピーはネット上にあるけど入手にはそれなりのノウハウが必要。
それに比べて韓国ではもともとプロの作品がフリーで出回っている。

「携帯電話にこづかい取られて、金欠な香具師」が絵に興味を持つには
後者の環境が必要ではないかと。

また、日本でのヲタ批判が、海外に比べ妙に強いのも漫画文化がマイナー化した要因。
米ではパーティの時仮装するのは当たり前だけど、日本ではそれを恥ずかしいと思ってるから
コミケの特集なんかでレイヤーさんを見ると冷たい目線になっちまうのな。
で、冷たい目線で見られる存在になるのを恐れて「漫画を描いている事」を
ひたかくしにするようになる。もしくは、描く事そのものをやめてしまう。

やっぱヲタ文化発展の為には無礼講的国民性が必要ですたい。

122 :スペースNo.な-74:03/06/07 21:01
まあ失望は無用だと。

123 :スペースNo.な-74:03/06/07 21:34
てーか韓国人の絵は上手いんだが、
あのサンオイル塗ったような妙な光沢を放つ太ももはどうにかならんの?

124 :スペースNo.な-74:03/06/07 21:40
イタリアかどっかのベルセルクのファンサイトを見たことあるけど、
そこもイラストがすごいうまかったよ。

125 :スペースNo.な-74:03/06/07 22:09
>>124
詳細キボンヌ

126 :スペースNo.な-74:03/06/07 23:32
>>125
http://digilander.libero.it/Berserk_Chronicles/
http://digilander.libero.it/Berserk_Chronicles/fanarts.htm ←ファンアート


127 :スペースNo.な-74:03/06/08 00:44
全世界で日本の次に韓国が上手いと思うよ
その次はアメリカか?

128 :スペースNo.な-74:03/06/08 01:25
台湾はホントにレベル高いよ。
漫画に関しては少なくともアメリカよりは上だと思われ。
それとアニメに関してはアメリカと日本はあんま比べられないかも。

129 :スペースNo.な-74:03/06/08 02:06
アメリカのアニメの技術がNO1だな。

130 :スペースNo.な-74:03/06/08 02:17
日米の普遍的な価値観なんて無いって。

131 :スペースNo.な-74:03/06/08 03:22
というか絵の描けるやつなんて世界中のどこにでもいるがな。
そんななかで日本のオタク文化は良くも悪くも異彩を放ってるよ。

132 :スペースNo.な-74:03/06/08 07:29
>>127
ものすごい視野の狭さに笑った

133 :スペースNo.な-74:03/06/08 10:24
ボウヤってことさ

134 :スペースNo.な-74:03/06/08 22:40
日本のCG、ゲーム系専門学校に韓国、台湾、香港出身が多いのは
何故だろう。(俺の学年で3割はいる)
現地に学ぶところが無いのか?

135 :スペースNo.な-74:03/06/08 22:40
スパイです

136 :スペースNo.な-74:03/06/08 22:57
意外とマンセーレス多いのな。
俺はそんなに好きじゃない>キムヒョソテ
LV的にも絵柄的にもありふれてない?

137 :スペースNo.な-74:03/06/08 23:02
どのレベルでありふれてるの?
たとえば、中手、大手レベルとか?

138 :スペースNo.な-74:03/06/08 23:19
手塚や藤子の死んでるor死にそうな世代を差し引くと
日本と韓国のレベルなんて、そう変わらないだろ。


139 :スペースNo.な-74:03/06/09 00:48
>>136
いいすぎだろ、さすがに。まともに見たら
100人中95人は上手いと言うと思うぞ。
>>138
いまいち意味解らん・・・。手塚世代を馬鹿にしてるのか?
まぁ、取り合えず今の日本と韓国比べると、
どの世代を取ろうが日本のほうが上だと思うぞ。質、量共に。
トップレベルの人間を比べるとまだいい勝負なんだがな。
今になって数人上手い韓国人が出てきたからこんなスレが出来た
訳だしな。高度技術成長中ってところだな、韓国は。

140 :スペースNo.な-74:03/06/09 02:15
>>139
そうやって韓国をなめてかかってるところがダメなんだようなぁ〜・・・

141 :スペースNo.な-74:03/06/09 02:38
昨日ののむひょん氏訪日特番でやってたけど
日本文化(映画とか)に興味のある韓国人は2割。興味無しが7割以上。
「大人気」の千と千尋の興業収入は6位。
やっぱり親に「日本文化は汚れているので見ちゃいけません」って
止められているんだろうか。
(つい数年前までまじで日本映画上映禁止、コンサートは今も特別なときだけ)

142 :スペースNo.な-74:03/06/09 03:12
>>140
139は韓国なめてないぞ。むしろキム・ヒョンテ褒めてるし。
韓国なんて本当は今の段階ではまだ意識しなくてもいいんだよ。
何かを韓国から学ぼうと思っても、上手いのは数人で実りは薄い。
ストーリーに関しても、面白い奴は映画に流れてるわけだ。
そんな事より今の日本の漫画、アニメ、ゲーム界の限界を
打破するような物を生むことを考えるべきだな。
敵は内に有りって奴だな。


143 :スペースNo.な-74:03/06/09 04:03
こういう流れに違和感を覚えてしまうあたり、
自分は2ちゃんに染まりすぎだと思い知らされますた。

144 :大塚裕司:03/06/09 07:09
http://elife.fam.cx/a001/


145 :スペースNo.な-74:03/06/09 13:26
その為には、色々な経験や勉強を
一生懸命行わないとな。
バカ口開けたまま憧れてたって、何にもなんないわな。

146 :スペースNo.な-74:03/06/09 13:31
>>141
海賊版で流れてる作品は、日本の作品と思われてないんじゃないの?

