5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

予告

1 :声の出演:名無しさん:04/05/11 10:30 ID:r9KSupfZ
5月30日横浜アリーナーを爆破します

424 :声の出演:名無しさん:04/05/14 21:54 ID:7tkXaXI0
本当か嘘かハッキリしてくれ

425 :声の出演:名無しさん:04/05/14 22:02 ID:kaoXikF0
盛り上がってまいりました。

426 :声の出演:名無しさん:04/05/14 22:03 ID:kaoXikF0
ほんとに逮捕されるかもな。
腹くくっとけ>>1よ。

427 :声の出演:名無しさん:04/05/14 22:07 ID:T5T4yHgY
レス見る限り反省の色なしだし情状酌量の余地なしだね。
臭い飯食って逞しい男達の性欲処理機になってきてください。

428 :通報スレに載ったスレを見学するツアー:04/05/14 22:14 ID:QkkohUZF
http://qb3.2ch.net/test/read.cgi/operate/1082567731/l50
犯罪予告、報告、通報スレッド 9
から

 _| |\ | _  |\     /         \     ./| |/| |
 |_   ̄| | |__,| |  \  .| ○    ○ |   /  | |  | |
 _| .l二. | _  | | ̄ ̄ ̄|   .|___|    .| ̄ ̄ ̄| | |  | |
 |_  _|.L]]\| |. \. ̄ ̄|    |  |     | ̄ ̄/ .|__|  |__|
 \ | |\\  | |-'''"`'ー-、.|   ', /     .|、,, /  ////
    |__,|  \r''|__|ヽ,.r ・:,/".\   ∨   /・:`)"`)/□/□
   ・., \ー'"\ ;・\,,.r─''"゙゙`‐-、/ r''⌒`/ ,--、・///,..
 ・''"⌒ヽ、 {"∴ \ r''`"r、r-'''`ヽ、,,  `)  /''"⌒r''"`` /r''"
   ,,.-\. /■\   ∧∧ ∧_∧  ∧∧  ∧_∧ -、,,_
 .",.r''" (´∀`∩) (*゚ー゚) ( ´∀` ) (゚Д゚,,) (・∀・ )   `・
      (つ  丿 とと ./ ⊂    つ(|  つ (    つ
      ( ヽノ 〜  / /    \ |  〜 .|  ト、 \

429 :ネオ(*゚Д゚)@AA ◆GikonekOkA :04/05/14 22:19 ID:CinTPzv7
     ∧▲β  
〜′ ̄ ̄(メ゚Д゚)<記念カキコ
 UU ̄ ̄ U U  


430 :声の出演:名無しさん:04/05/14 22:30 ID:TXvQjT3r
 ★相互スレリンク★

眞子さまをレイプしろ 
http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/kitchen/1083930633/

431 :名無しさん ◆WED.COAwms :04/05/14 22:47 ID:2FIWHhQc
逮捕祈念カキコ

432 : ◆MAKO/HNubU :04/05/14 22:58 ID:TXvQjT3r
レス見る限り反省の色なしだし情状酌量の余地なしだね。
臭い飯食って逞しい男達の性欲処理機になってきてください。

433 :熊本オリジナル電波フレーバー ◇UNKOKUSAI4:04/05/14 23:26 ID:n5+FVJEn
|
|\   lヽ
|/   | |
‖    | 」
‖( =゚ω゚)‖
Ξ⊂ノ /つ
‖ | /
‖ (ヽノヒタヒタ
‖  |||
† .しU

  ズン!/⌒ヽ !
/ =゚ω゚)´_ゝ`)
/ ⊃=[|/   /
( ヽノ;'| /| |>永村聡
 ノ>ノ // | |=>>1
三しU U .U


434 :声の出演:名無しさん:04/05/14 23:46 ID:ok4+CHNf
5月30日行く予定だけど恐いので中止にしよう。本当だったら目もあてられないし…


435 :声の出演:名無しさん:04/05/14 23:48 ID:Vq9KDB00
>>404
やらないか

436 :435:04/05/14 23:49 ID:Vq9KDB00
>>404
アナル拡張を

437 :sage:04/05/14 23:52 ID:PqhAxnWc
http://www.broccoli.co.jp/btl4/index.html
『ブロッコリーイベント事務局』
  【E-Mail】support@broccoli.co.jp


