5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今週のジャンプ一行感想スレ part26

1 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 02:25 ID:GB/nrwkX
週間少年ジャンプの作品ごとの感想を1行で語るスレです。
ネタバレ&フライング厳禁。感想は月曜日になった瞬間からOK。

◎スレサイズが480KB近くで次スレ立ててください。

・その週の感想、その時点での評価どちらでも可。
・人の感性は様々です、文句をつけても仕方ないのでやめましょう。
・一行感想以外のレスはこのスレには要らない、それに反応する人間も荒らしと同等です。

前スレ
今週のジャンプ一行感想スレ part25
http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1087228551/

2 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 02:26 ID:RMpqloEQ
なんとなく2

3 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 02:26 ID:GB/nrwkX
誘導できなかったorz

4 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 02:30 ID:G60NNhzi
ワンピ ……
ナルト. ……
アイシル. …
ぶーやん.…
プリーチ. …
ポーポポ …
グレイ..……
テニス ……
デスノ. ……
銀塊………
リポーン. …
SBR.………
武装練金…
ミスフル …
こち亀 ……
マソキソ. …
星十二.学…
ゲドー. ……
いちご ……
ジャガー. …

31号総括…

休載
ハンター. …

5 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 02:54 ID:XRmYnReI
ワンピ ……バトルなければ面白い
ナルト. ……コマの周りが黒いとまたか!と思ってしまう
アイシル. …桜庭普通にかっこいいじゃん アレで女子ファンって減るのかな
ぶーやん.…
プリーチ. …
ポーポポ …
グレイ..……
テニス ……
デスノ. ……次回がめちゃくちゃ気になる
銀塊………ギャグ笑った もうちょっと絵うまくならないかな
リポーン. …
SBR.………
武装練金…トキコさん好き
ミスフル …
こち亀 ……
マソキソ. …
星十二.学…
ゲドー. ……
いちご ……さつき今回エロなけりゃ可愛かったのに・・なんであんな痴女にする?
ジャガー. …

31号総括…まあまあ

休載
ハンター. …せめて幽白頑張ってると信じたい

6 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 03:00 ID:GxlQCffl
ワンピ ……相変わらずのスローペース。
ナルト. ……相変わらず何がしたいのか不明。
アイシル. …相変わらず演出上手い。
ぶーやん.…加速度的におもしろくなくなっていく。
プリーチ. …こういう展開結構好きだったりする。
ポーポポ …こういう展開結構好きだったりする。
グレイ..……風呂敷の広げ方が唐突。
テニス ……まだ、闘ってるの?地区予選だったよね?
デスノ. ……もう、ストーリーというより絵が上手いから読んでる感じ。
銀塊………相変わらずオサレだ。
リポーン. …絵は上手いが、コロコロ風
SBR.………徐々におもしろい。
武装練金…がんばれ。超頑張れ。
ミスフル …印象薄
こち亀 ……印象薄
マソキソ. …数値化
星十二.学…
ゲドー. ……こういう展開で引っ張るのか。頑張れ。
いちご ……無理やりエロいシーン挿入乙
ジャガー. …少し休んでくれ。

31号総括…先週よりつまらない。

7 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 03:01 ID:QU2Nax/U
ワンピ ……ハト好きだな。ルフィの顔引っ張りてー切りてー
ナルト. …… ま だ 回 想 か 年齢を考えると有り得ないよイタチ
アイシル. …スラダンを彷彿。事務所的にNGなの?ふーん
ぷーやん.…未読  読まず嫌いは嫌だが、どうしても読めなかった
ブリーチ. …未読
ボーボボ …個人的に今週はあんまりだった
グレイ..……本当スクエニ的ノリだな。リナリーかわいい
テニス ……流し読みしたけど、アレこれって何のマンガだっけ
デスノ. ……ミサかわいい。でも最萌えはやっぱレム 扉絵はさすが
銀魂………デスノと並ぶとあんまりにも哀れだな。ズラは誤植?
リボーン. …ヒロイン可愛い。見やすいのは長所だな 難点は中身が薄いこと
SBR.………未読  コミックスまとめ買いしたい…
武装錬金…敵キャラ見て遊戯王かと思った
ミスフル …色々と突っ込みたいが、喘息に負けずに描いたかと思うと…
こち亀 ……デッサンヤバイ、マジヤバイ。どっか移籍できないのか?
マンキン. …未読
星十二.学…地味にワラタ うすた休ませてその間こいつに連載させたらどうよ?
ゲドー. ……好きだったんだけどな…そろそろお別れの時期か
いちご ……  さ  つ  き  !!!!   涙でお前のツンパが見えない
ジャガー. …休ませてやれって頼むから。明らかに疲れてるじゃないか

31号総括…こう並べて見ると、先週の表紙って手込んでた…のか?

休載
ハンター. …描きたくないなら続き姫に描いてもらえば?

あ、あと >>1

8 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 03:13 ID:HErTQGmg
ぶっちゃけアイシとデスノ以外の漫画はクソだろ
荒木・富樫の老害組褒めてる狂信者とかうざすぎ。他のは大半腐女子の工作員か池沼。

9 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 03:41 ID:QKGeMxW5
セラムンにケツの毛まで抜かれた冨樫はともかく
荒木は普通におもろいよ
もう50近いのにあんな漫画描けるなんてかっちょいいじゃん

10 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 04:03 ID:jaJ1Xtgl
ワンピ …… 空島に吹き上げられても壊れなかった船を、いまさら次の島まで
        もつ確率ゼロと言われましても・・・説得力ゼロ
ナルト. …… 猿でもできる来週の予想:兄貴が両親殺す→サスケ兄貴に復讐を誓う。に1000ペリカ
アイシル. … 桜庭変わりすぎだw
ぷーやん.… 未読
ブリーチ. … 回によって出来不出来の差が激しい漫画だが、今回は素晴らしい。隊長を何人も引っ張って
        引っ張って・・・最後の最後で魅せた!!今更だけど剣八かっこ良すぎ、惚れました。
ボーボボ … プロ野球のオールスター戦って感じだね、祭りっぽくて楽しくなってきた。
グレイ..…… 今までの展開が行き当たりばったりだったのか、よく練られた伏線なのか。少し期待
テニス …… 青学のみなさん、俺を笑い死にさせる気ですか?ハモリですか?ハモッテマスか?ソウデスカ
デスノ. …… 非協力的な死神のいる天才と協力的な死神のいる小市民ではいい勝負するのね。
        見てて面白いな。リューク頭いい、っつーか天才
銀魂……… かっこいい生き方してんな、お前ら
リボーン. … 未読
SBR.……… レースなだけに、バトルの展開速度も最速ですか?←ほめ言葉ですので。
        ロマンホラーバトルをたった一週間でまとめあげて・・・何もいうことありません、最高です
武装錬金… 冷めた意見だが主人公の変身、強引過ぎないか?
ミスフル … 失われた最後の楽園って・・・失楽園ですか? 終われ
こち亀 …… 俺も最近まで「オイオイ」だと思ってた!なんだよ「マルイマルイ」って発音しろよおおお
        大阪人ですまんのぅ・・・久々に20年前のこち亀の雰囲気を感じた。
マンキン. … コンセプトの「ゆるい」通り越して「寒い」んですけど・・・
星十二.学… このアホ(大石浩二)大好きです。今回はイマイチだったけど、昔の作品らしいし。ミスフルと交代で
ゲドー. …… (なんなんだ!?このヘンなマンガは!?)Oo。 orz ←作者
いちご …… 未読
ジャガー. … 面白いボケも難しいけど、同じくらいツッコミも難しい。そこはあえてスルーで正解だ、ピヨ彦君

31号総括… ブリーチ最後の一コマで鳥肌が立った。
        大げさかもしれんが剣八の霊圧が誌面から現世にあふれ出てきた気がした

休載
ハンター. …休載しまくりだが、読者だけは裏切らない萩原一至が素晴らしい人格者のように思えてきたよ
        俺の中で、萩原の株をあげてくれただけの存在価値、富樫

11 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 04:11 ID:FWs+hcgp
ワンピ ……バイバイメリー 最後のゾロがいい。今んとこ読める展開。
ナルト. ……うん、そんで過去の回想話は8月末ぐらいまで続く訳?
アイシル. …いや桜庭前よりカコヨクなったやん。泥門VS網乃戦楽しみ
ぶーやん.…もうね、キャラはきもいし体の線おかしいしストーリーも糞だしね とっとと突き抜けろや
プリーチ. …あいかわらずのオサレ漫画。キャラ無駄に多いけどまだそれなりに描き分け出来てていいなぁ。更木はカコイイなぁ。
ポーポポ …ヒロイン的台詞(・∀・)イイ
鋼の練(ry..……ジャンプ読んでる気にならん漫画
テニス ……今までは笑って見てられた俺だが、188ページにはさすがに殺意が
デスノ. ……扉ゴスミサキタ=(゚∀゚)=!!今後の展開に期待。あと思春期粧裕タン萌え。
銀塊………最近絵が荒いような…描き分けがんがってほしい。
リポーン. …いやお前、京子タソがマジ死んでたらどうする気?つーかアレってそこまで後悔することか?ご都合展開
SBR.………未読。荒木漫画は初回を逃すと途中から読む気にならない
武装練金…幽助の魔族転生だか何かを思い出した
ミスフル …島流して。こういうのってPTAとかに知れると大問題だよなぁまあ漫画だしどーでもいいや
こち亀 ……大阪に住む者として今までの大阪編は(まだ)笑って読めたが、今週でついに爆発ですよ秋本さんよォ
マソキソ. …もうワッカンネ
星藷.学…ギャグはともかくもうちょい画力向上すれ 今の雑絵だと色々厳しい
ゲドー. ……もういいよ
いちご ……なぜ無理に不必要なエロを挿入するのかと…それがなきゃ西派から東派に乗り移っていたかもしれんのに
ジャガー. …うすた休んでいいよ、見苦しいよ。こんなうすた見たくねーやバカァァァァァァ