147 :スペースNo.な-74:03/06/09 14:14
ゲンが解放したとき50人近い爆破された死体がゲーム部屋に

148 :スペースNo.な-74:03/06/09 16:36
(゚∀゚)ユンユン

149 :スペースNo.な-74:03/06/09 16:51
>128
平凡と陳なんとかのイラストでしょ? 禿胴!
タイワソ者の作品は、少しセンス悪い所はあるが、日本人の嗜好によく合うんだよ。

実力主義でプライド高いが、
彼の国のヤツラみたいにデカイ面しないし。


150 :スペースNo.な-74:03/06/09 17:29
>日本文化(映画とか)に興味のある韓国人は2割。興味無しが7割以上。
漫画やアニメやゲーム、町並みからファッション、音楽まで何でもかんでも
日本に染まってる国の調査結果には思えないな

とりあえず日本が韓国に注目してる分野はキムチだけだと言っておこう



151 :スペースNo.な-74:03/06/09 17:42
>>150
「犬儒派だもの」って本を読んでたら、向こうのマスコミでは韓国のマンガが
すごく日本に進出してると報道されてると書いてあったよ。
「なぜ韓国のマンガが日本で求められるか」みたいな記事が書かれているとか。

152 :スペースNo.な-74:03/06/09 18:32
まぁ韓国で大人気だった漫画がバンチに連載されても
たったの10回で打ち切られたワケだが

153 :スペースNo.な-74:03/06/09 19:39
とりあえずマンガやウニメで日本は無条件で一番という考えは捨てとけ

154 :スペースNo.な-74:03/06/09 19:54
>>153
ハゲドウ

155 :スペースNo.な-74:03/06/09 21:04
>>150
> とりあえず日本が韓国に注目してる分野はキムチだけだと言っておこう

否!否否!
石焼ビビンパ(゚д゚)ウマー
コレだけは譲れんな。加えとけ。

あとは・・・うーん・・・将軍?・・・あ、コレは北だ・・・。

156 :スペースNo.な-74:03/06/09 21:26
>>153がとうとうジョーカーを出してしまいました。




・・・・・つまんねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

157 :スペースNo.な-74:03/06/10 15:49
>>150
あっちの友人に聞いた所だと、「ああ、あれ?人気出たのは2巻以降だよ、1巻は糞」との事。

158 :スペースNo.な-74:03/06/11 08:14
ま、追い付こうとしたって引き離すだけだがな。

159 :スペースNo.な-74:03/06/12 18:32
追いつくとか引き離すとかではなくて
最初から興味がないというか……
上手い絵描き個人に興味はもっても
韓国のシーンには全く興味がわかないし。どうでもいい。

160 :スペースNo.な-74:03/06/19 03:29
つーかさ、
日本のアニメ業界は労働条件厳しすぎるよ。
漏れが前勤めてたCG制作会社の美術短大出身の先輩の友達が
スタジオ●℃で働いてたらしいんだけど、
給料聞いてびびった。十万いってなかった。
普通に生活してたら死ぬ。
修行みたいなもんだから金貰えるだけ良いって言ってたけど。

どこもこんな感じなんかな?
人材育つ間もなく死にそう。

161 :スペースNo.な-74:03/06/24 23:27
>>160
ジブリは払いがEよ!

162 :スペースNo.な-74:03/06/27 22:09
>>161
固定給があるのってジブリと愛爺くらいだろ?

韓国が日本に勝つのは無理。ありえない。ノウハウがあるとかじゃない。
「三文字アニメ」って言葉が今でもあるし。
彼の国はなんつーか、「そういう国」じゃないのに無理やり
日本だけと勝負してる感じがする。アニメに限らずね。

韓国以外の他の国ならありえる。フランスとか、勿論アメリカも。
あと、チェコとかロシアの人形アニメとかも。
アートとして受けるのはむしろそっちのほうだし。

北朝鮮は「銀英」の動画やってたらしいし、すごいかもよ?