このスレのことをブロッコリーのイベント事務局にも知らせよう。
主催者側が被害届をだせば、警察はスムーズに動くはず。
業務を妨害しない程度にみんなでメールで知らせてやろう。

もちろん
http://qb3.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1045495883/93
のリンクも添えてね。

438 :声の出演:名無しさん:04/05/14 23:53 ID:QrMIBZKf
記念パピコ

439 :声の出演:名無しさん:04/05/15 00:58 ID:JKNVnwe2
>>437
そうだね。>>434のように思う人もいるんだから立派な業務妨害だよ

440 :暇人 ◆bA4Fb7AEAE :04/05/15 01:20 ID:ryMLYJtx
記念(・∀・)カキコ

441 :外村 美鈴 ◆TPSNMISUZU :04/05/15 02:21 ID:EUMEF/lw
おまえら釣られすぎw

442 :声の出演:名無しさん:04/05/15 02:37 ID:GcbHKPzO
※2ちゃんねるでは強気な態度でいられた?
ディル 「はい」
※ネコを虐待するシーンをあなたはデジカメで撮影し2ちゃんねるで実況しましたね?
ディル 「はい」
※警察では他の人達に乗せられてやったんじゃないといいましたが本当ですか?
ディル 「はい」
※それはみんなをかばおうとしたんじゃないですか?
ディル 「いいえ」
※2ちゃんねるでは強気な自分でいたかった?
ディル 「はい」

443 :声の出演:名無しさん:04/05/15 02:40 ID:GcbHKPzO
検察官:何故、猫を部屋に連れて帰ったのですか。
松 原:エサをあげるとついて来たからです。
検察官:何故バスタブに連れて行ったのですか。
松 原:部屋が散らかっていたからです。
検察官:何故、バスタブで与えたエサにマタタビを混ぜたのですか。
松 原:その方が食いつきが良いと思ったからです。
検察官:そこで、何故猫を虐待する必要があるのですか。
松 原:猫がバスタブで糞をしたので、恩をあだで返された様な、裏切られた様な気がしたからです。
検察官:猫だったら糞くらいすることぐらい分かるでしょ。ましてや野良猫なんだし。あなた、犬と
    ハムスターを飼っていた経験があるんでしょ。
松 原:ハムスターと犬はいつも決まった場所でフンをしていました。猫を触ったことがないので分か
    りませんでした。
検察官:そう言ったって、あなた、バスタブに閉じ込めていた、そこでするしかないじゃないですか。
松 原:分かりませんでした。

444 :声の出演:名無しさん:04/05/15 02:41 ID:GcbHKPzO
検「今後にあたって潤君とは話し合われているのですか?」
父「(誇らしげに)はい」(更生の可能性ありだと情状酌量の対象になる)
検「お父さんとしては息子さんが現在ムショクということで、将来はどんな仕事に潤君が
つくのがいいとお考えですか」
父「人間関係が苦手ということなどから研究者がいいと思ってます」
検「研究者?(いぶかしそうに)何 の で す か?」
父「よくわかりませんが・・大学の・・」
検「(はぁ?という感じで)大学の?
  お父さんもそうですからおわかりでしょうが大学の研究者ということは
  教 鞭 を と る
  ということですよ。
  そのあたりはお考えなんでしょうか?」
父「・・(少し小声で)・・よくわかりません」

445 :声の出演:名無しさん:04/05/15 02:47 ID:GcbHKPzO
検「これはあなた自身の発言だから訊きますがね、
  ”猫 は 死 ん で い ま せ ん  よ。虐 待 し た だ け で す。” と言ってましたね。 
  でも、(問題の)インターネットも見たんでしょ。それを見てどう思ったんですか?」
父「インターネットは、世間に広まっていくものだと思った。」
父「自分としては、息子のいうことを信じたということです」
検「警察から画像を見せられたんですよね?
  彼からもやりかたをきいたんですよね?」
父「はい」
検「(息子に猫は生きているといわれたにしても)猫が死んでいなければそれでいいんですか?
  シャワーで洗ってあげる、それで猫がタタタッと走ればそれでいいんですか?」

446 :声の出演:名無しさん:04/05/15 03:08 ID:GcbHKPzO
関連スレ
http://tmp.2ch.net/cat/kako/1020/10206/1020694216.html

447 :声の出演:名無しさん:04/05/15 03:14 ID:zG4s5jSi


タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ

448 :声の出演:名無しさん:04/05/15 03:16 ID:b0oDgkbO
こんなスレ勃てたら>>1ヤバイんじゃねーの?

