5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ONE】関西ワンピをもう一度ォオ!!【PIECE】

381 :C.N.:名無したん:03/07/30 23:17 ID:tQduLgmN
「子供がみな喜ぶ」と本気で思われている方も多数いらっしゃるようなのですが…。
先日、夏休みを取って友人(非同人)が子供(5歳女子)を連れて乗船しました。
何人もの大はしゃぎレイヤーを目の当たりにし、子供は呆然。
(同じキャラが複数居た&人形もあったので混乱したらしい)
母親が「どうしたの、三次くん(人形)と写真撮らないの?」と言っても
「…いらない。」と答えて黙ってしまったそうです。三次好きなのに。
始終落ち着きが無かったそうです。チョッパー(人形)とは撮ったらしいけど。
現像した写真見ましたが、何か子供の目が濁ってたよ…。
そして周りにはアホほど写りこんでるレイヤー。
「女の子同士のコスプレなのに、タツーみたいだったよ」と母親は言ってました。

…カプなりきりコスですか。

私はサクールもので夏コミも参加しますが、船で同人誌は広げられません。
友人のサクールものは「コス客に本売りたくない」とまで言い出しましたが、それは違うと思いました。
厨レイヤーはコスだけに必死で、サクールスペースには来ないだろうと。
↑これも偏見ですね。すみません。

270 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)