5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

吐き気がするほど嫌いなキャラ(その27)

324 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/07 18:16 ID:95q8ERoc
他サイトを見てぐったりしたので吐き捨て。
春野ウザクラとその信者の妄想癖はどうにかならないのだろうか。
顔/取り立ててどうという事のない顔。最近、化粧しているのに目のクマが目立って醜い。
髪/あの世界観でありえない色合い。
命がけの中忍試験でだらしなく伸ばしたまま参加。(他女子キャラは切るか結ぶ)
反省した*つもり*で切ったが最近また伸ばしている。あのエピソード意味なし。
体型/自覚があった上での貧相さ。乳はないのに尻は垂れている。
服/全く機能性がない上での赤いぴらぴら。格好からしてやる気のなさが分かる。
桃頭に赤い服でくノ一のつもり。
性格/明るい→泣いてばかり 元気→行動力ナシ 賢い→ペーパーならな。
色気→ベンチに一晩放置されても誰も起こしてくれない
優しい→いじめ過去があった上で悪口陰口大好き。気がきかない。
能力/ペーパーしか出来ません。
特殊能力もなく、才能もなく、実力がない自覚はありますが
修行する気はありません。試験落第していても座っています。
勿論、試験合格して本戦参加の仲間を応援する気もなく座っています。
本命男子がピンチの時も椅子に座ってお花を飾れば看病しているつもりです。
給料/任務ごとに金は貰っていると思われ。恐らく他班員と同じ額。
リアル?/「あんな女の子どこにでもいる〜」とよくきくが
ここまで何もできなきゃしない奴、相当探さなきゃいない。
いたとして、周りは係わり合いになりたくないから放置しつつ
2chの生活板とかに吐き捨ててるんじゃねーの?
色恋/李や鳴門の扱い悪すぎ。
普通のカワイイ女の子なんだから→デコや容姿でいじめられていたのは誰ですか?

310 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)