449 :声の出演:名無しさん:04/05/15 03:17 ID:APwBBh6u
1よ本当か冗談なのかかハッキリしてくれ よ>爆破

もうチケット買っちゃったんだが・・・

450 : ◆TUKASA/J.I :04/05/15 04:02 ID:cTg4KCnk
>>442-445
お前が逮捕されるのを楽しみにしているよw


ID注目
http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/voice/1084541464/43
やはり予告者は田村スレの荒らしか。。

451 : ◆XephonA6cc :04/05/15 05:01 ID:hwGR4RJU
http://www.broccoli.co.jp/btl4/index.html
『ブロッコリーイベント事務局』
  【E-Mail】support@broccoli.co.jp


このスレのことをブロッコリーのイベント事務局にも知らせよう。
主催者側が被害届をだせば、警察はスムーズに動くはず。
業務を妨害しない程度にみんなでメールで知らせてやろう。

もちろん
http://qb3.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1045495883/93
のリンクも添えてね。

452 :声の出演:名無しさん:04/05/15 07:22 ID:nzWx2dzX
誰か確認した人いるの?アリーナーや事務局に!イタズラと捉えてるのか、それとも可能性を考えて警備にあたるのか…
それによって行くか行かないか考えようかな…

453 :声の出演:名無しさん:04/05/15 07:35 ID:ETRWozgQ
>>1がどんなに悪い事しても
ディルに比べたら善人だ
>>1よ人間は殺しても良いけど、動物は殺すな

454 :声の出演:名無しさん:04/05/15 07:39 ID:ETRWozgQ
>>420
お前馬鹿だな
もう分析済みなんだから、IDが分析されています
で合ってんだろが馬鹿

455 :声の出演:名無しさん:04/05/15 07:39 ID:ETRWozgQ
>>1は保釈されたらまたやると思うぜw

456 :声の出演:名無しさん:04/05/15 08:15 ID:3dmqVibz
>>452
スマソ、教えてくれ。


アリーナーってどこにあるの?

457 :声の出演:名無しさん:04/05/15 08:42 ID:nzWx2dzX
>>456
横浜ARENA
よこはまアリーナー
発音はアッリーナーですが

458 :声の出演:名無しさん:04/05/15 10:40 ID:OVc+RPON
>>456
揚げ足取り必死だな
>>457
つまらんおまえのはなしはつまらん

459 :声の出演:名無しさん:04/05/15 11:17 ID:8nSrCEOA
>>457-458
釣りを釣りと(ry

460 :声の出演:名無しさん:04/05/15 12:02 ID:2xQLutGK
タイーホまだー?

461 :声の出演:名無しさん:04/05/15 12:04 ID:fO2+K3oK
Don't give up!
Don't worry!
Don't forget your dream!

ニヤニヤ(・∀・)

462 :声の出演:名無しさん :04/05/15 12:04 ID:sAwrzr1c
まってるにょ

463 :声の出演:名無しさん:04/05/15 12:22 ID:fO2+K3oK
>>1
早く自首したほうがいいんじゃないの?

464 :声の出演:名無しさん:04/05/15 13:06 ID:Wd/z7TK1
多額の慰謝料と賠償金を払ってくださいね〜

465 :声の出演:名無しさん:04/05/15 13:28 ID:lzHtNTxh
>>2-464
クソレス返してんじゃねーよゴミども!!!!!!!!

