5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

HUNTER×HUNTER ネタバレスレ part256

717 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/18 16:03 ID:0VEVRkkg
ヤバイ。ジャンプヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ジャンプヤバイ。
まずジャンプシステム。もうシステムなんてもんじゃない。超システム。
システムとかいっても
「ネタ切れでどうしようもなくなって打ち切り?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ10週打ち切り。スゲェ!なんか前置きとかないの。何ヶ月とか何十話で?とかを超越してる。10週打ち切りという超システム。
しかも新人起用にかなり躍起らしい。ヤバイよ、かなり躍起だよ。
だって普通は他誌とかかなり躍起じゃないじゃん。だって自社の雑誌が新人ばっかりだったら困るじゃん。糞新人だけとか困るっしょ。
アンケ結果が全てで、他誌では2年連載だったのに、ジャンプではりきってアシやとって10週打ち切りで借金200万円とか泣くっしょ。
だから他誌とかそこまで打ち切らない。話のわかる奴だ。
けどジャンプはヤバイ。そんなの気にしない。打ち切りしまくり。最も去年から打ち切りクラッタ新人数えても良くわからないくらい切られてる。ヤバすぎ。
ジャンプシステムっていったけど、もしかしたら昔からの一部の連載陣とかには適用されないかもしんない。でも適用されないってことにすると
「じゃあ秋元のこち亀や富樫の不規則な休載ってナニよ?」
って事になるし、それは読者にもわからない。ヤバイ。読者にもわからないなんて凄すぎる。
あと三大超テーマ、超努力・超友情・超勝利。超ツマンネ。それに超作者。しまぶーとか知吹とか平気ででてくる。しまぶーて。ジャンプ信者でも言わねぇよ、最近。
なんつってもジャンプはむかつくエロ、バイオレンスがすごい。ありえないパンモロとか脳みそαβοοηとか平気だし。
他誌なんて首チョンパとか、高々1コマででてきただけでうまく扱えないから、カットしたり、流血だけに置き換えたりするのに、
ジャンプは全然平気。富樫を富樫のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ジャンプのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなジャンプの早売りとか流してくれる神とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

スレの流れを変えるべく暇なんで作った

245 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)