5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【癒し】_| ̄|○ 聞いてくれ…@同人 4【慰め】

900 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/27 01:22 ID:YZd5MT+W
885だが、自分の書き込みとそれへのレスを今読み直し、自分の書き込みは
確かに相当痛いと思った。
そしてもっと痛いことに、自分は高校生の時実際にそのやり方で添削厨に
対抗していた。(完全にはできなくて結局いいようにされていた)
883の書き込みを見て当時のことを思い出したので勝手に自分の過去と
重ね合わせてしまった。相方なら好意や友情など絡んでいるだろうし、
切れたくないからこそ883も悩んでいるのだろうな。正直スマンかった。

高校生当時、経済的な理由でいとこである添削厨の家に
母と2人、離れを借りて住まわせてもらっていたのだが、その頃
投稿用に描いていた漫画原稿に赤ペン修正を入れられたり、学校の課題や
友だちからもらったイラストや何から勝手に部屋を探られて悪戯(添削と
本人は言っていた)され続けていた。添削厨は同人をやっていたので
絵は確かに上手かったが、本人も親も何を言っても言葉の通じない人外だった。

現在仕事の関係で上京して有明近郊に短期の一人暮らしをしているんだが、
自分が昔苦しめられたその添削厨から夏コミに参加する際の宿を提供しろと
連絡がきてる。自分がどんなことをされてきたか訴えてはいたので母は知っているが
まだ当時の借金などがあるので立場的に我慢しろとしか言えないし、
また自分も当分は我慢するしかない。せっかく離れられたと思ったのになあ。
添削厨には今自分がオンオンリーで同人をやっているとは知れていないので、
部屋の同人関連をかたしてひっそり嵐が過ぎるのを待つつもりだ。コミケも
仕事が休みとれたら行ってみようかなと楽しみに思っていたがやめることにした。
そんな対応しかできない自分が情けない。早く借金返してのびのび生きたい_| ̄|○

414 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)