466 :声の出演:名無しさん:04/05/15 13:30 ID:lzHtNTxh
>>2-464
おまえらはそろって「通報しますた」としか書けねーのか?
だからいつまでたっても貧乏人の負け組なんだよw

467 :声の出演:名無しさん:04/05/15 13:32 ID:8nSrCEOA
>>465-466

>>1の中の人ですか?

468 :声の出演:名無しさん:04/05/15 13:39 ID:lzHtNTxh
>>1が逮捕されるならこのスレッド立てたやつ1〜26まで全部名誉毀損罪で逮捕されて当然だぞ
http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/voice/1083692176/l50

469 :声の出演:名無しさん:04/05/15 13:39 ID:LqDfC1VY
>>446
やめてくれー!!!
漏れはバイク板の住民なんだが、よく間違ってクリックして鬱になったものだ(´A`)
板の名前はソフトになったが、やってる事は一緒だぞ奴ら。。。

470 :声の出演:名無しさん:04/05/15 14:09 ID:8nSrCEOA
>>469
ところでコイツらは全員逮捕されたのだろうか?

471 :声の出演:名無しさん:04/05/15 14:18 ID:e19OqVw8
>>465
>>466
はいはいw

472 :声の出演:名無しさん:04/05/15 14:23 ID:5CH2w+7M
いやぁ、しかし盛り上がらないね。
ポリスメン動いてくれてるのか?
声優ファンなんて爆破されて氏ねって事か?

473 :声の出演:名無しさん:04/05/15 14:34 ID:mDPO4iyh
>>419
ブロコリからの回答キボンヌ

474 :声の出演:名無しさん:04/05/15 14:57 ID:V2HuXgfY
出演予定者より、>>1宛てにメッセージが届いております。
ttp://tool-ya.ddo.jp/2ch/trash-box/contents.jsp?file=20040515145431892.jpg

475 :声の出演:名無しさん:04/05/15 15:30 ID:zB/gR1bn
>>1
糞イベンター共を一掃したい気持ちはわかる。が、関係ない人達を巻き込むのは(・A・)イクナイ!!

476 :声の出演:名無しさん:04/05/15 16:28 ID:jXzwjful
抽出ID:lzHtNTxh (3回)

465 名前:声の出演:名無しさん[] 投稿日:04/05/15(土) 13:28 ID:lzHtNTxh
>>2-464
クソレス返してんじゃねーよゴミども!!!!!!!!

466 名前:声の出演:名無しさん[] 投稿日:04/05/15(土) 13:30 ID:lzHtNTxh
>>2-464
おまえらはそろって「通報しますた」としか書けねーのか?
だからいつまでたっても貧乏人の負け組なんだよw

468 名前:声の出演:名無しさん[sage] 投稿日:04/05/15(土) 13:39 ID:lzHtNTxh
>>1が逮捕されるならこのスレッド立てたやつ1〜26まで全部名誉毀損罪で逮捕されて当然だぞ
http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/voice/1083692176/l50

477 :声の出演:名無しさん:04/05/15 16:50 ID:uesN0bLP
1はからとみくん

478 :声の出演:名無しさん:04/05/15 17:02 ID:JKNVnwe2
逮捕は近い〜♪
逮捕は近い〜♪

479 :声の出演:名無しさん:04/05/15 17:33 ID:zG4s5jSi
この状況から>>1が助かる方法を考えてみた
でも

480 :わむて ◆wamuteW7DE :04/05/15 17:33 ID:sg0iHk1H
    .,‐ '´   ヽ-
   / i レノノ))) \     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     人il.゚ ヮ゚ノ人     <  みる、みる、
 __/∪ ̄\ ̄\__ │  みるまらー!
 |__警視総監_目2ch目 \__________
ε≡   し'ノ

481 :声の出演:名無しさん:04/05/15 17:53 ID:lzHtNTxh
抽出ID:jXzwjful (3回)
465 名前:声の出演:名無しさん[] 投稿日:04/05/15(土) 13:28 ID:jXzwjful
>>2-464
クソレス返してんじゃねーよゴミども!!!!!!!!