31号総括…いまいち。足りないものが多すぎる

休載
ハンター. …やっぱり休んだな。

12 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 04:58 ID:Ftqhygab
先週に比べて一気に糞化したな今週は

13 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 05:11 ID:cBSjTuc8
ワンピ …… ナミの胸のみに注目。今週はイマイチ
ナルト. …… 未読
アイシル. … 良い展開。気になる伏線も盛りだくさん。
ぶーやん.… 未読
プリーチ. … ベタなセリフ・展開だけど、少年漫画だからこれくらいで良し。俺は好きじゃないが。
ポーポポ … 未読
グレイ..…… 萌え成分が増えてきた。絵は上手いのでこれからに期待。
テニス …… 未読
デスノ. …… ミサが椎名林檎を思わせる。あいつ嫌いだから、ミサにも嫌悪感。Lも月もそんなに頭良くないよね。
銀塊……… 台詞まわしは良し。
リポーン. … 読み飛ばそうとしたが下着姿があったのでそこだけ確認。うん、下着姿は結構良い。展開は強引すぎ。
SBR.……… 未読
武装練金… 未読
ミスフル … 未読
こち亀 …… 未読
マソキソ. … 未読
星十二.学… ちょっと面白かった
ゲドー. …… 未読
いちご …… エロイ。エロシーンを挿入するのが義務なんだろう。
ジャガー. … 今週はまだ頑張ってたほうだと思う。

31号総括… 立ち読み20分で十分ですた。エロ分が増加傾向にあります。

休載
ハンター. … 素直に月刊誌に移れ。こいつのせいで他の作者のモチベーションが下がるぞ。
ワンピとかジャガーとか、徐々に悪影響はでてきている。

14 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 05:13 ID:GSKDnJwe
ワンピ ……好き。メリー号どうなるのかなあ。馬鹿話だったから落差でしんみりしたよ
ナルト. ……兄貴は完璧超人すぎ。親父も空気よまなすぎ。サスケも寂しがりすぎ。変な一家
アイシル. …スポーツマンシップを守った上で、残酷な生き残りに勝て!最後で台無し。ガキくせえ
ぶーやん.…変態仮面とかの路線目指せ
プリーチ. …若手芸人満載の舞台のようなノリ。一生懸命なんだろうけど、なんか引いちゃう 。乗り遅れたかも
ポーポポ …なんか今週は駄目だった
グレイ..……尻の素晴らしさを教えてくれてありがとう。感動した
テニス ……流石皇帝。つようい!!
デスノ. ……絵が本当に凄い。ミステリ読まないオタクはさゆで萌えてろですか。もちろん萌えるとも!話つまんないし
銀塊………なんかSFっぽい設定も、絵も消化しきれていない感じ。好きなのでがんばってほしい
リポーン. …脱いだくらいで釣られると思ってるのか!!大好きだ!!
SBR.………なんかよくわからんが凄いな
武装練金…むむむ…。
ミスフル …よーしデス・マーチだ!!
こち亀 ……最近飛ばしてしまっている。申し訳ないが仕方ない。秋元がんばれ。超がんばれ
マソキソ. …創造神=宇宙人説を否定ですね!もっとでかい宇宙を含む全ての理の総意がG・Sさ!銀玉で言ってたから間違いない
星十二.学…なにこれ?
ゲドー. ……空気漫画から地味に人気の上がるぬ〜べ〜パターンまで持ち込めるかな?がんばれ
いちご ……好きだから親友でいるの!泣かす!ってなんだそのエロ妄想
ジャガー. …バトル編に突入と見せかけてグダグダのパターンですね。変な敵に期待

31号総括…小畑はやっぱりすごい

休載
ハンター. … 秋元が自殺するとかしないと目が覚めないんだろうな

15 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 05:31 ID:9Wk1gsFV
アンチ=厨房という図式がわかりやすく示されているスレだな

16 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 05:33 ID:LmpvwgkF
ワンピ ……★☆☆☆☆ ナミかわいい。ぐだぐだだけど。
ナルト. ……★☆☆☆☆ しばらく休んで話練ったら?グダグダにも程がある。
アイシル. …★★★☆☆ 桜庭にぐっときた。繋ぎでも良い話作るんだな。
ぷーやん.…★★☆☆☆ 話の進め方が素人くさい。展開が良いだけにおしい。
ブリーチ. …★★★☆☆ けんぱっち卍解!!?砕蜂イイ!!
ボーボボ …未読
グレイ..……★★★☆☆ 新連載じゃ一番。
テニス ……★★☆☆☆ 天然なんだろうか。
デスノ. ……★★★★☆ リュークがライトの足ひっぱってる。
銀魂………後で読もうと思って忘れてた。
リボーン. …★★★☆☆ キャラと設定そろってから普通に面白い。
SBR.………後で読もうと思って忘れてた。
武装錬金…★★★★★ 今時燃える漫画ってこれしか知らない。でも終わりそう。
ミスフル …★★☆☆☆ ギャグ無いと普通に読める。でも終わりそう。
こち亀 ……☆☆☆☆☆ マジで不快。
マンキン. …☆☆☆☆☆ 十祭司ラスト?はよ終われ。
星十二.学…☆☆☆☆☆ そなへんの小学校でも学年に一人くらいコイツより上手いのいると思う。
ゲドー. ……★★☆☆☆ 一話一話は面白いがワンパターン。
いちご ……★★★☆☆ エロ。絵も話も崩れてたけど丁寧に描けば面白そうなエピソードなだけにもったいない
ジャガー. …★★★★☆ ブレーメン。

31号総括…★★★☆☆ 早売り買えなかったから立ち読み。でも立ち読みで十分だと思った。

休載
ハンター. … ハンターのないジャンプに慣れちゃったよもう・・・。

17 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 08:05 ID:prNaeBaS
ワンピ ……2円。ルフィーの天真爛漫さは読者の高感度upを狙っているのだろうが、あまりのバカさ、警戒心のなさに嫌気が差した。
ナルト. ……1円。出来のいい兄に対するコンプレックスというありがちな話でよくもここまでサスケネタで引っ張る気になるものだ。
アイシル. …2円。最近、展開が遅すぎる。特に今週の話は、ドラマ性もなければ感動もなく、作者の自己満足に過ぎないと感じた。
ぶーやん.…3円。ホァンが冷血すぎてちょっと引いてしまった。ただ、卓球バトルシーンは今のところ、それなりに楽しめている。
プリーチ. …1円。登場人物がゾロゾロ増えすぎて、話に付いていけない。
ポーポポ …2円。首領パッチの頑張りがそれなりに良かったが、いまいち楽しめなかった。
グレイ..……5円。アレンを他のエクソシスト達と異質の存在にした設定は良い。半端な笑いは不要と感じたが、先に期待が持てる。
テニス ……2円。今週の話は、次週へのつなぎという感じ。
デスノ. ……7円。ライトの頭脳よりDQNミサの悪知恵のほうが上というのが面白い。ライトはミサの操り人形にされてしまうのかな?
銀塊………2円。全然笑える箇所がなかった。先週の話とのつながりも感じられない。
リポーン. …2円。死ぬ気弾を受けた時の京子ちゃんが気持ち悪い。京子ちゃんをあんな粗末に扱っちゃダメだよ。
SBR.………8円。ミセスロビンソンが一週で消えるとは、すごい展開の速さだ。他の作者も見習ってほしい。
武装練金…2円。カズキが黒い核鉄とは、意外な展開になった。様子見。
ミスフル …2円。地区予選の期間中に合宿なんてできるものだろうか。アイシルをパクッた「死の合宿」はやめてほしい。
こち亀 ……1円。つまらん。ただそれだけ。コメントする気にもなれない。
マソキソ. …1円。誰が強いのか、さっぱり分からない。
星十二.学…1円。汚い絵につまらんギャグ。代原にしてもヒドすぎる。無理して載せる価値なし。
ゲドー. ……1円。首人間気持ち悪い。どうしても好きになれない。やっぱり、未確認生物の基本設定が間違いだったと思う。
いちご ……1円。さつきの大胆な行動は読者サービスのつもりなんだろうが、下品にしか見えない。
ジャガー. …4円。次週からシリアスな展開になるのかな?しかし、あっさりと予想を裏切られそう。

31号総括…上記の値段は、一週間のうちに読んだ(または繰り返して読むであろう)回数です。今週はトータル50円の価値。
        正直、買うには高い。しばらく立ち読みで済まそうと思った。従って、一行感想は今週でやめます。お世話になりました。

