5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

渋谷での恐怖体験

1 ::04/05/10 22:42
先週初めて渋谷に行きました。(別に目的はなかったのだが、興味本位で。)
夜になって電車もなくなったので漫画喫茶で一晩過ごそうと思って、漫画喫茶を探していると
公園でHをしてるっぽいカップル発見! 恥ずかしながら25歳で童貞っていうかキスもない。
それを見て興奮してしまい近づきすぎたのが運の尽き。。。 見つかってしまいました。
カップルは俺に凄んで来て「なに見てんだ!こら!」と。 よく見るとまだ若い(15〜17歳)の
ガングロカップル(絶滅してないのね。)捕まってしまいました。 そして仲間を呼ばれ(10人以上来た。)
お金を盗られ、殴られたあげく、その公園の便所につれていかれ全裸にさせられました。
そして身分の低そうな奴のをフェラチオをさせられたり、罵声を浴びながらオナニーさせられました。
その間も写メールで撮られたりしました。 嘘のような本当の話。

2 :おたく、名無しさん?:04/05/10 22:45
★★★★★今から変態を2chに召喚します!★★★★★

ゆうじ やらかくてきもちいいですね、小夜子さんの身体
小夜子 そう
ゆうじ もうビンビンなんです、、
ゆうじ 腰を浮かすように突き出します
小夜子 汚いペニス硬直させてミジメな男ね。私の口の中で暴れるなんて。
ゆうじ だって、、、
ゆうじ 惨めだけどきもちよいよ
ゆうじ じゅぶじゅぶしゃぶって〜
小夜子 やっときれいになったわね。
小夜子 もう終わりよ。
ゆうじ えっ?
小夜子 臭かったわ。お仕置きが必要ね。
ゆうじ えっ?
ゆうじ お仕置きって?
小夜子 いいの。言いなりになれば。
ゆうじ はい

【変態プレイ】ネカマ出動!Part4【大歓迎】
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1084188911/

3 :おたく、名無しさん?:04/05/11 01:52
初めてのフェラはどうだった?

4 :おたく、名無しさん?:04/05/11 15:42
その後、その公園の便所は>>1と身分の低そうな奴のハッテン場となりましたとさ。
めでたし、めでたし。

5 :(ノ≧∇≦)ノ:04/05/11 15:55
         _ ,,, _  __               〃 ヽ`_7i⌒'⌒ii‐ー,   ヽ
        ノ-―-`、ヽ`ヽ-.、         i./ ,./-‐` """´'ー 、!   `ヽ、
      _,,/  , _---、`ヽ\ヽヽ、       ノ./, - ' ´  ̄ ̄`ヽ_ \  ヽ!
    , ‐'´ r-.    ̄ヽ、  \'、ヾ、\   ー'´イ/      _,. ィ,.、 `ヽ、ヽ i l
.  /    .l トヘ     ヽ.  ヽ ', ヽ   ,ク´   __,. - '/'´  ヽ  ヾヽl !
  / /   /l '、 \ ヽ、 \.  ヽ   ヽー'´7i ,  ,-'-`!/´ ヽ''ニ-`、   ',、〈
 l / /  /'´ヾヽ、_ ,\ ヽ_,. -‐、 ', ヽ、 ヽ//./ / __      __  i、  l ヾ
 リl // /  _,,.\`く'  `´<ヽ、 \ ヽ \ ーヽ.,.イ ', '´`ヽ    r '' ヾ_,!l  !l .!
 !l l l / l 、/"`ヾヽ\ ,' ‐''ヾー-、.\ ヽヾーi、l _l =! (゚;)     (゚;) l= ! _/  !
  l V./ゝ !=!  (゚;)   ` (゚;)  l=/_7ー、=,ヽ`!.ir、.', ' ,_,.   i   、_ ,、`./'r、i  !
  ヽll 'ヽ!!  , --  l   -- 、 `/r,ヽ  ヽ!  !ヽ'_,.!    __    i_ ) /  !
   ヽヘ、!l,!   , - 、 __,. -.、   ,i.l) ノ       !. ヽ.ヘ.    !'    ヽ  ノ、')´   .!
    _ゝlヘ  !'´     .i  /、リ)      ,'   `ヽ、 ヽ _ ノ / ./    i
  `>'=ノ , `ヽヽ      l,.ィ_、_\_    i ,.. - 、,-、.`_iー--‐.´レ' /,.へ、 _ ',
 〃   /,ヽ、r'こl` ー-‐ ',l´'Yヽヽ `ヾ´   l/   '´ /´  !  / ,// l    ヽ!
 l   / !.  ( ` ー=-´‐  ) ! '、   !  /    _l_. ! / // ./_,,L    i

ゝ〃    ナ     l ー|‐  七_  l l  二  ナ ゝ        i  ヽ |! |!
ノ、_)ヽ つ 'つ や レ ノ  (乂 )  ノ /し  cト   ̄ ̄ ̄   ヽ   ・ ・

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)