466 名前:声の出演:名無しさん[] 投稿日:04/05/15(土) 13:30 ID:jXzwjful
>>2-464
おまえらはそろって「通報しますた」としか書けねーのか?
だからいつまでたっても貧乏人の負け組なんだよw

468 名前:声の出演:名無しさん[sage] 投稿日:04/05/15(土) 13:39 ID:jXzwjful
>>1が逮捕されるならこのスレッド立てたやつ1〜26まで全部名誉毀損罪で逮捕されて当然だぞ
http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/voice/1083692176/l50




482 :声の出演:名無しさん:04/05/15 18:00 ID:QMe1Djvd
ぁゃιぃ

483 :声の出演:名無しさん:04/05/15 18:15 ID:nQ8Y4fZD
記念でじこ
              /'´\
       /´ ̄``>-ァ' /:::::: ヽ       アフォ!
        l   /  / /::::::::::: ヽ _
        _|  /   i 〈::/ ̄``ヾ<``
      / l. '      /      ヽ.\ 
     l、  ヽ      レ,    ヾ、  !|ヽ|
     lヽ  |        \     |l ,イリ ′
      \_,ゝ.___.. -`ァ‐i)"ヽ ==- _     ,. '⌒⌒ヽ
.        _レvv ,、,、_,-一Z'L. イ       ̄ ==- ___∧∩'⌒ヽ
     ┌-く >'  」ニ┐ ,、_〉、〉「         ,.-、′ `Д´)/ >>1
     | , 、ヽ_/   | 〈.   〉ヽ        ( (  ⌒   /  ) ヽ
i⌒i.  /   Y_jニ、 ヽ.レ┘_f_.ノ        ゝ_  ゝ '  '   _ ノ
|  l. く ,  イ ヽヽ_ヽ、Lニ-'<._            ̄"""""゙ ̄
ヽ `ー√ / |  、  下丁`ヽ. \ノ、_
 `ーtヘヘ._」_,.-セ_ノ | !    ,.ゝ/ソ
    `tゝニヽ、_,、_,.-‐、_'ニ-1ァ′
      フヾエァ‐i-t‐'T_Zニ-l‐^「
    /`ー/ ` ̄  ̄´    !一'^!-、_
   /⌒  l、        /    〉 ´ )
.  /   ヽ〈          {.__, -‐'
  {.___ ノ       三三三



484 :声の出演:名無しさん:04/05/15 19:35 ID:P7huh6fO
age

485 :声の出演:名無しさん:04/05/15 19:42 ID:iRkQceJE
今度はどこの電気屋でスレ立てたんだ?

486 :声の出演:名無しさん:04/05/15 19:55 ID:zG4s5jSi
驚け、なんと会社からだ
アリーナーだから当然無罪だけどな

487 :外村 美鈴 ◆TPSNMISUZU :04/05/15 19:55 ID:5Jr9vswC
今日、BTL4のチケットをゲーマーズ大宮店で手に入れました。B席です。

http://www.broccoli.co.jp/btl4/index.html
『ブロッコリーイベント事務局』
  【E-Mail】support@broccoli.co.jp

http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/voice/1084239013/
このスレのことをブロッコリーのイベント事務局にも知らせよう。
主催者側が被害届をだせば、警察はスムーズに動くはず。
業務を妨害する程度に皆でメールで知らせましょう。

もちろん
http://qb3.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1045495883/93
のリンクも添えてね。

>>1-485
ブロコリからの回答キボンヌ

488 :声の出演:名無しさん:04/05/15 20:22 ID:pi8OHsB+
ttp://up.nm78.com/data/up011619.jpg
>>1