18 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 08:55 ID:u4cBqXbC
ワンピ ……誰が仲間になるかな?よりどりみどり!って感じ?
ナルト. ……少年漫画でこんな劣等感の塊みたいなの読みたくない。
アイシル. …桜庭が一番アップだった。もっと主人公目立ってほしい。
ぶーやん.…今週少し面白かった。
プリーチ. …最初知らないせいか、話がよく分からない。
ポーポポ …ビュティのヒロインっぷりに萌えた。
グレイ..……ドア可愛かった。話はなんか何となく面白くない。
テニス ……主人公がどう勝つか楽しみ。す っ ご く 楽しみ。
デスノ. ……ミサ可愛い。ライトよりミサ頑張れ。
銀塊………先週の方が面白かった。史実をあんまりパロディー化するのはどうだろう。
リポーン. …ヒロインが目立ってうれしい。
SBR.………展開が速い。もう一週ぐらいほしかった。
武装練金…すいません、今週一番面白かったです。
ミスフル …どうでもいい。この学校との試合長引きそうだ。
こち亀 ……大阪差別漫画としか思えない。
マソキソ. …なんか最後に宇宙人がいた。
星十二.学…前の尻のほうが面白かった。
ゲドー. ……だんだんつまんなくなっていく。
いちご ……あそこまで積極的女は下品で嫌いだ。
ジャガー. …今週あまり面白くなかった。そふとくり〜む。

31号総括…先週よりは面白かったような気がする。

休載
ハンター. …好きです。

19 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 08:59 ID:uq0kAOHk
ワンピ ……ルフィのキャラがしつこく感じてきた
ナルト. ……この漫画は面白いのかわかんなくなってきた。
アイシル. …はよ試合しろ!スポーツ漫画は試合してないとぐだぐだ
ぶーやん.…ジャンプの中堅としてみたら面白いと思う
プリーチ. …こういう展開(最後だけ)好き
ポーポポ …なんかもう1年ぐらい(もっと?)同じネタやってるような
グレイ..……まだ始まったばっかでなんともいえない感じ
テニス ……これはテニス漫画として人気があるのか?
デスノ. ……さすがに飽きてきた。
銀塊………最初のころの勢いはもうない・・・
リポーン. …まあ少年漫画だし・・・
SBR.………あっさり倒したな・・・
武装練金…意外な展開!(普通すぎて)
ミスフル … 村中て普通の(ダサい)おっさん・・・
こち亀 ……そういえば十三って駅以外で見たら「じゅうさん」ってしか読めない
マソキソ. …結局今なにしてんの?
星十二.学…こういうギャグって失敗すると痛すぎるな・・・へたに狙いすぎて笑えん
ゲドー. ……なんか、ジャンプとかマガジンとかその雑誌の愛読者以外は読みにくい感じの漫画って思った
いちご ……まだぷーやんのほうがよかったな
ジャガー. …マサルさん久々にみたくなった

31号総括…ほぼすべてが次回へのつなぎって感じ

休載
ハンター. … 予想どうりの展開でむしろ笑ってしまた

20 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 09:30 ID:YOnXGWNb
ワンピ …… 急に船に感情移入されてもな…。
ナルト. …… あのサスケも子供の頃はかわいい奴だったんだな。
アイシル. … 髪切るとは思ってたが髭付きとは。武蔵騒ぎの時のモミアゲって他校の選手?
ぶーやん.…
プリーチ. … ザラキキター!ここでザラキが噛ませにならないって事はやはりアイツが…。
ポーポポ …
グレイ..…… 票獲りにキター!
テニス …… これで逆転はあんまりだ〜。
デスノ. …… 月、してやられたな。
銀塊……… なんか似た様な展開多くなってきた。
リポーン. … よく出来てんな〜。
SBR.……… 熱くて熱くて熱くて死ぬぜ!気球がジャマ!
武装練金… あ〜あ…。
ミスフル … お、新展開だ。
こち亀 ……
マソキソ. … 最後の2ページ、いっきに最後まで行ったかとびっくらした。
星十二.学… これって馬鹿兄弟の人だっけ?やべ、好きかも。
ゲドー. …… 次回作はロリキャラ満載萌え漫画でヒット狙ってみてはどうか?
いちご …… 昔の女友達との事思い出して切なくなった。
ジャガー. … なんか武士沢の終了間際思い出した。

31号総括… そういや黒猫終わったんだな。影響まるでナシ。

休載
ハンター. … 無い事前提で買ってるから。

21 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 09:42 ID:tPC9Ou7x
ハンター×ハンターの休載問題を考える

ttp://homepage1.nifty.com/home_aki/hunter-hikaku.htm

22 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 10:02 ID:cBHgIKeB
ワンピ ……仲間になるのはパウリー。理由は借金から逃げるため。
ナルト ……一族がどう滅亡するのか予測不可な人は、たぶん根が素直。
アイシル ……きっちりした締め方から推察すると、作者はA型。
ぷーやん ……誰もあの卓球台にツッコ・・・ゴホゴホ、セクース!
ブリーチ ……隊長同士戦わずに終わるんだろうなぁ。
ボーボボ ……そろそろ飽きてきた。
グレイ ……話の展開とかかなり見直してる気がした。盛り上がってきそうな気がする。
テニス ……今週は笑えなかった。
デスノ ……ミサ天然説撃沈。かなり知的に見えたが、どうやら人格を変えられたようだ。
銀魂 ……過去を小出しにしてきて、そろそろ本格的な話が始まる予感。
リボーン ……とうとう露出しちゃった。
SBR ……見事な1話決着。他の作者も参考にすべき構成。
武装錬金 ……とうとう変身しちゃった・・・
ミスフル ……決勝戦はあと1年はかかる。
こち亀 ……学研都市線は朝の通勤が凄まじい。帰りは環状線でよく人身事故が・・・
マンキン ……蓮の新技出るのに3週かかった。不様。
星十二学 ……もしかして、今回のネタってラスト以外全部オリジナル?
ゲドー ……もっとウンチクねたを披露してほしかった。
いちご ……今週のジャンプは18歳未満購入禁止にすべきだ。しかし、ありがとう!
ジャガー ……ポックルかと思った。

31号総括…ハンター休載なのがもう・・・レベルEみたく月1連載でもいいから予告なしの休載は精神衛生上よくないので、やめて欲しい。

23 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 11:23 ID:xGUUvs43
ワンピ …… ここで大工仲間にならなかったら面白いのに
ナルト. …… さすけの過去話の度に萎える
アイシル. … 1回戦噛ませチームが嫌味なのは定番
ぶーやん.… ぱす
プリーチ. … 虚いまのうちがんばれ
ポーポポ … ぱす
グレイ..…… ぱす
テニス …… ぱす
デスノ. …… 変装したほうかわいい
銀塊……… ぱす
リポーン. … ぱす
SBR.……… また見づらくなってきた
武装練金… ボス回想やるだろうか
ミスフル … ぱす
こち亀 …… ぱす
マソキソ. … 浮力量の意味がいまいち
星十二.学… ぱす
ゲドー. …… 早めに追悼
いちご …… 苺この位置は確定か
ジャガー. … ぱす

31号総括… 苺がジャガー前ってあんまないからそろそろか

24 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 11:30 ID:fiN0drSb
ワンピ ……トリ腹話術の人がヒエヒエの人とかぶる。
ナルト. ……お父さんの二重あごからのみ、目が離せない。
アイシル. …またなんだかんだあって、来週のラストで試合開始!は嫌だな。
ぶーやん.…民族衣装であんなぬるい妄想しかできないのはどうなんだよ。
プリーチ. …剣八もいいけど、やちるが戦うのも見てみたい。庇い死にはカンベンだが。
ポーポポ …読んだけど感想ない。
グレイ..……話というかキャラというかに統一性がない。あ、軌道修正か。
テニス ……やっぱりかt(ry
デスノ. ……運も実力のうち?とりあえず主導権握ったミサが、月にどう接触するか楽しみ。
銀塊………びっくりするくらい面白くなかった。
リポーン. …あのハンマー反則。後悔してるのに途中で止めるのはアリなのか。
      今回のヒロイン「死ぬほど」後悔してないと思う。不自然。あ、テコ入れか。
SBR.………気持ちのよい展開の早さ。
武装練金…感想なし。
ミスフル …中途半端なシリアスイラネ。そんなに時計大事だったのかよ。強化合宿が突然すぎる。
こち亀 ……今さらあんな地名の読み間違い云々で笑えない。不快ですらあった。
マソキソ. …感想ない。
星十二.学…未読。
ゲドー. ……あらためてキャラが気持ち悪い。
いちご ……今回はさすがにやりすぎ。よく友達続けようと思うなぁ。
ジャガー. …そふとくり〜む寒い。

31号総括…新連載3つが落ち着いてきた感じ。個人的にはなくてもいいけど。
     ま、惰性ですから。

休載
ハンター. …あると驚くから、もういい。

25 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 11:34 ID:0zuAtCza
ワンピ …… カクを見てウソップと間違える麦わら軍団に対し、ウソップを見てもカクを連想しないガレーラw
      しかし今までの複線やウソップ拉致からしてフランキ一家がメリ修復に貢献→ナカーマ なのかな
ナルト. ……久しぶりに読んだ。おれなんてクラスで3番目が最高ですよ
アイシル. …そんなに面白くない
ぶーやん.…今回から読んだけど設定が分からない上に(当たり前か)主人公がただただキモイ
プリーチ. …えーとルキアさんを助けてこのマンガは終わりなのかな
ポーポポ …ビュティを心配するボーボボ。これが愛なのか?
グレイ..……本当にお願いします。ジャンプをこれ以上オタク臭い雑誌にしないでください。本気で絵が不愉快
テニス ……読んでない。話が分からない
デスノ. ……ミサは寿命を半分にしたのが複線で、月が(ミサによって)ピンチの時に寿命で死ぬわけないな
銀塊………えーと話が分かんなくなってきた。川のネタが少々ウケた
リポーン. …京子ちゃんスタイルよろしおすなぁ(゜д゜)
SBR.………ジャイロそんなジャンプなキャラだったのかよ。
武装練金…読んでない
ミスフル …グレイに圧され気味だけどオタクなマンガはジャンプから出てけ!
こち亀 ……生駒山キター!石切駅キター!
マソキソ. …ぇぇーメイデン様リタイア?
星十二.学…あ、尻の人のか。そうかおれはこの人のマンガ嫌いじゃないと気付いた
ゲドー. ……このキチクさんが出てから一気に冷めた。
いちご ……真中と永遠に友達でいたくない
ジャガー. …洗脳されてみたい