ながくてごみん。



163 :スペースNo.な-74:03/06/28 05:04
韓国とか中国とか香港とかは日本やアメリカのなにからなにまでいろんな要素を
取り入れる。
というかパクルのがうまい。

164 :スペースNo.な-74:03/06/28 17:42
パクるのが上手いのは日本も同じ
違うのは消化力

165 :スペースNo.な-74:03/06/29 09:12
まちBBSのサーバ運営はハンゲームジャパン
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1056669742/

ニュー速独占スクープ!
韓国の2ちゃん乗っ取り進行中!
ひろゆきの韓国旅行は、NAVER全持ちの接待旅行!?
NAVERを窓口にした韓国の2ch工作発覚!?
「匿名掲示板は韓国発祥」の捏造も、時間の問題!?

166 :あぼーん:03/06/29 09:35
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/

167 :スペースNo.な-74:03/06/29 09:35
(σ・∀・)σゲッツ!!ならここ!
http://www3.kcn.ne.jp/~barozza/
荒らしAGE〜〜

168 :スペースNo.な-74:03/06/29 22:35
アニメーターって給料めちゃめちゃ安いのにタコ部屋で死ぬほど働かせられるって
聞いたことがあるよ。そういう環境どうにかならないのかな〜。
海外に委託する前にどうにか改善して欲しい。


169 :スペースNo.な-74:03/06/30 01:13
なるわけないだろ
日本のアニメーターの賃金が高いから海外に作画まかせてるのに

170 :スペースNo.な-74:03/06/30 03:57
いまでも10マソ切ってるんじゃないの?>月収
漫画家アシと競ってるな

171 :スペースNo.な-74:03/06/30 13:11
漫画家アシは1件あたりの収入は低いけど
掛け持ちできるからまだましだろ
休みなしで1日18時間労働で副業もてないアニメーターはマジシボンヌ

172 :スペースNo.な-74:03/06/30 13:53
>>168
土壌が悪いからこそハングリー精神が鍛えられるじゃないかと思われる。

173 :スペースNo.な-74:03/06/30 22:48
>171
最近仕事どんどん削られてるし、〆切りが重なりがちだから掛け持ちしたくてもできない状況になってきてるよ>アシ
皮一枚の差でアニメーターの上にいるって程度

174 :スペースNo.な-74:03/07/01 15:37
アニメーターは手が早いんだから
エロゲーの原画のバイトでもやりゃいいのに。

175 :スペースNo.な-74:03/07/01 23:29
>174
同人やってる人はいるな

176 : :03/07/02 23:36
>175
チーム芋塚とかな。

177 :山崎 渉:03/07/12 16:40

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

178 :スペースNo.な-74:03/07/13 19:20
http://www.korea-ishou.com/

179 :スペースNo.な-74:03/07/13 20:51
323の件で、韓国の凄さがわかりました。
パクリ文化って凄いんだね、古本盗んで電車に特攻したこの親と同じくらい非常識で。

180 :山崎 渉:03/07/15 12:11

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

181 :スペースNo.な-74:03/07/17 12:09
あの万引き事件の中学生の親は
「息子のせいで古本屋に申し訳ないことになった」
って言ってたと思うんだけど…。
あの事件に関してテレビのインタビュー受けてた
他の親が良識疑う発言してたけど。

182 :スペースNo.な-74:03/07/24 06:04
>>181
店の前通ると思い出すので潰れろと言っていたが?

183 :なまえをいれてください:03/07/24 17:10
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

184 :スペースNo.な-74:03/07/24 21:35
白人に頭あがらないからといって
アジア人にあたる黒人も相当情けないと思うんだが…

185 :スペースNo.な-74:03/07/24 21:36
ていうか、>>183は誤爆?

186 : ◆IuJiIQCtrs :03/07/30 13:21
>>183は、全部のスレに書きまくっている

187 :スペースNo.な-74:03/07/30 13:24
何の為に貼ってるんだ?日本人だとしたら動機が不明。

188 : ◆adhRKFl5jU :03/07/30 13:31
山崎みたいに、何かのソフトで、連続して書き込んでいるみたい。
この板どころか、他板にもずらっとはってあった。

189 :ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/08/02 03:57
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

190 :放置thanks:03/08/07 19:00
業者ホイホイ/スレage

191 :せみ:03/08/07 22:51
>>98
技術がどうとかのまえにパクった時点であぼーん

192 :スペースNo.な-74:03/08/08 00:00
日本一絵のウマイ人は誰かしら???


193 :スペースNo.な-74:03/08/08 00:07
負けなんて認めたときが負けだぜ?
韓国にはかなわないなーなんてぬるいこと言ってる奴は負けて当然だ。

194 :_:03/08/08 00:11
http://homepage.mac.com/hiroyuki45/

195 :スペースNo.な-74:03/08/08 19:01
前のレスに、日本人がのんびりしてるとか言ってる椰子がいたが、
ホントにのんびりしてたら、今頃4つか5つに国土が分断されて、
日本語なんかはなしてないよ。
歴史の勉強しなおそうね、って教科書がそう教えてるのかな?

