5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ときめきメモリアル出演声優統合スレッド-7

547 :声の出演:名無しさん:04/05/26 11:01 ID:U2KBebNi
あまつかの日記よりコピペ

私(のこの日記)には書きたくても書けないことがあり、そういうのは書かないでいます。これは書いても大丈夫かどうか考えて、これまで書いてきたつもりです。
ファンサイトだからといって他人に迷惑がかかることはしてはいけないし、ファンサイトの名目で何でも許されるとは思わないからです。(つまり、書いた文章の言い訳として、応援してる声優さんへ責任転化する事になるからです。)
ましてや、怒りにまかせて文章を列(つら)ねるということは私は絶対にしたくない。「(個人の)日記」とはいえ、ネットに広く公開されているからです。不特定多数の人たちが見ている。誤解を招くし、第3者にも迷惑が及ぶからです。
 もしも他人を攻撃する目的で「日記」を書くとしても、あるいは今の自分の立場を正当化する為に書くとしても(私は「日記」をそういう道具には絶対に使いたくないですが)、すべてを書きます。自分に不利な事を隠して書こうとはしません。
 あるサイトを見てちょっと戦慄したので(そして、ちょっと悲しくなった)、その感想をここにメモしておきます。(これは自分への戒(いまし)めでもありますね。明日は我が身かも、ですもんね。)

おそらくここを見ての反応だろう

283 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★