31号総括…もうワンピが最近楽しみでしょうがない。コミック売らなくてよかったー

休載
ハンター. …もうすっかり休載に慣れたなあ

26 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 13:52 ID:wiQW5hNa
ワンピ …… 竜骨とはなんぞやと思ったら船底部の基本骨格のことなのね。メリー号を直せる大工が実はいてそいつが仲間になるのか。
ナルト. …… これで弟がダーク化するならよく解るのだが、兄が裏切った理由は何?
アイシル. … 桜庭、髪切った後の方が断然カッコイイ。あれで失神する元ファンはわかっとらんな。網野は瞬殺を希望。
ぶーやん.… 普通にトンデモ卓球漫画をやっているという意味ではミスフルより正しい。しかし4話目に出て来るライバルとしては強すぎ。
プリーチ. … 見た目で性別の判断できないキャラデザインは勘弁してもらいたい。剣八、何でそこまで協力的なんだ?
ポーポポ … 脈絡無く強力なキャラが登場するバトルロイヤルは「エアマスター」的で面白いが、肝心のギャグが笑えない。
グレイ..…… だから見た目で性別の判断できないデザインは(以下略)。本編はようやく読める内容になってきたかな。
テニス …… ピタリと息の合った仲間という設定は普通は燃えるが、この漫画でやられるとキモイの一語。
デスノ. …… 実はそれなりに賢かったミサ、あっさりと天才月の先手を取る。一切のムダのない、それでいて密度の濃い展開は流石。
銀塊……… ストーリー自体の出来は悪くないが、展開のさせ方が平板すぎる。ギャグがかえって足を引っ張っているような。
リポーン. … この作者が女性という噂は本当だったのかな。いや、女を主人公にした話の方が断然面白いんですけど。
SBR.……… ミセスはきっとアナスイの転生だ。あのヘタレぶりは間違いない。ジョジョを髣髴とさせる心理バトルの出来の良さに満足。
武装練金… 最終回直前・・のような展開をトップギアで爆走するジャンプ版石ノ森漫画。次週は仮面ライダーVS仮面ライダーだ!
ミスフル … トーナメント中に合宿を強行する、この変態監督の基地外ぶりが明かに。次の試合に負けて最終回でいいですよ。
こち亀 …… 未読
マソキソ. … 最後のページ、柱の解説が無きゃなにやってんだか解らないんだが。
星十二.学… この作者の漫画は尻漫画以外はハズレだなあ。いやまだ三作しか載せてないけどね。
ゲドー. …… 久しぶりにまともなアイディアを見せてくれたにもかかわらずライバルのせいで面白さが半減。
いちご …… 未読
ジャガー. … な、なんかラストバトルに突入しそうな展開だ。「時計仕掛けのオレンジ」な洗脳道具に笑った。

31号総括… 新連載三つがようやく読める展開になってきたかな。今更遅いかも知らんが。デスノ、錬金、SBRは例の如く好調。

休載
ハンター. … 今更幽白完全版を出す集英社が悪いのか、一ヶ月間何もして無かったであろう冨樫が悪いのか。正解:両方。

27 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 14:13 ID:gIHxeZ9C
ワンピ …… 人より船のほうが脆い漫画らしい
ナルト. …… サスケ情けなさ杉
アイシル. … あんな酷な開会宣言が有り得るのだろうか。
ぶーやん.… 絵は普通なんだがキャラも話も馬鹿すぎる
プリーチ. … 検波地「一角、車(あし)を探して来い。このままでは鴨撃ちだ」
ポーポポ … ハレクラマン、(金が)水に濡れて力が出ないの?
グレイ..…… 「監視してるから根元が攻撃受けても大丈夫!」とか作者が考えてそうな悪寒
テニス …… 火と風ってテニスというスポーツでは結局同じ攻撃だと思うんですが気のせいですかそうですか
デスノ. …… 相沢さん(つд`)、、、、君は決してムサいだけの男じゃないよ
銀塊……… もう数ページ使えば良かったろうに、話がギチギチじゃないか
リポーン. … 何でこんなに面白いんだ、、、?ああ、ほぼ全ページに清純派の女の子が居るからだな。
SBR.……… 砂漠であれだけ血がどばどば出るのはさすがにまずいと思うんですが
武装練金… 『黒い核鉄』で一週引っ張るつもりか、、、
ミスフル … 島流しをやると言わなければ面白かったんだが
こち亀 …… 続くのか、、、、、ちび太ええ根性やないかえ
マンキン. … 要するにマンキンてのは厨房的痛さの代名詞なんだな?
星十二.学… こいつ、、、、、“親しみの持てるダメさ”を漫画単位でアピールしてやがる
ゲドー. …… ばっちり王道と見せかけてやや自虐的_| ̄|○
いちご …… これが一番納得させられる展開だな
ジャガー. … 好きだなこういう展開

31号総括… 全体的にコマを煮詰めすぎだと思うんだが。ごった煮にすればいいってもんじゃない

休載
ハンター. … 「今のジャンプはダメだ」と訴えるための強烈な皮肉なのではないかとあえて言ってみるテスツ

28 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 14:32 ID:8UpYu7mn
>>26
おまえ、レビュアーっぽい論調だけど
頭が悪いのすぐ分かるからやめたほうがいいよ。

29 :マロン名無しさん:04/06/29 14:50 ID:qSlJjS2g
ワンピ ……Cなんかもういいや。
ナルト. ……Aだってつまんないんですもの。
アイシル. …E桜庭がかっこよかったので良し!
ぶーやん.…D前と比べればいいね。
プリーチ. …Bこういう展開は大嫌い・・・この漫画は俺には合わないかな
ポーポポ …E豚の所が面白かったよ。ハレクラニがDIOに見えた・・・
グレイ..……D前よりはいいね。
テニス ……@大嫌い。
デスノ. ……C最近つまんなくなってきた。
銀塊………B最近つまんなくなってきた。
リポーン. …D好きでも嫌いでもない漫画。今週は新鮮だった。
SBR.………F今ジャンプで一番気に入ってる。スッキリしててよかった。
武装練金…D結構好きだけど終わりそう・・・蝶野とは戦うのかな?
ミスフル …@大嫌いな漫画。消えてください。
こち亀 ……@大嫌いな漫画。消えてください。
マソキソ. …@大嫌いな漫画。消えてください。
星十二.学…D普通。
ゲドー. ……C鬼畜が出てきてからつまんない。
いちご ……E大嫌いな漫画。でも今週はよかった。さつきが消えたから。
ジャガー. …Cもういいや。

31号総括…Cう〜む・・・

休載
ハンター. …@前は大ファンだったけど今週で見切りをつけました。

30 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 15:04 ID:t+y76tO7
ジャンプ感想講師チェックが模様替えしたらアクセス数が激減した…

31 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 15:07 ID:r4iDS3Zq
ワンピ ……七武海絡み以外もう面白いと思えんな、この漫画。
ナルト. ……せめて来週でヘタレの回想は終わりにして下さい。
アイシル. …桜庭いいな。見た目だけでなく、顔つきが良くなった。
ぶーやん.…くそ。
プリーチ. …好きな展開。ただの噛ませだけは勘弁してね、剣八さん。砕蜂にも激しく期待。
ポーポポ …好きな展開。でも漫画自体は嫌い。
グレイ..……なんか今週から嫌いになってきた。
テニス ……真田がこんな面白い椰子だったとは…。フハハハハッ!!
デスノ. ……粧裕タソキター!ハアハア もっと出して! 
銀塊………今週は微妙。
リポーン. …今週も微妙。
SBR.………ロビンスンは、デザインが凄いわりに雑魚だったな。戦闘シーン意外とつまらん。
武装練金…普通。
ミスフル …あっそ。
こち亀 ……今週はなかなかだったと思う。
マソキソ. …今週は特についてけませんですた。
星十二.学…かす。
ゲドー. ……>>20に、は外道。
いちご ……もうじき終わりか?このつまらなさにしてはよくもったよ。
ジャガー. …親父の洗脳わらた。

31号総括…黒猫があった方が楽しめるな。

休載
ハンター. …ないことが当然と思ってますんで。

32 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 15:39 ID:c+VfAJ9u
ワンピ ……ンマー、いつ終わるんだろこの漫画。
ナルト. ……もう終わってくれ。
アイシル. …面白い、これから期待、桜庭どうなるんだろ。
ぶーやん.…はなくそ。
プリーチ. …最高、来週楽しみ。
ポーポポ …ちょっと良かった。
グレイ..……未読。
テニス …… どうせスーパーサイヤ人3になるんだろ。
デスノ. ……ぎゃっ、面白いねえ、ジャンプにあるのがもったいない。
銀塊………ギャグ書いてくれないと。
リポーン. …普通。
SBR.………面白い、来週も楽しみ。
武装練金…普通。
ミスフル …未読。
こち亀 ……おいおい。
マソキソ. …未読。
星十二.学…ケツ。
ゲドー. ……普通。
いちご ……終わりそうだね。
ジャガー. ・・ちょっとワラタ。