196 :スペースNo.な-74:03/08/08 19:03
1回ハングル板いってみろ

197 :山崎 渉:03/08/15 20:05
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

198 : ◆1CQZaMZxPE :03/09/17 12:45
age

199 :スペースNo.な-74:03/09/17 13:14
韓国は市場が小さいから限界があるだろうね。
ニッチャーとして成功する奴は出てくるだろうけど。

200 : ◆upPInNnV22 :03/09/17 14:57
age

201 :スペースNo.な-74:03/09/17 17:48
これは台湾の人かな?
ttp://studiosis.com/3rdBASS/

202 : ◆weGxr7gXiA :03/09/18 16:44


203 :スペースNo.な-74:03/09/18 18:51
確かに韓国は凄い(笑

204 : ◆gw8Tp7syQ. :03/09/21 00:55
いいな

205 : ◆f2xSA4XoXM :03/09/21 12:41
いいよ

206 :スペースNo.な-74:03/09/21 14:24
お気に入りの絵師は数人いるけど、ふと気付くと
絵柄センスが日本に近くて一見日本人が描いたような絵の人
ばかりだ…

207 :スペースNo.な-74:03/09/23 02:14
奴らは日本の漫画を読み日本のアニメを見て育っているからね。
ある意味文化植民地だ…
とか言うと韓国人が火病を起こすわけですが

208 :スペースNo.な-74:03/10/04 15:52
そもそも鯨は日本人にとっては大事な魚の駆逐船であり、淡白源であった。
つまり鯨を食うことは一石二鳥だったわけである。
しかしかつて己が犬や豚と交配を繰り返してきた朝鮮人は同胞とも言える犬をいまや食用とし、
元々遺伝的欠陥があった欧米人がそれを補う為に家畜という形で確立した牛肉も今では
狂牛病という人間に相応しくない病によってその歴史的価値を疑われている。
現在、鯨はまずい、とか、他の肉がある、等という凡庸な意見があるが
文化的、実益資質からまずくても食おう、というのが魚漁学会での現在の定説である。
あまり知識の深くない人間が鯨は希少であると喚いているようなことは
まさに自分が鯨程度にも及ばない博学であると泣き散らしている如くである。

ttp://society.2ch.net/test/read.cgi/soc/1063256440/l50



209 :スペースNo.な-74:03/10/05 22:40
<丶`∀´>

210 : ◆VyZKkSDatc :03/10/10 03:14
aa

211 :スペースNo.な-74:03/10/10 15:46
韓国なめてる奴が多いけど、認識甘いと思うぜぇ。
韓国の文化や人間性については別にどうでもいいが、漫画、アニメの
人材は急速に育ってる。

何しろ外貨獲得の産業として、国を挙げて援助してるんだから、
日本みたいに、サブカルチャーだ、二流文化だ、ってんで未だに自国の文化が
これだけ育っても認めないわ、海賊版がバンバン作られるまでは
自国で輸出することも考えなかった商業意識が低いヤワな出版産業とはワケが違う。

未だに音楽家、陶芸家なんかより断然下の位置に見られてるしおなじ出版業界でも
小説家より軽く見られる。これはアメリカなんかと違って
イベントやアカデミーを作って自国の文化を育てる意識が低いからだと思う。

212 :スペースNo.な-74:03/10/10 15:48
:修正

未だに漫画家は、音楽家、陶芸家なんかより断然下の位置に見られてるしおなじ出版業界でも
小説家より軽く見られる。これはアメリカなんかと違って
イベントやアカデミーを作って自国の文化を育てる意識が低いからだと思う。

213 :スペースNo.な-74:03/10/10 19:39
で、どこを立て読みすればいいんだ?

214 :スペースNo.な-74:03/10/10 22:27
>213 ワンパターンすぎ。

215 :スペースNo.な-74:03/10/10 23:56
すごーい、すごーい、すご〜い〜!

216 :やけくそ:03/10/11 01:29
いやぁそれほどでも

217 :スペースNo.な-74:03/10/11 02:05
なにをいってるんだ。小説や芸術に比べてアニメや漫画は明らかに
低俗な文化じゃないか。あんなの喜んでみるのはガキか精神的に
成長出来てないオタク野郎だけ。
もうすこし大人らしい趣味を持とうぜ。

218 :スペースNo.な-74:03/10/11 12:09
だったらなんでこの板に・・?

219 :スペースNo.な-74:03/10/11 12:27
>>217
子供が見るものだから、とても注意してつくらなければいけないものが多いのではないかい?
だから制作者側は多くの知識を必要とするだろうし。
まあ、明らかに子供向けの番組に対してそれを喜んでみている消費者はおかしいと思うが、彼等のための大人向け(?)の番組も最近はたくさんできてきてる。

