5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

DEATH NOTE(デスノート) ネタバレスレッドpage.44

251 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/22 16:34 ID:w50Dyx3b
>>245
暑過ぎだよ。
っつーかもう熱い。
しかも篤いよ。最近の俺。もうホント病気だよ。篤い。

それはそうと、うpは犯罪でしょ。
「しちゃいけない」こと。
このスレを見てる人間には厨房消防もいるんだから、犯罪を日常化しちゃいけない。
(月がやってる事がどうとか揚げ足取る必要は無し。)
最近の若者は〜とか言ってられんよ。まあ俺も若者だが。
んで、頑張って描いた漫画家に金が入らないんだからやる気も無くなる。
ダウソしてる人間はどんな糞漫画家でも馬鹿にする事は出来ない。無料なんだから。
…明らかにこのスレの話題とズレてるな、俺。
まあ、言いたい事は「自分を見つめ直せ」と。

…ん?自分で自分の話が分からないなあ。

うん、とりあえず、このスレは如何して行くんだ?それを決めよう。
まあ、うpしない。とするのが最良。最善。ってかそれが合法で出来る限界。普通はそれしかない。常識。
でもまあ、月曜日に買ってるけど落としてる人間も居るでしょ?早く読みたい、綺麗なのが読みたいから落とす訳だ。
むしろ、そう言うヤシの方が多いはずだ。
一部のヒキ、馬鹿だけがクレクレ、ダウソ厨だな。
つまりは、ジャンプも買えない奴=貧乏で低脳で友達少なくて才能ゼロで(ry って訳だ。
偽装も解けない。うpろだの場所も分からない。下手したら少年漫画の話にすら付いていけない。もう中には幼稚園の(ry
だから、ちょっと隠せば
見付からない→教えて→スルー→粘着→スルー→スレでは話進む→劣等感→ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!→さようなら
まあこれは荒れるから辞めといた方が良いかも知れないが、今もこんなもんでしょ。
他にも、メ欄に本物アドレス、普通にブラクラやウィルスみたいなのとかね。
簡単な事だが、釣りスレと思って来なくなるかもしれん。

長文スマソ。
スルーして構いませぬ。
もう自己満足に近いんで。
今日暑いし。

231 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)