31号総括…ハンターハンター頑張れ。

休載
ハンター. …来週は頼むよ。

33 :厨房さんの次レスにご期待下さい:04/06/29 15:49 ID:T81WnQOb
ワンピ ……3 メリーに感情移入してしまった。さよならメリー
ナルト. ……2 サスケの過去なんかどうでもいい
アイシル. …2 こんな開会宣言ありですか?
ぶーやん.…1 なんか劣化テニプリに見えてきた
プリーチ. …3 とりあえず剣八には隊長全員皆殺しにするくらいの勢いでやってほしい
ポーポポ …1 天の助はどうなったの?
グレイ..……1 全体的に少しデジャヴを感じた。門番は好きだけども…
テニス ……2 火がどういう技なのか未だにわからん
デスノ. ……2 ミサは生理的に受け付けられません。展開は気になる
銀塊………2 どうやって助けたんですか?
リポーン. …3 なぜか普通に面白い。いよいよもってドラえもんに見えてきたけど
SBR.………3 ジャイロの耳は、サボテンのトゲにしては太い穴が空きましたね
武装練金…3 先週の黒い核金は、反転使ってるのかと思ってました
ミスフル …1 楽園…
こち亀 ……1 来週はすごくつまらなくなりそうな気がする
マンキン. …2 途中の展開がすっ飛んだのかと思った。ハオですか…
星十二.学…1 頭が混乱して笑えませんでした
ゲドー. ……2 入れ替わりだけワラタ
いちご ……3 それなりにエロかった。とりあえず真中みたいな奴とは友達にもならない方がいいと思います
ジャガー. …3 こういうのは好き

31号総括…いまいち

休載
ハンター. …ないのが自然に感じてきた

34 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 15:51 ID:IIQRiZx1
ワンピ …… メリー号がんがれ!!誰が仲間になるのか楽しみ。
ナルト. …… 回想長えーーーーーーーーーーーー!!!!
アイシル. … 桜庭イイ!!だが腐女子人気は下がったか?
ぶーやん.… つまんね。なんだあの台
プリーチ. … 登場のさせ方が上手いと思った。剣八カコイイ!
ポーポポ … ビュティ可愛いな。結構面白かった
グレイ..…… そろそろつまんなくなって来た。黒髪の女の子は良し
テニス …… ギャグ以外の何物でもない。
デスノ. …… ミサタンかわいいよミサタン。意外と頭良くて、これからの展開と月の出方に期待
銀塊……… まあまあ面白かったかな。神楽かわいい
リポーン. … 意外にも結構面白かった。京子ちゃんのくーってのが良かった
SBR.……… 先週から読み始めたけど面白いと思った。
武装練金… 主人公が進化した。
ミスフル … 修行してもまた他校の強敵が出てくると思うと意味ない。
こち亀 …… レースとかつまんね。大阪の人は怒りそうな話だと思った。
マソキソ. … つまんねーーー!!!意味が分からん。
星十二.学… 少し笑えた。
ゲドー. …… まあまあか。
いちご …… エロばっかりで内容薄っぺらい。しかし死臭が漂いまくりだ。
ジャガー. … 洗脳のテープ内容に笑った。

31号総括…全体的にはまあまあか。先週よりはいいかも。デスノは内容も面白かったし、 ミサタンもさゆタンも可愛かったので特に良かった

休載
ハンター. …もう帰ってこなくてもいい。

35 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 16:18 ID:EOsVEwSi
リポーン

36 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 17:01 ID:G4KCBTYv
ワンピ ……チョッパーが出てきてからずっとつまらない。
ナルト. ……サスケ、昔は普通に子供子供してたんだね。でも過去編長いよ。
アイシル. …桜庭のFANは容姿だけに惚れていたというわけか。
      今のほうが格好いいじゃないか。
ぶーやん.…毎回体のデッサンも気になるが顔のゆがみもかなり気になってしまう。
プリーチ. …絵がどうしても好きになれず。話も好きになれない…
ポーポポ …ボーボボは何故あんなにビュティを重んじるのか。愛?
グレイ..……鋼のパクリと言われてもしかたないじゃ。
テニス ……ギャグじゃないけれど笑ってしまう。
デスノ. …毎回ひきが上手いね。次回が気になる。
銀塊………台詞まわしは毎回いいと思うけど何かもう一つほしいな。
リポーン. …好きになれないな。ピカチュウが嫌いだから。
SBR.………うん。この展開の速さは素晴らしい。
武装練金…この人の絵は丁寧だけど下手だと思う。
     るろ剣のときもそうだったけど主役が好きになれない。
ミスフル …展開が愛汁と同じに思える。
こち亀 ……もう漫画描かなくていいよ。
マソキソ. …この展開の遅さは何か訳があるのか?初期は面白かったのに。
星十二.学…「あつがり」が一番笑えた。今回はちっとも笑えない。
ゲドー. ……ライバルきもい。
いちご ……真中に殺意を抱く。
ジャガー. …ブレーメンと展開が同じ。

31号総括…感想が一行になっていなくてスマソ。

休載
ハンター. …好きだけど、あきれてしまう。
      幽白の完全版のカラー表紙を頑張っていると思いたい。

37 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 17:18 ID:intoILAm
ワンピ …… フランキー一家のボスが仲間になるとみた。
ナルト. …… ついにスルー
アイシル. … 桜庭ええね。あともっとマネジャー出せ。
ぶーやん.… あの卓球台何か懐かしい。民明書房の解説探してしまった。
プリーチ. … ほんとこのマンガ主人公要らないと思う。
ポーポポ … 中身は馬鹿馬鹿しいのに展開はちゃんと燃える少年漫画してるのが何気に凄いかも。
グレイ..…… 先週までよりは遥かにマシだけどパッチワークだな。
テニス …… 最後のは狙ってるだろ。
デスノ. …… 期待してるけどちょっとイマイチだな。
銀塊……… 同上。
リポーン. … うーん、どうだろう。
SBR.……… ジョジョっぽすぎるのはあまり歓迎しない。レースで魅せて欲しい。
武装練金… 連載一年でもう覚醒しちゃった。作者の苦悩を想像して楽しむ漫画と化した。
ミスフル … 二回戦と三回戦の間はどれくらい開いてるんだっけ?
こち亀 …… スルー
マソキソ. … よくわからないし、どうでもいい。
星十二.学… スルー
ゲドー. …… こりゃだめだな。
いちご …… おっぴろげジャンプ!けっこう仮面かよ。
ジャガー. … マサルさん末期と同じ臭いだ。

31号総括… 全体的に低調でした。ここ二、三週に限ればサンデーのほうが面白い。

休載
ハンター. … 無きゃ無いで別に生活できてることに気付く。禁煙に成功した様な気分。

38 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 17:39 ID:0nwcEIM2
ワンピ …… まぁ、こんなもんか。いまいち盛り上がりなく進んでるな。
ナルト. …… 回想長…。
アイシル. … 桜庭w最後の開会式の整列シーンがよかった。
ぶーやん.… 読んでない。
プリーチ. … 燃えた!剣八最高。キャラの登場のさせ方はほんとうまい。次週期待。
ポーポポ … まぁまぁ面白。
グレイ..…… えはうまいと思うが、いまいち読む気がせん…。
テニス …… 読むのがつらくなってきた。
デスノ. …… なかなかいい展開。ミサの今後の動向に期待。
銀塊……… 普通。
リポーン. … 読んでない。
SBR.……… 1stステージの方が今んとこ好きだな。微妙。
武装練金… あらら、主人公が…。
ミスフル … 読んでない。
こち亀 …… 読んでない。
マソキソ. … 話についてけねー
星十二.学… 読んでない。
ゲドー. …… 読んでない。
いちご …… 見ててむかつくのはなぜだ。
ジャガー. … 最近いまいち。

31号総括… 鰤・アイシル・デスノがよい。鰤来週かなり期待。後半読めなくなってきた…。

休載
ハンター. … 描いて欲しいが、ちゃんと仕事しないことは許せん。

39 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 17:52 ID:lCoBxWlg
こち亀批判ばっかだな関西人多いのかw

40 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 18:07 ID:jSHbLMTw
>>38
文章が厨房臭いのはなぜだ。

41 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 18:09 ID:g1waGCYS
ワンピ ……船大工候補も気になるけどメリー号とウソップどーなるの。
ナルト. ……表紙だけ面白かった。
アイシル. …桜庭カッコイイ!!(・∀・)最近一番面白い漫画。今後の展開にも期待。
ぶーやん.…新連載当初から嫌い。キモイ。
プリーチ. …今回は何か異様に効果音がくどく感じる。
ポーポポ …ラーメン屋の豚さん可哀想(つД`)
グレイ..……連載する雑誌間違えてるよ。
テニス ……まぁがんばれ。
デスノ. ……NOTE BLUEが実在する店だと聞いてへぇ。
銀塊………定春は?
リポーン. …京子ちゃんの記憶はともかくママンヌの記憶は放置?
SBR.………展開速っ。でも段々面白くなってきてる。
武装練金…何が面白いかって言うとヴィクターの花柄ふんどし。
ミスフル …合宿ですかそうですか。
こち亀 ……関西人の意見としては大阪編になってからセリフの大阪弁に違和感を感じるし気分悪い。
マソキソ. …何がしたいの?話が全然分からん。
星十二.学…この人のギャグセンスは嫌いではない。今回のはつまんなかったけど。
ゲドー. ……鬼畜イラネ。
いちご ……もういいからさっさと犯って捕まって終われ。
ジャガー. …洗脳曲の歌詞にワロタ。