220 :スペースNo.な-74:03/10/11 12:35
韓国がどうだととか日本がどうだとか、巻ケーねーよ。

221 :スペースNo.な-74:03/10/11 13:19
だったらお前がこのスレに巻ケーねーよ。

222 :スペースNo.な-74:03/10/11 16:59
ところで、1はバストフレモンは見たかね。

223 :スペースNo.な-74:03/10/11 17:22
韓国は凄い。ただそれだけでいいじゃん。
私は絵が描ければそれだけで幸せです。

224 :スペースNo.な-74:03/10/11 18:34
韓国は凄い。ただそれだけでいいじゃん。
私はキムチが食べられるそれだけで幸せです。

225 :スペースNo.な-74:03/10/12 22:15
韓国のイラストサイトは音楽が普通に流れてきてびっくりした

226 :スペースNo.な-74:03/10/13 16:22
かんこきゅに限らず、
ココはイイ!ってイラストサイトある?
ちょと興味出てきて色々ぐぐってるけど、
どーもパッっとしなくて('A`)

227 :スペースNo.な-74:03/10/14 01:21
>>217
そういう意識がアニメをつまらなくさせる。
大人を対象に意識して作れば面白いものはできる。

228 :スペースNo.な-74:03/10/14 03:24
>>227
「大人に対象」というのが微妙でさ。
普通本当に子供向けアニメの事考えたら確かに大人でも鑑賞にたえうる作品を作るべきなんだよ。ニモとか、トトロとか。

217がいってるのは例えるならエバとか深夜枠のアニメでしょ?大人になれない子供大人(?)用アニメ。
たしかに面白いが・・・・それだけってのもね。どうかな?
まあ、趣味のはなしだから人が何に熱中しようがかまわんのだが。




229 :スペースNo.な-74:03/10/14 13:24
sretigai

230 :スペースNo.な-74:03/10/14 16:37
サンデーGXでやってる「新暗行御史」なんか見てると
確かに日本もそろそろヤバイかなあと思う。
まあ3巻以降はパワーダウン気味だと囁かれてるが。w

231 :スペースNo.な-74:03/10/15 00:29
>>230
やばいって思ったことないなあ。アレの作画はいいとは思ったけど。
基本的に日本人と朝鮮人は感覚が似てるようで全然違うと思うんで
朝鮮人が作ったものが日本を席巻することはないんじゃないだろうか。

というか、話題にするほど優れた作品って何も無いだろうし。

232 :スペースNo.な-74:03/10/23 02:38
これだけ日本から漫画とアニメが流入してて、未だに
日本でヒットする作品一つ出てこないと言うのが
韓国の問題点だと思われ。つか、日本文化禁止してる
はずなのになんで日本漫画を藻前ら読んでる。読むな。
売るな。別に藻前らの書いたものなんて一つも読みたくない。

あ、ゲームに限って言うならオンラインゲームがそこそこヒットしてるし、
優秀さはある程度認められていると思うが。

しかし………漫画だのゲームだのより韓国は自国の小説をもう少し
マシにしたらどうかね。愛子さまとのドリがベストセラーに
なるような国民性が恥ずかしいと思わないかね。
どうしようもない内容の映画を日本で無理矢理ヒットさせようと
画策するまえに、その前段階の脚本をちゃんと書けるようになろうと
思わないかね。

233 : ◆zCwbZdVavI :03/11/04 23:02


234 :スペースNo.な-74:03/11/05 15:03
アユという名の女子高生の援交小説がベストセラーになってるわけで<にっぽn

235 :XXX:03/11/05 17:50
他スレで見つけた。「コピペのコピペ」だけど
読んで欲しい。改めてぞっとした。

日本人旅行者を狙う、韓国人レイプ団

どこの世界にこんな国があるんだ?コピペだけど、日本人にも韓国人にも読んで欲しい。
     
この間、ソウルに旅行に出かけた妹が、見知らぬ男たちに輪姦され、ボロボロになって
帰ってきました。妹は今でもショックで家に閉じこもったままです。   
彼女の話によると、ソウルで買い物していると、日本語で優しく声をかけてくる男が
現れ、安い店を教えてやろうというのでついて行ったところ、変な所に連れ込まれ、
集団でレイプされて有り金を巻き上げられ、ビデオにまで撮られたそうです。
妹は警察に駆け込みましたが、驚くほど冷たい対応で、あげくに「歴史教科書を歪曲
するおまえら倭豚が悪い!」と罵られたそうです。そこで妹は日本大使館に救いを
求めて、そこでようやく日本人女性を狙った同様のレイプ事件が多発していることを
知ったそうです。
大使館の人の話によると、韓国の警察は日本人が被害者だとまったく捜査しないそう
です。レイプ犯たちもそれを知っててやりたい放題で、「日本人レイプもの」と銘打った
ビデオがマーケットで堂々と出回っているそうです。
なぜこんなことがまかり通っているのに、日本では報道されないのか?私は不思議に
思ってテレビの報道局に勤めている友人に尋ねました。すると、韓国と韓国人について
少しでも否定的な報道をすると、明らかに組織的と思われる数千人、否数万人?規模の
電話やファックスによる抗議活動や 経営者宅に対する暴力団等による脅しが行われ、
例えば2日間抗議が続くと年間の売上が1%も低下するので、やむを得ず「友好を
促進する」報道以外しないという暗黙の了解がマスコミ各社に出来ているのだそう
です。みなさん、こんなヒドい話があるでしょうか? こういう事件が表にでない
せいで、私の妹は今も廃人同様です。悔しくて仕方ないですが、少なくとも皆さんは
自衛を心がけて韓国旅行に行ってください。