489 :†紳士【ジェントルマン】@‏....( ・∀・) ◆2004za7fUk :04/05/15 20:37 ID:jIn9il3E
>>1
     i^i  ,.-l[]l-、
     |_|  il┌'^'┐li  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ,.--(の) _i_ニ[_]ニ,i_ < 通報しますた
  (ぃヘ(__)^i\ ヾ=='ヘ,  \________
  '〜'⊂ノ,__/三7ヽ,__l7
      | l, i  | /7/         _
     (ヽ/^/ ̄|_/7/iー―irfニヘ   _,i.lニl.i,
     / ̄7 ̄'--' ̄|___|∪ニノ. /a__,--,_a、  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /___./   | __|  ̄     __() l,__,-,__,l i) < しますた
    7 ̄^'ラ=:t┴‐'ヽ\     (の)、_l__l_/  \______
  ___/   ノ  \._ ____;'┐  (ぃ(__)ト==、,ニr> ___
  レ'f―,/マ   (())'  /    └>->-l/E/lニr'i ヘ
  / /  /./   / /  /    / ̄/ ̄^i^~>.,k;i__ノ    n
  'r'  トノ   i _,/ /     _/ ̄^ー;r--'^ \     (凸)<すた
  /'i―i'l'   y'_/_      (/  ̄'i^).^-(^iニi二ヽ  @[ Y]−
 [;iレ==ト]   (())-i-ヘ.     [/  ̄ i~l]  ialニiニニヽ  / >
./ニニニニl.I. /ニニ二>ニゝ、   // ̄ ̄i,l  └―――┘
Ii_I___l.I └‐‐―――┘   ̄ ̄ ̄


490 :声の出演:名無しさん:04/05/15 21:05 ID:gkwoAJ8M
ジム(・∀・)イイ

491 :声の出演:名無しさん:04/05/15 21:31 ID:UTej21KG
記念パピコしていいでつか?駄目でつか…
分かりました我慢します…

492 :声の出演:名無しさん:04/05/15 21:43 ID:nED9FKC3
じゃあ俺が変わりにパピコしとく

493 :声の出演:名無しさん:04/05/15 21:49 ID:P1ub70hX
>>1は、まだ捕まらないの?



494 :ID注目:04/05/15 22:07 ID:R7TOE0pk
>>487
487 名前:外村 美鈴 ◆TPSNMISUZU [support@broccoli.co.jp sage]
投稿日:04/05/15 19:55 ID:5Jr9vswC


http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/voice/1084541464/91-93
93 名前: ◆TUKASA/J.I [( -_-)・・・・・sage] 投稿日:04/05/15 21:39 ID:5Jr9vswC
本文略


--

破滅へ向かってまっしぐら。。
逮捕されて本名が公開されたら、田村ゆかりファンにリンチにあうのは確実だろう。

495 :声の出演:名無しさん:04/05/15 22:12 ID:So0NwrnD
向こうを通報した方がいいんじゃないか
大量に本名を名指しで殺人予告してるんだし

496 :声の出演:名無しさん:04/05/15 22:18 ID:R7TOE0pk
>>495
とっくに通報してるよ
http://qb3.2ch.net/test/read.cgi/operate/1082567731/740

もちろん警察にもね。

497 :声の出演:名無しさん:04/05/15 22:21 ID:So0NwrnD
そこに報告しても何もしてくれないからなあ
ぺその時は俺も直接警察にメールしたんだけど・・・

498 :声の出演:名無しさん:04/05/15 22:23 ID:So0NwrnD
警察は役に立たないなホント

499 :かわいい逆毛タン ◆SakagetnNQ :04/05/15 22:33 ID:GMc6u/fD
>>1
いつ新聞に載るんだろう

500 :声の出演:名無しさん:04/05/15 22:58 ID:JKNVnwe2
>>489
と油断しきったところに警察の足音が忍び寄りますw

501 :声の出演:名無しさん:04/05/15 23:11 ID:R7TOE0pk
女児連続わいせつ犯人 逮捕の瞬間動画

 http://www013.upp.so-net.ne.jp/n-d005g/taka27.wmv


いやー面白いね。 しらきってたら「緊急逮捕」だって。
はやく逮捕されないかなぁ>>1

502 :声の出演:名無しさん:04/05/16 00:50 ID:B63znUc1
このスレの「ルサンチマン」がここの>>1って本当ですか?
http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1082830416/l50

503 :声の出演:名無しさん:04/05/16 01:26 ID:VuGw946f
本当です。

504 :声の出演:名無しさん:04/05/16 01:43 ID:ezxVD83f
>>497>>498
正直のところ、ほんとに爆破されるとは思ってないだろ。
殺すとかならまだしも、爆破だよ爆破。

505 :声の出演:名無しさん:04/05/16 02:03 ID:B63znUc1
本当みたいねw

>>504
言い訳ごくろう、ルサwww

506 :声の出演:名無しさん:04/05/16 02:19 ID:B63znUc1
ひさしぶりに構ってもらえて良かったね、ルサwww

507 :声の出演:名無しさん:04/05/16 02:33 ID:uN8rEKHu
ところで火薬代だけで一生借金背負いますが?