31号総括…好きな漫画にしか印象残ってなくて何とも言い難い。

休載
ハンター. …このスレを見てそういや載ってなかったのかと気付いた。

42 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 18:29 ID:PqPpabyU
ワンピ ……暇な時に読もうと思う。
ナルト. ……暇な時に読もうと思う。でもまだ回想やってたんですね。
アイシル. …いやいや桜庭いいだろアレ。どこ見てんだハム子
ぶーやん.…結構面白くないか?にしても先週の掲載位置は・・・
プリーチ. …ヒサギが出た。
ポーポポ …暇な時に読もうと思う。
グレイ..……いやこれ結構好きなんだけど。ダメ?
テニス ……どっかにあったスーパーサイヤ人3ウケタ。リョーマが実は宇宙人だった…って展開だろ。
      そして路線変更。いろんな星の宇宙人とテニスを・・・(中略
デスノ. ……つきって読んでるからいんジャン?
銀塊………川とタツマサンのポジティブっぷりがいい。
リポーン. …何で打ち切り漫画て無駄に下着を出そうとスンのカ。見苦しいぞ
SBR.………暇な時にちらっと読んだり読まなかったり。これ人気だけど好きじゃない。
武装練金…うわー
ミスフル …けっこういいじゃんこれ!!にしても部員もっとバットの心配しようや。
こち亀 ……また大坂かい。もう良いって。よほど気に入ってんの課?
マソキソ. …いや・・・これは暇な時も余マネ。
星十二.学…暇な時に読もうと思う
ゲドー. ……また出た。キチクサマお前…制服をなめんな!!!ゲどーも。
いちご ……サツキが消えた…。そろそろ終わりか。再来週Cカラーとか聞いたから
      尾張かとも思ったが新コーナーができるらしいな。無いか。
ジャガー. …暇な時に読もうと思う。そんなにやばいのこれ?確かに先週は。

31号総括…インじゃない?

休載
ハンター. …何で休んでる間に一話だけでも綺麗にカかなかったんだ!?
     デスノの絵を見ろ!!アレを一週間だぞ!

43 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 18:58 ID:DLOWrJsV
ワンピ……最近は読んでる
ナルト……過去編前しなかったか?もういいよ
アイシル……桜庭いいべ
ぷーやん……ノーコメント
ブリーチ……見たことない隊長いたよ
ボーボボ……毎週買ってるが一年くらいよんでねえ
グレイ……新連載ではまだ一番
テニス……勝っても負けてももうどっちでもいいや
デスノ……月も死神の目つけりゃいいのに
銀塊……いたって普通の漫画
リボーン……なんだこれ
SBR……あいつ犯人じゃねえのかよ
武装錬金……だんだんつまんなくなってきた。2巻とも売るかな
ミスフル……もうどうでもいいや
こち亀……大阪もういいよ
マンキン……コマでかすぎ
????……題名すら知らん
ゲドー……いいかげん首だけは気持ち悪い
いちご……はいはいってかんじ
ジャガー……先週読むの忘れたから展開わかんね

31号総括…新連載がなくなれば結構いいかも

休載
ハンタ…完全版どーでもいいから本来の仕事に戻ってくれえ

44 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 19:01 ID:TlMZLQyR
SBR.………眼球は絶対無事じゃないから

45 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 19:09 ID:YgJUC/ui
>>44
うん。刺さってたね。サクッと刺さってた。
でも失明するわけじゃないんだろ?だったらノープロブレムだ。

46 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 19:12 ID:/t4Bpsb9
全体的に文章が厨房臭いな

47 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 19:12 ID:tPC9Ou7x
サービス
ttp://aratama-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img/gp0269.jpg

48 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 19:17 ID:KqwRw0j/
ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
/ ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
 / _____  // /          //
  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ

49 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 19:17 ID:FxlJ+7fU
ワンピ ……長い、ビックコック
ナルト. ……ウジウジしてるサスケをけりたい、けりたい、けりまくりたい
アイシル. …なんかいいよな、大会の雰囲気ってさ。こう血がつめたk
ぶーやん.…あほやん、絶対音感信者め
プリーチ. …願わくば花山薫のようなあばれっぷりを
ポーポポ …てめーこそが、ゴージャス真剣だ、澤井
グレイ..……萌え、それが星野の生きる道
テニス ……リョーマうで折れないかな、だめかな
デスノ. ……あれだ、女人の出番がすくない
銀塊………銀塊
リポーン. …自分に撃てや、そしておもえ、死ぬ気で漫画かいてりゃよかったと
SBR.………ジャンケンのようなのが数寄
武装練金…いま、あらたな朝鮮氏がうまれたのだっ!!!!
ミスフル …なんかね、よさげね。マーフィーの法則?駄目な奴がたまに・・・
こち亀 ……ラン、チビタ、ラン。
マソキソ. …すげーよ。薄いよ内容
星十二.学…やべえ、よめない
ゲドー. ……いい感じに壊れてきたな
いちご ……もういいの、もういいのよ。貴方は充分PTAと戦ったわ。もうやすんでいいのよ・・・
ジャガー. …ふつう

31号総括…微妙、活気がないよね。内容抜きに勢いだけならガンガンのほうがあるかもね。

休載
ハンター. …幻想だ、休載後にパワーアップなど。これが現実なのだ。と、世の中の引きこもりにさりげなくメッセージを送った冨樫。美しい

50 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 19:40 ID:RhE/a/lc
ワンピ ……誰が新しい仲間なるのか…カクよりルッチのほうがいいな
ナルト. ……表紙に「最高潮」ってあったが正直つまらな(ry
アイシル. …漫画自体は嫌いだけど最後の「アメフトは(ry」の件はいい
ぶーやん.…みてない
プリーチ. …卍解まで習得済ってのは勘弁。>更木 でも来週に期待
ポーポポ …みてない
グレイ..……エクソシストに日本(?)人ねぇ…まぁ、いいけど…
テニス ……アニメみたいにフッ飛んだりせんの?
デスノ. ……ミサの苗字って何て読むんだ? 感想これだけ
銀塊………みてない
リポーン. …みてない
SBR.………目に刺さってるようにしか…
武装練金…握りにくそうな斧だな…柄とかないし…
ミスフル …武軍装に黒撰のレギュラーが潰された、とかいう展開希望そして打ち切りに
こち亀 ……作者は何が書きたいのか?つまらなさ杉だろ。
マソキソ. …宇宙人かよ…しかもエレキBANGって寒すぎ
星十二.学…読んでない
ゲドー. ……金のことを突っ込もうとしたら巻末コメントに…orz
いちご ……エロはエロでも下品っつーか、上手く説明できんが…
ジャガー. …読んでない

31号総括…あ、もう読み終わっちまったって感じ

休載
ハンター. …先週号のご自身の巻末コメント、覚えておいでですか?

51 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 20:09 ID:W0Zf6u9b
ワタリ>ミサの苗字

52 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 20:28 ID:8UpYu7mn
最近デスノの評価下がってきたな・・・。
やっぱりある程度大人じゃないと
理解できないところが
デスノの苦しいところだ。

53 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 20:38 ID:t2mxNMhx
ワンピ …… まあほどほどに面白かった。でも来週気にならない
ナルト. …… ホント戦闘中に回想とかに行くな。ガアラのときにやっただろそれつまんねーよ。
アイシル. … 絵が苦手なので読んでない。桜庭ヒゲそれキモイ。
ぶーやん.… 比較的がんばっているのではないかと思う。
プリーチ. … 読む気がしないなんか。
ポーポポ … まあまあおもろかった。パチ美とビュティのタッグはいい。
グレイ..…… 新連載3つのなかで一番読む気しない。
テニス …… くだらねーなくだらねーよ。よくわからんけどキショイよ
デスノ. …… 最初のほう内容忘れた。先にミサが見つけた、そんだけみたいな回。
銀塊……… 読んでません。先週でたやつがウザそうだったから
リポーン. … 読んでない。
SBR.……… ジャイロとジョニイの男気を見た。敵はとくにカッコイーとも思ってなかったから倒されてよかった。
武装練金… どうしてもおもしろいと思えない。主人公が好きになれん
ミスフル … 読んでない
マソキソ. … もうほんと面白いっていう感想まったく見ないのになんで続いてるんだろ。
星十二.学… 読んでない。前2作は好きだった。
ゲドー. ……急激につまらなくなった。作者なんか古い。萌えキャラとか全体的に
いちご …… おーわーれ。おーわーれ。
ジャガー. … 読んでない。最近の異常につまらない。