236 :スペースNo.な-74:03/11/05 18:20
う〜ん、こういう話はソースを明確にして、事実検証をすべきだと思うぞ。
国籍を日本と韓国、入れ替えて韓国のネットにこういう文章を流したらどうなるか想像してみるべきだな。


237 :スペースNo.な-74:03/11/10 01:36
どこの世界にこんな国があるんだ?コピペ反転だけど、日本人にも韓国人にも読んで欲しい。
     
>この間、シプヤに下見に出かけた弟が、見知らぬ男たちに連行され、ボロボロになって
>帰ってきたニダ。そのせいで、弟はたまに火病で泡を吹いたりしてるニダ。   
>弟の話によると、シプヤで資金調達していると、低俗極まりない日本語で悲鳴をあげる女が
>現れ、命だけは助けろというので仕方なくトルリョチャギで腹部を強打させ、変な所に連れ
>込んで、集団で暴行して有り金を巻き上げ、ビデオにまで撮ってあげたそうニダ。
>弟は日帝警察に追い込まれましたが、驚くほど弱腰な対応で、あげくに「ちょっと署まで来て
>いただきます。」と罵られたそうニダ。そこで妹は3日3晩のご馳走昼寝付きを強引にさせられ、
>あやうく仲間のことを話してしまいそうになったので在日連盟に救いを求めて、そこでようやく
>在日を狙った同様の不当逮捕が多発していることを知ったそうニダ。
>連盟の人の話によると、ニルボンの警察は在日が容疑者だとまったく捜査しないそうニダ。
>ニルボンの雌豚を粛清する英雄的レイプ犯たちもそれを知っててやりたい放題で、「英雄的韓国
>レイプもの」と銘打ったビデオがマーケットで堂々と出回っているそうニダ。
>なぜこんなことがきちんと行われているのに、韓国では報道されないニダ?私は不思議に
>思ってテレビの報道局に勤めている友人に尋ねたニダ。すると、日帝と日本人について
>少しでも否定的な報道をすると、明らかに組織的と思われる数千人、否数万人?規模の
>電話やファックスによる支援活動や 朝鮮系企業に対する在日等による送金が行われ、
>例えば2日間半日デモが続くと年間のODNが1%も上昇するので、どうやってでも「発祥は
>韓国」報道をさせるという公然の捏造がマスコミ各社に出来ているのだそうニダ。
>みなさん、こんなおいしい話があるニダか? こういう儲け話が表にでないせいで、
>私の弟は今も英雄同様ニダ。悔しくて仕方ないですが、少なくとも皆さんは
>自尊を心がけてニルボン滞在に行ってくださいニダ。

ttp://www.angelfire.com/pro/katana/

238 :スペースNo.な-74:03/11/10 13:35
いつまでも昔の戦争を根に持って、ねちねち言ってる中国人・韓国人の一部の連中、
それも文句を言いながら日本からずっと、千億円単位の援助金を
受け取ってると言う根性、金をもらいながら謝れ、と言い続けてる
その恥知らずさもだいっ嫌いだが、中国人・韓国人の悪いとこばかり
集めて糾弾してるヤツもはっきり言って住んでる国が違うだけの
同じ種類の人間なので、それぞれの国からこういうヤツを
全部排除したらいいと思います。

239 :名無しさん:04/01/16 20:47
朝鮮人が必死です。
助けてください。
http://paint.gazo-box.com/hangl/pallet_town.cgi?page=0
お祭り会場
ttp://live5.2ch.net/test/read.cgi/festival/1073916948/l50
まとめサイト
ttp://tset.nce.buttobi.net/
ttp://perape.hp.infoseek.co.jp/column/e00/colm_e74.htm

240 :スペースNo.な-74:04/01/16 21:01
韓国旅行要注意
http://antiko.fc2web.com/
『米外務省が世界中で韓国に対してのみレイプ警告』


韓国人すべてが基地害だと言ってるわけじゃない
気をつけろってんだ

241 :スペースNo.な-74:04/01/17 15:13
とりあえずマグナカルタ公式とこのスレにあがってるとこのキムヒョンテ氏の
絵は保存したんだけど、他にない?

