5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

勝手に今日輝いていたレス大賞part4@同人板

942 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/28 23:59 ID:8P6eWimD
530 名前:風と木の名無しさん 投稿日:04/06/28 22:13 ID:eMRi+yTm
姐さん方、久しぶりですジャパ━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ゛━━━━━ン!! です!
いきなりですがここの姐さん方に一発喝入れてもらいに来ました(゚Д゚)ゴルァ!!
自分気になる男が出来ました(゚Д゚)ゴルァ!!
多分奴の事が私は大好きなんだと思います(゚Д゚)ゴルァ!!
でも、もう色々なんだか頭ぐちゃぐちゃでどうすればいいのかわかんないんですよ(゚Д゚)ゴルァ!!
好きって言ってもし奴にそんな気じゃなかったって言われるのがめちゃめちゃ怖いんです(゚Д゚)ゴルァ!!
おかしいですね(゚Д゚)ゴルァ!! もういい年の女がショジョでもねーのに振られるのが怖いだけで毎日ため息ですか(゚Д゚)ゴルァ!!
好きの一つも言い出せなくってストレスで止めてたはずの煙草まで吸いはじめましたよ(゚Д゚)ゴルァ!!
もうね、自分がこんなにアボガドバナナかt(ry
でも、ここでウダウダ悩んでばっかなのも自分らしくないんで覚悟決めます(゚Д゚)ゴルァ!!
自分、一発大きな花火打ち上げてきますよ(゚Д゚)ゴルァ!!
次に会ったら 「 や ら な い か 」 で小一時間問い詰めてきますよ(゚Д゚)ゴルァ!!
向こうがその気じゃなくても 無 理 矢 理 惚 れ さ せ て み せ ま す(゚Д゚)ゴルァ!!
姐さん方!自分に気合一発入れてください(゚Д゚)ゴルァ!!
大好きな姐さん方にゴ━━━(#゚Д゚)=○)Д`)━━ルァァ!! されたら全力でぶつかれそうな気がするんです(゚Д゚)ゴルァ!!
ヘタレ攻め気味の自分の心に姐さん方のゴ━━━(#゚Д゚)=○)Д`)━━ルァァ!! をおながいします!!
甘ったれな自分ですいません(゚Д゚)ゴルァ!! 弱虫ですいません(゚Д゚)ゴルァ!!

ここまで来たら当たって砕けるだけなんじゃ
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)Д`)━━ルァァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━━ルァ !!
ゴルァ━━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━━ッ!!!

ジャパ━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ゛━━━━━ン!! 姐さん・・・何か可愛い女性だな・・・

373 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)