31号総括…まあ次週に期待。

休載
ハンター. …目障りなのでどっかいってほしい。

54 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 20:43 ID:A7D5EPmZ
ワンピ …… 面白かった
ナルト. …… イタチがブッちぎれたのは一族に問題が?
アイシル. … 特に感想は無いな
ぶーやん.… これが終わっても穴埋めも同じようなレベルなのかなぁ
プリーチ. … 卍解にはまだ早いよな
ポーポポ … 特に感想は無いな
グレイ..…… 面白くないなぁ
テニス …… 特に感想は無いな
デスノ. …… 死神の目について月はもうちょっとリュークに聞くべきだったな
銀塊……… 特に感想は無いな
リポーン. … 特に感想は無いな
SBR.……… 今回は回復係みたいなのがいないから、あんま派手にはならんのかな?
武装練金… カウントダウン
ミスフル … 村中兄弟には好感が持てる
こち亀 …… 引っ張ったところで別に何も期待してない
マソキソ. … 本当につまらない
星十二.学… 素人
ゲドー. …… ベテランなりの味をだせ。無理に若いのに合わそうとするな。とりあえず今作は没
いちご …… とりあえずパンツ見せればいいと思ってるだろ
ジャガー. … 面白くないよ

31号総括… デスノは本当に面白い。ブリーチは今が旬。次週ワンピが休みなのがちと痛い。

休載
ハンター. … 無くても気にならない

55 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 21:16 ID:Ah3gGdQp
ワンピ …… まぁまぁ
ナルト. ……NARUTOの名物、悲劇な過去回想だがまぁまぁ。
アイシル. … 王城の方が主役っぽい。というか王城の方が描写が丁寧で面白い
ぶーやん.… なんか新連載の中じゃこれが一番好きかもしれん。ノリが80年代90年代漫画
プリーチ. …こっちのウラッツェン君は格好いい。
ポーポポ … まぁまぁ
グレイ..…… 某AA思い出す。手が。
テニス …… 作者ノリノリ
デスノ. …… ミサが頭のいいキャラで残念。もっとサイコ娘を期待していた
銀塊………幕末・主人公過去絡みのネタはいつもテンプレの域。小ネタは相変わらず面白い
リポーン. … 印象薄い
SBR.………セカンドステージは面白いな。キャラもたってきた
武装練金… 特撮好きには異形の戦士ネタは燃える。イイヨー
ミスフル … まぁまぁ
こち亀 ……大阪人は噴飯物かもしれない内容だが 薀蓄は結構面白い
マソキソ. …たまおタンハァハァ。
星十二.学… 前回の方が面白かった
ゲドー. …… 鬼畜様スーパードクターKみたいなマントしているな
いちご …… さつき乙
ジャガー. … 今までの作品よりは普通ぽく終わりそうな予感

31号総括… 「ハンタ都合休載」再び。今週ここが一番面白

休載
ハンター. … 荒木がノッてきたのでもういい。乙。

56 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 21:40 ID:P+ToWz00
ワンピ …… 良い感じ。インフレ化(ry
ナルト. …… 先は気になるけど購読意欲減退気味。
アイシル. … ドーピングはヤバいだろ。それとこの作画さんの女は可愛いね。
ぶーやん.… なんだかなー。でもペニプリもこんなもんじゃん?
プリーチ. … ずばーんどかーんどばっはーんと決めちゃいなよ。長く闘うのは避けて欲しい。
ポーポポ … イマイチ。
グレイ..…… 今までよりは良い。
テニス …… 蟹に直撃したら死にそうだね。やらないかな。
デスノ. …… なんか話が簡単になってないか?
銀塊……… なんだこれ。ギャグ?シリアス? うんこ。
リポーン. … あ〜あ。
SBR.……… 直接攻撃無しってキツいな。
武装練金… 最期へのカウントダウン。
ミスフル … なんでこの漫画は心が伝わらないのだろう。
こち亀 …… 不快。
マソキソ. … アレか、肩凝り治すのか。
星十二.学… 不快。
ゲドー. …… 不快。
いちご …… ヤ ら な い の ?
ジャガー. … チョトワラタ。でもチョト不快。

31号総括… 良い方なんじゃないの?表紙NARUTO、巻頭ワンピ。

休載
ハンター. … パクりと休載のオンパレードなコミクースですね。

57 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 21:48 ID:jwd++NZ4
ワンピ ……メリー号から新しい船になるのかな?
ナルト. ……回想にウンザリ
アイシル. …泥門どうでもいい 桜庭のほうが気になる 泥門→きらら 桜庭→坂巻
ぶーやん.…これが流行らないことを祈る
プリーチ. …何故かこの漫画好きになれないや
ポーポポ …そんな面白いもんでもない
グレイ..……先週までは大丈夫だったけど今週のヲタ臭さにはガッカリ ガンガンへ移籍してくれ
テニス ……さすがに皇帝だな ギャグのセンスも皇帝だよ この漫画は腐女子臭いけどギャグは鋭いな
デスノ. ……明らかに月は不利だよな なまじ東大トップ入学だし 中学テニスで優勝とかしちゃってるし すぐいろいろと知られちゃうよ
銀塊………先週は墜落のオチで続きいらなかっただろ ケガでもさせて違う話にするべきだったと思う
リポーン. …ヒロインの下着ぐらいじゃ上では通用しませんよ 内容が伴わないと
SBR.………イケメンはジャイロと同じコースなんだろうか? ゆっくり進んでイケメンは生きられるのか?
武装練金…これからこんな敵がいっぱい出てくるのかな?違うコミューンとの抗争もあるのか?
ミスフル …合宿?島流し?そのまま死んじまえ キモいんだよいい加減 野球知らないやつが野球漫画描くな なんで人気あるんだ?
こち亀 ……関 西 編 は 面 白 く な い の で 終 っ て く だ さ い
マソキソ. …次回はハイライト 次々回で最終回でいいだろ
星十二.学…兄弟仁義<十二学<ケツ だな でもこの人の漫画好きだな
ゲドー. ……面白くないけどキモい不愉快な野球漫画よりはよっぽどマシ
いちご ……エロいれて連載引き延ばしたいか?もうそのネタは使えないよ 人気ありすぎて不本意に続けるやつもいること考えると無様だな
ジャガー. …終るのかな?まだ終って欲しくないなぁ あおすじ吾郎みたいなのもう一回見たいしなぁ

31号総括…僅かな期待を胸にいつも全ての作品を読みます しかし今回も一部を除いて裏切られた SJのほうが面白いよ

休載
ハンター. …見てみろよ 先週みたいなクソな出来でも「月1でもいいから連載してください」て言ってくれる人がいるのに真面目にやれよ
        個人的にはもう必要ないと思ってるけどさ だって他の連載陣のモチベーション下がるだろ?駄目だ一行じゃ書ききれないや

58 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 21:53 ID:Wr7f4sYc
ワンピ …… 誰が仲間になるか気になる。鼻の長い奴はなってほしくないが、なりそう。
ナルト. …… 遅い。もっと早くすれば面白いのに。
アイシル. … 普通。
ぶーやん.… 未読
プリーチ. … 剣八は好きなので来週期待。
ポーポポ … 未読
グレイ..…… 新キャラを一気に何人も出すのはよくないと思う。あまり好きな漫画ではない。
テニス …… 今週はイマイチ笑うところがなかったな。許斐もネタ切れ気味か?
デスノ. …… なんか、面白いんだけど感想が出てこない。
銀塊……… 未読
リポーン. … 未読
SBR.……… ノリスケのグレイシー・ダイヤモンドまだ?
武装練金… 力を得る代わりにホムンクルスに。これが等価k(ry まあいいと思う。
ミスフル … 流し読み。
こち亀 …… これも流し読み
マソキソ. … どうでもよくなってきた。終わりはちゃんとまとめてほしい
星十二.学… 未読
ゲドー. …… この作者ギャグ狙ってんのか?すごい滑ってると思う。
いちご …… 未読
ジャガー. … 洗脳笑った。

31号総括…最近の新連載陣が駄目。

休載
ハンター. … 描かない冨樫はただのヲタ

59 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 22:32 ID:vZwx0OjU
ワンピ …… ロビン気になる。
ナルト. …… 本編まだ〜。
アイシル. … 「スポーツマンシップなど求めてはいない!」おォ。
ぶーやん.… 厳しいかもしれんね。
プリーチ. … 久々に盛り上がりそうな予感。
ポーポポ … いい感じ。
グレイ..…… あれ?本編はじまた?オーバーニーたん(;´Д`)ハァハァ
テニス …… 今回特になし。
デスノ. …… ミサたんの勝ち。
銀塊……… 前半ヒット。
リポーン. … ヒロインたん(;´Д`)ハァハァ
SBR.……… ミステリーだとしたら、気球が怪しい。
武装練金… そのうち読むかな。
ミスフル … そのうち読むかな。
こち亀 …… そのうち読むかな。
マソキソ. … そのうち読むかな。
星十二.学… そのうち読むかな。
ゲドー. …… そのうち読むかな。
いちご …… 主人公に泥を被せないため、女から勝手に離れていく展開。ありがちですな。
ジャガー. … そのうち読むかな。

31号総括… FF7−2が発売されるのか。

休載
ハンター. … ( ´∀`)

60 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 23:03 ID:u9nRTE0+
ポーポポ …キモイ。