242 :241:04/01/17 17:52
と、思って探してたらいっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
THE WAR OF GENESISのヤツ。
ttp://astro217.com.ne.kr/g32e5.htm
http://astro217.com.ne.kr/g32e4.htm

マジで(・∀・)イイ!!韓国人じゃないけどキムヒョンテマンセー。

243 :241:04/01/17 17:54
ごめん、下のヤツだけ直リンしてシマタ。

244 :スペースNo.な-74:04/01/19 18:09
キムヒョンテのプロフィールも見つけたよー。

1978年2月生まれ
ソウル生まれのソウル在住
趣味:描くこと、ゲームすること、中途半端なダンス
癖:腰を叩く
デザイン時のPC環境:PenV700Mhz,512MB,ワコムのタブレット,愛しのペインター6
ナムコとスクウェアのゲームが大好き。


245 :スペースNo.な-74:04/01/26 21:30
キム・ヒョンテって、キャラ設定のキメ絵を見るとすごく上手いし衣装や
小物のセンスもあると思う。
でも場面や表情が違う絵だと、別顔というか別キャラというか別絵柄というか…
に見えちゃうことがない?
それともゲームだし、キメ絵以外は他のイラストレーターが描いたりしてるのかな。

http://www.naimoka.com/image.php3?image=arts2/kim/wog/persos/4.jpg
↑こいつと
http://www.naimoka.com/image.php3?image=arts2/kim/wog/scenes2/23.jpg
↑こいつとか 

246 :スペースNo.な-74:04/01/26 21:34
名前は「八頭身検索」だそうでつ・・・変?
【新ツール】センス無くない?【八頭身検索】スレより。
http://live5.2ch.net/test/read.cgi/festival/1075117307/l50
なんでもスレのタイトルで検索すると、そのタイトルと近いスレいくつか
出てきて、出てきたスレの「1」の総合書き込み回数・名前変更回数などがわかるようで。

247 :スペースNo.な-74:04/01/26 21:50
>>242のリンク先開こうとすると
スパイウェアぶっこもうとするので注意。
さすがチョン国。

つか、何にも考えないでリンク貼るんじゃねえよ。
242はチョン。

248 :スペースNo.な-74:04/01/26 22:14
今日の北海道新聞夕刊で、韓国アニメが全然流行らなくてこのままでは
韓国アニメはヤバイと嘆いている。

249 :スペースNo.な-74:04/01/26 23:42
檜山氏ね


250 :スペースNo.な-74:04/01/27 02:01
>>248
それは日本で韓国アニメが流行ってないってこと?
それとも韓国内で?


251 :248:04/01/27 09:28
>>250
韓国内でと書いてます。

最近封切られた韓国劇場アニメが興行的に失敗して
投資先がアニメに対して二の足を踏んでいると語っている。

去年公開された韓国劇場アニメ3本の内1本はわずか1400人の観客動員
と言う苦戦ぶり。

一方外国製アニメ(日本、アメ計3本)は上々の成績を残した。
日本のアニメは2000年以降、国際映画祭受賞作に限って公開されている。
今後、日本作品が全面開放されたら、やばい。

「韓国産アニメは1本も見られなくなることもある」と
韓国映画振興委員会のキムビョンホンは語る。

2003年12月30日、第四次文化開放策を発表したが韓国アニメが
まだ初期段階にあることを考慮して、2年間の猶予期間を与えられ
開放は2006年まで先送りされた。

252 :248:04/01/27 09:36
植民地支配を背景に日本文化の流入を警戒して取られた禁止措置が
いつの間にか国内産業保護という「通商問題」にすり替わっている。

業界は政府に、製作者の育成基金の創設と、韓国作品の
上映を一定程度、劇場に義務付ける制度の導入を求めている。

韓国内での日本のアニメは2000年から2003年まで、11本が公開され
最高観客動員は「千と千尋の神隠し」が195万人で
韓国で上映されたアニメの最高記録である。


だそうです。ふぅ〜長かった。

253 :スペースNo.な-74:04/01/27 10:06
最近、マスゴミが韓流ブームとやらが起きていると主張している。
韓日合作ドラマは常に韓国人男に日本人女が一方的に惚れるラブ物語。
その裏側では・・

同人ネタとして参考になればどうぞw
http://natto.2ch.net/ms/kako/1003/10039/1003978299.html

254 :韓国人は凄い:04/02/01 13:07
ロンドンのバーで、入店を断られただけで放火する。
日本人を白人扱いするな」とアメリカ人に逆ギレする。
アメリカに渡った科学者が、研究についていけず一般職に流れる。
スラム街の作り方を聞かれ、相手をナイフで刺し殺す。


255 :スペースNo.な-74:04/02/01 14:11
なぜに北海道新聞w

256 :スペースNo.な-74:04/02/01 14:18
この手の韓国アニメなどの話はこっちのスレのほうが詳しいよ

http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1073487627/l50

257 :スペースNo.な-74:04/03/01 02:28
今晩20時より、フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」にて
韓国超人気ラッパー、MCスナイパーがあの坂本龍一と共に登場。
ハングル語のラップが日本を震撼させる。

ttp://www.fujitv.co.jp/b_hp/heyhey/
ttp://www.ponycanyon.co.jp/international/pop/arts/mc_sniper/top2.html

番組ch(フジ)@2ch掲示板
http://live8.2ch.net/livecx/

258 :スペースNo.な-74:04/03/01 03:34
北海道新聞は朝日も真っ青になるぐらいの左翼アカ新聞だが、
漫画、アニメ、コミケに関してだけは結構懐が深いブン屋だったりする。

5年くらい前のコミケでも道内の某サークルに密着取材して
コミケ記事(文化欄6段抜き)書いてたし。
書評でもコミック関係の記事が結構多い。

259 :韓国人は凄い:04/03/10 17:47
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦

260 :スペースNo.な-74:04/03/11 14:12
>>259
まあネタだろうが、どこの国でも探せばそれくらい見つかる。
目立つのは日本のマスコミが「外国人」を大きく報道するから。
実は件数自体はわりと少ない。

261 :スペースNo.な-74:04/03/12 13:29
>>260
その反対だよ。
マスコミは3国の在日に関する犯罪は極力報道しない。
総連を初め、民主党、社会党、共産党の圧力が強すぎるからね・・・

犯罪者数に関しては調べれば実数が出てくる。
まあ、それでも3国の強姦犯罪は日本の十倍以上・・

262 :スペースNo.な-74:04/03/12 14:08
今時>>260みたいなマヌケがいること自体驚きではあるが
犯罪がどうこう言う話はスレ違いどころか板違いだからヤメレ。

263 :スペースNo.な-74:04/03/16 14:01

だいぶ古いが…

緊急告知!キムチシェ―キ特別販売!
「飲んでみたい」「ぜひ作って!」という多くのお客さまの声にお応えして、
第12位のキムチシェ―キを全国10店舗のみで特別販売いたします。
数に限りがございますので、ぜひおはやめに。\220(税別)

ttp://lotteria.jp/z/1001/331/xs=_ystovotfsw/
ttp://lotteria.jp/z/1001/574/xs=_ystovotfsw/


264 :スペースNo.な-74:04/03/16 17:21
さて、韓日合作で皇室の愛子様と韓国人男性が恋に落ちて
天皇は朝鮮人だった説に始まり、日本文化(言語、漫画、サムライ、忍者、
盆栽、茶道、柔道、相撲etc)は韓国が起源であった諸説が証明され
現在の日本の富と繁栄は全て韓国から奪ったものであること、大虐殺で
300万人が死んだことを泣きながら土下座し、謝罪するドラマが制作されます。

エンディングは純朴で優秀な韓国人男性と、朝鮮人の子孫である皇室の
女性が過去のわだかまりを賠償と謝罪で解消し、元来天皇の地位にある
はずの韓国人が日本の天皇に戻ることで、北朝鮮の飢餓問題が解決し
東アジアは平和になるというものニダ<丶`∀´>サ、サ、サ
(天皇絶対主義の右翼の構成員のほとんどが在日であるのは秘密ニダ)

265 :スペースNo.な-74:04/04/11 09:31
日本製より韓国製が格好いい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040411-00000127-mai-bus_all

266 :スペースNo.な-74:04/04/11 14:30
韓国は海外未発表デザインをパクって
先に中国市場へ流れるだけだよ。

携帯、デジカメ、家電、車など多数ニダ<丶`∀´>

267 :スペースNo.な-74:04/04/12 13:15
>230
うーん、俺は逆に「こんなもんか」と思った。真っ当すぎるほど真っ当な巧さというか。
そういう人が優先的に紹介されているからかもしれんが、韓国ってまだまだ絵の幅が狭いのかなー、と思う。
日本みたいに、寺田克也とかあきまんみたいな普通に上手い人から、(平野耕太や弐瓶勉のような)掛け値ナシ
に上手いとは言えないが妙な迫力のある人まで揃うのはこれからかな?
(アメコミも、特に最近はかなり絵柄が幅広くて懐の広さを感じるね)

268 :スペースNo.な-74:04/05/20 15:32
マグナカルタすげー

つーかヒョンテさらに進化してる

269 :スペースNo.な-74:04/05/20 15:42
あげ

270 :スペースNo.な-74:04/05/20 15:51
つーか俺の韓国漫画の感想って
画力は凄いって感想しかないんだけど。
よくもわるくも青年漫画。

例えば萩尾望都・大島弓子・山岸凉子のような
少女漫画的、鋭い心理描写は見た事ない。
上記はすごく日本的な性質だとは思うけど。


271 :スペースNo.な-74:04/05/23 07:32
キムヒョンテ以外に凄そうな人は居ないん?

272 :スペースNo.な-74:04/05/23 08:51
韓国のり。

273 :スペースNo.な-74:04/05/23 11:40
きむじょんいる

274 :スペースNo.な-74:04/05/23 11:45
キムチがスゴイ
作る作る、一年掛かっても食いきれない程作る
止めろって言っても聞かないの、言葉が通じないから
力ずくで止めようとしたんだけど止まらないの、キムチジャンキーだから
作ったら食べる、無くなるまで食べる、もうスゴイ勢い、韓国人とか関係なし

275 :スペースNo.な-74:04/05/23 13:27
ファ板でも評判悪いな韓国

276 :スペースNo.な-74:04/06/10 20:40
キム・ヒョンテのホームページ、閉鎖しちゃったね

277 :スペースNo.な-74:04/06/11 04:33
>>276
え?サイトあったの??

すまんどこか教えてくれ…

278 :スペースNo.な-74:04/07/02 21:41
やべえな

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