5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【たけしの】「コスプレ会」で犯罪行為【挑戦状】

637 :C.N.:名無したん:03/11/02 23:06 ID:yoMpl37d
>大好きなDV編集時の画像の確認時にテレビが必要なので..
>けっこう苦労していたというか..ちょっと編集無理だったので..
PCで確認できないのか?

>とりあえず、できるだけ迫力のあるテレビがほしいなと思って..
>でかいのがいいなと思って買いにいきました。
金が無いなら普通の安い奴にしとけよ、馬鹿が。

>パソコン以外の知識って、自分あまりないのですが
パソコンの知識あるの?! Σ(゚д゚lll)

>結局、デジタル関連は、自分は、いいのを買わないと.
>また、それを買ってしまうという..習性があるため..
単に意思が弱いだけだな。あとは「我慢」って単語の意味も勉強した方がいい。

>結局、あの解雇手当は、タイ旅行とこれに行ってしまったような気がする..
>振り出しに戻したということで..(笑)
振り出し所か大きなマイナスだな。
退職金を借金に回さない辺りがいかにもたけしって感じだが。

>将来、4年後には、完全デシダル放送になるとかいっているけど..
>今、現在..こんなのまだ持っている人あまりいないでしょう..(笑)
結局は人と比較して自分の優位性をアピールしたいだけなんだな。
全然羨ましくもないんだけどね(藁

240 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)