5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【たけしの】「コスプレ会」で犯罪行為【挑戦状】

909 :C.N.:名無したん:03/12/29 00:34 ID:qRd4B4qW
>今日は、アニメマニアの最大イベントである「コミケ」に
勝手にイベントの主旨を変えないでくれよ。

>新日本ブロレスの全盛時でも、東京ドームに6万ぐらいがせいぜい..
>完全に圧倒される..アニメファン人口は、やっぱすごい..
アニメファンだけでは無いんだがな・・・

>東京ビックサイトは、歌舞伎町やセンター街の比ではないぐらいの人ごみ..
比較対象が悪くないか?今言ったドームの方が分かりやすいと思うんだが。

>そしてなにしろ「ビテオ撮影」一応、黙認のコスプレイベントって
>これしかないから..すげー貴重な映像だと思い.. 頑張って撮影を試みる..
うわ最悪だ。コイツも「コミケはコスイベントの一種」と勘違いしてる香具師だった。
そして、ビデオ撮影が黙認?誰に聞いたんだそんな事・・・。

>どうしても、一対一では、ビデオカメラをレイヤーさんに
>差し向ける勇気もなく、何言われるかわかったもんじゃないから、
「何言われるかわかったもんじゃない」って思うのは
やましい事って気付いてるからだろ?何でそう思いつつも撮ろうとするかなチミは?

>とりあえず、歩いて捕まえたレイヤーさんには、デジカメで撮影..
だから「捕まえた」って言い方は失礼だと何度(ry

>そして、囲みができているところには、すかさず..ビテオカメラという撮影方法..
それさ・・・、無断撮影って言うんだよ・・・。さいと読んだのか・・・?

>しかし、やっぱ人ごみ人ごみといった感じで..
>またしても、レイヤーさん捕まえてもなかなか撮影する場所がなし..
その場で撮れや!!

240 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)