508 :声の出演:名無しさん:04/05/16 02:44 ID:c4afUNKF
マジで>>1ヤバイんじゃねーの?

509 :声の出演:名無しさん:04/05/16 03:09 ID:5Kw2oasy
連続わいせつ犯人 逮捕の瞬間動画

http://www.consumptionjunction.com/downloads/cj_34947.wmv

いやー面白いね。 しらきってたら「緊急逮捕」だって。
はやく逮捕されないかなぁ>>1

510 :声の出演:名無しさん:04/05/16 03:10 ID:5Kw2oasy

警察は役に立たないぞ

511 :声の出演:名無しさん:04/05/16 07:18 ID:1eTWub1R
>>510
キミよかマシだけどね。

512 :声の出演:名無しさん:04/05/16 07:35 ID:HPlzEkJM
>>504
>>494見れ
同じ奴がもう何度も殺す発言してるんだよ

513 :声の出演:名無しさん:04/05/16 08:19 ID:uGL5hnyl
5月30日横浜アリーナを爆破します

514 :ID注目2号:04/05/16 08:23 ID:HPlzEkJM
>>513
http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/voice/1084541464/172
172 名前:行殺きのこ ◆KINOKO/Xcw [] 投稿日:04/05/16(日) 06:54 ID:uGL5hnyl



515 :声の出演:名無しさん:04/05/16 09:04 ID:ow+kU6kO
こりゃマジっぽいね!
集団テロ組織じゃないのかな?
危険な感じがしますよ

516 :声の出演:名無しさん:04/05/16 09:25 ID:jD0MZqKx
警察が動けない理由

>>1は警視総監またはそれに匹敵する巨大な権力及び財力を持った人間だから

517 :声の出演:名無しさん:04/05/16 09:27 ID:cIcwyRWk
>>1を通報しますた。逮捕楽しみにしてますよ警察さん

518 :声の出演:名無しさん:04/05/16 09:33 ID:HPlzEkJM
>>515
んなこたーない
◆KINOKO/Xcw
◆TPSNMISUZU
◆TUKASA/J.I
こいつら全て同一人物
他にも様々なコテと名無しを使い分け自演も繰り返す名の知れた荒らし
通称トロイの木馬

519 :声の出演:名無しさん:04/05/16 09:36 ID:ow+kU6kO
>>513>>1
同一人物なのか?
それとも仲間なのか?
市民に迷惑かける行為はやめておけ!

520 :声の出演:名無しさん:04/05/16 09:44 ID:cIcwyRWk
>>513
串さしてるから大丈夫だと思ってるお前は甘い。親が泣くぞ

521 :声の出演:名無しさん:04/05/16 09:50 ID:5mG5FlAB
http://www.broccoli.co.jp/btl4/index.html
『ブロッコリーイベント事務局』
  【E-Mail】support@broccoli.co.jp

http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/voice/1084239013/
このスレのことをブロッコリーのイベント事務局にも知らせよう。
主催者側が被害届をだせば、無能な警察も少しは動くはず。
業務を妨害する程度に皆でメールで知らせましょう。

もちろん
http://qb3.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1045495883/93
のリンクも添えてね。

>>1-520
ブロコリからの回答キボンヌ

522 :声の出演:名無しさん:04/05/16 09:55 ID:5mG5FlAB
>>530

合計お支払い金額: 1590万円
(未納利用料金:1590万円、遅延損害金:130万円、回収代行手数料:2万5000円)


東京三菱銀行 本店 普通 72824012 口座名 西村博之

523 :声の出演:名無しさん:04/05/16 09:57 ID:cIcwyRWk
>>522
?????


524 :声の出演:名無しさん:04/05/16 09:58 ID:5xnVhCOa
>>523
●のことか

206 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★