5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「ごきげんよう」マリア様がみてるスレッドその21

11 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/06/03 01:00 ID:szboP26U
この時期になると。

先輩がとても羨ましくなります。
みんなでやってるサークルと、個人のサークルを持ってます。
のどから手が出るほど羨ましい…違う?首を長くするほど羨ましい…これも表現方法違うか?
とりあえず、ため息が出るほど羨ましくて仕方ありませんね。
こないだの大阪で会った時も(地元なのに地方でしか会えない…笑)、羨ましいを連発しておきました。本当に羨ましい。

そゆことで、無事参戦いたします、夏の陣。
紳macになったので、『夏コミ』『冬コミ』打ってもフリーズしません。なんて幸せな…(感涙)。

なんていうか、一人の人物が複数スペース取るのはルール違反で、個人で申し込むのと、代表者が違うサークル(合同サークルとか)で取ればセーフ。そうすれば、一人の人物が複数サークル参加が堂々と出来るのですね。そう、堂々と。
…先輩がうらやますぃ〜(T_T)

で、今回も2日参加です。
あんましいじめないでくださいね(意味深)。
前回、身内誰も庇ってくれないし。別に良いです、私が悪いんだから。
悪友に今回も2日申し込んだ〜って言ったら『あんたも凝りんねぇ〜』って言われた(微笑)。うん。あれしきのこと…ってか、相当へこむので、マジでいじめないでください。管理人嫌いならサイト覗きに来ないでください…(-_-)
なんていうか、嫌いな人のサイト見るより、もと萌え作家さんのサイトご覧になった方が有意義な時間の使い方だと。

別に私いじめて気が晴れるとか、幸せになれるならどうぞ。
人のお役に立てるなら…(-_-)

133 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.01 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)