61 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 23:05 ID:kZx1cu1P
ワンピ …… ワンピースを求めて旅していることを忘れている。今ままでの話に関係があった
       としても、主人公にその目的が感じられないので意味がない。すべてにおいて
       興味の赴くままに行動しているようにしか思えない。だから、ぐだぐだになる。
ナルト. …… 遅すぎる。話もしょぼい。絵もしょぼい。なんでこれが売れるんだろ。
アイシル. … 読む気なし
ぶーやん.… 馬鹿すぎ
プリーチ. … いったいなにが面白いんだろ
ポーポポ … 未読
グレイ..…… せっかく矢吹がいなくなったのに、また萌え系の絵柄のみで生き残りそう
        な漫画が登場してしまい、激しく鬱。話も絵柄も魅力なし。
        ひとりよがりが目立つ漫画。
テニス …… 読んでない。
デスノ. …… もうどうでもいいかな。魅力向上に勤めすぎていて、物語の本質を忘れてる。
        このままでは、「結局、何をいいたかったの?」と思われてしまう結果が待つ。
銀塊……… 消えてください。
リポーン. … 未読
SBR.……… 受け入れられる人とそうでない人との差が激しそう。絵、内容、コマ、リズムなど
       独創的で個性が強烈。個人的には好き。
武装練金… つまらなすぎ。
ミスフル … 汚染された空気
マソキソ. … もうわからない。
星十二.学… 未読
ゲドー. …… 読んでない。
いちご …… パンツのみの漫画書いてて虚しくならないのかな。
ジャガー. … 先週は少し笑った。

31号総括…新連載いいのなし。そうでないのも微妙。読めるの少ない。

休載
ハンター. … 仕事で何かを作る場合、作る側と要求する側の押し引きで出来上がるわけだが
        人気がある、コミック売れている、読者ついてくる、編集側は打ち切れない等
        自分が圧倒的に優位な立場いる状況に妥協してしまっているとしか思えない。
        締め切りまでに原稿を完成させないで仕事が成り立っているという馬鹿げた状況
        はいつまで続くのだろうか。金だして雑誌を買っている読者に対してどう思って
        いるのか、そこが知りたい。

62 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 23:18 ID:tPC9Ou7x
>>61
>>21

63 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 23:21 ID:DGiq30Rr
H×H………来週が楽しみだ。来週なくても再来週が楽しみだ。

64 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 23:32 ID:I6iVvE+t
ワンピ ……新しく仲間ができんのはいいね。ナアナアになってマンネリになりそうだったしな。
ナルト. ……ちゃんと読めばまあまあおもしろそうですね。
アイシル. …絵が下手で見る気がおきない。
ぶーやん.…打ち切り。
プリーチ. …ま、なかなかなんじゃないの。主人公のパワーアップの過程が見え見えですが。
ポーポポ …ガキ専用。
グレイ..……打ち切り。
テニス ……なんだあの「まだまだだね」のコマのもっていきかた。最悪、死ね。
デスノ. ……おもろいけど、立ち読みで読むの時間かかんだよねー。
銀塊………打ち切り。
リポーン. …打ち切り。
SBR.………おもしれー。やっぱ荒木先生いいね。最高♪
武装練金…死ねよ
ミスフル …まだやってたっけ?
こち亀 ……最近女キャラばっかり使いすぎ。作者ロリケテーイ
マソキソ. …未読だけど、ちゃんとトーン使えや
星十二.学…打ち切り
ゲドー. ……ワンパターン。打ち切り予備軍。
いちご ……いいかげん話を進展させろ。今回も前に見たことあるよーなカンジ。この給料泥棒が。
ジャガー. …読む価値なし。

31号総括…スピンちゃんいつ終わったの?

休載
ハンター. …やっぱりね

65 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/29 23:37 ID:E0zPPl2K
ひさびさにジャンプ読んだ

ワンピ ……ここどこ?フォクシー海賊団は?
ナルト. ……なんかアニメで見たことあるぞ?
アイシル. …桜庭のヒゲは校則OKか?王城厳しそうだし。あぁ、柱谷マネかわいい シコシコ
ぶーやん.…初見。普通の台で卓球しろよ。
プリーチ. …どうせ次号で剣八ボコボコだろ?あと雑魚キャラが露骨杉。
ポーポポ … ふーん
グレイ..…… 初見。これガンガンだっけ?また化物退治系か?リナリー シコシコ
テニス …… P178の1コマ目・P180の1コマ目・弦一郎・・・   ばーか
デスノ. …… 初見。あいかわらず絵がきれい。内容わからん。
銀塊……… 初見。坂本とか海援隊とか高杉とか竜馬好きの僕は期待していいですか?
リポーン. … 初見。コロコロだっけ?
SBR.……… 初見。この人、何を書いてもジョジョの新作に見える。
武装練金… クライマックスっぽいね、もうすぐ
ミスフル … だから野球するときは帽子をかぶれ。批評はそれ以前だ。
こち亀 …… かんにんしてや
マソキソ. … 結局シャーマンキングになれましたか?ハオは元気?あっ、宇宙人だ。
星十二.学… 組体操の土台ってつらいよね。俺、前田君叩き落としたもん。
ゲドー. …… 初見。次ジャンプを買ったらもうないな。
いちご …… エロむりやり。なんか、こうだね、ナチュラルにだね、たとえ(ry
ジャガー. … だめぽ。休むよろし。

31号総括…読者コーナー同人臭がプリプリします。あとFF2ってゲームじゃないの?

休載
ハンター. … これ目当てで買ったのにさ。ひどいや。

66 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 00:00 ID:C4q7QWRh
ワンピ ..…… ★★★☆☆ エロい。
ナルト ..…… ★☆☆☆☆ エロくない。
アイシル. … ★★★★☆ 桜庭〜!みんながんがれ。超がんがれ。
ぶーやん.… ★★☆☆☆ 超音波をなかったことにすれば、結構面白いかも。巫女さんを出せ。
プリーチ. … ★★☆☆☆ 更木がんがれ。超がんがれ。
ポーポポ … ★★★☆☆ お魚プカプカ。普通。
グレイ...…… ★☆☆☆☆ えっ、あれ男なの?なんてこった('A`)
テニス …… (測定不能) まだまだだね。
デスノ. …… ★★★★☆ ヤバイヨヤバイヨー。メガネ萌え。
銀塊.……… ★★★☆☆ いつもの台詞回しが帰ってきたような。 
リポーン.. … ★☆☆☆☆ 下着なのにエロくない。つまんね。 
SBR.……… ★★★★☆ すっげぇスピーディな展開。チョヤッ!!!!
武装練金.… ★★★★☆ しっかり爪も伸びてる…って、これってひょっとして、導入なのか。
ミスフル … ★☆☆☆☆ うんこ。
こち亀. …… ☆☆☆☆☆ チビ婦警の顔がキモイのでどうにかしてください。
マソキソ. … ★★☆☆☆ エロ…くない。
星十二.学… ★★☆☆☆ 昔の作品らしいので深くは言及しない。チョイウケくらい。
ゲドー. …… ★★★☆☆ 突っ込もうと思ったら巻末で言い訳されてしまった。やるな。
いちご .…… ★★☆☆☆ エロい。
ジャガー. … ★★★★☆ 面白かった。繰り返すなよ!

31号総括… ちょっと、作品のデキ不デキが激しかったような。
          来週は錬金とアイシルに期待。っていうか続きが気になるこの2つ。

休載
ハンター. … ('A`)

67 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 00:20 ID:wjmt/Q2o
ワンピ …… スーツケースの中身の金は果たして無事か?敵は懸賞金にも狙いを定めてるのかな?
ナルト. ……一族のしがらみがわずらわしくなったのでつね。イタチに一票
アイシル. …
ぶーやん.…
プリーチ. …更木隊長がもし斬魂刀の力を2段階解放できるようになったら、すごく強くなるかも。・・・後は・・今週は誰にハァハァしたらいいんだろう。そうだ!初登場の2番隊長さんハァハァハァ・・・なんだか虚しい。。。
ポーポポ …
グレイ..……
テニス ……本来の風林火山とはもっと兵法の戦略的な意味合いが強いものなのだが・・・まあ、いいか。早く「林」と「山」を見せてちょんまげ。お願い、キボンヌ。
デスノ. ……能有る鷹は爪を隠す。本当に頭の良い人はバカのフリをしているもの・・・なのか??
銀塊………
リポーン. …
SBR.………
武装練金…黒い核金か・・・まだまだいろいろと展開がありそうだな。
ミスフル …
こち亀 ……
マソキソ. …
星十二.学…
ゲドー. ……
いちご ……西野の時も一度別れて、また寄りを戻したんだっけ。今回も同じパターンになったりして。・・・ちなみに今回の話(絵)を夜のある作業のネタにした人は日本全国のジャンプ購入者のうち何人ぐらいいるだろうか・・と、ふと今宵に思いを巡らしてみる。
ジャガー. …

31号総括… ジャンプに使う金が、少しもったいなく感じるようになってきた。

休載
ハンター. …もはやジャンプに載って無いのが自分の中では当たり前になっているので、載ってなくても違和感は無い。・・・そういう風にして、漫画ってのはだんだん消えていったりするんだろうな。。。

68 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 00:28 ID:YQ7retEK
>>61
初心者は半年ROMってな

69 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 01:02 ID:ORaVO+ND
>>61
オナニー感想うざ。
中身無いわりに多弁すぎ。
頭悪そうだが、がんばって一行にまとめれ。

70 :sage:04/06/30 01:10 ID:8BQoBdqW
みんな載ってないハンタの感想が一番長いのはいかがなもんか

71 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 01:11 ID:IJZVK6tN
蝶気になる

72 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 01:17 ID:QUw3SGfT
ワンピ ……
ナルト. …… 何の感銘もうけん
アイシル. …
ぶーやん.…
プリーチ. …
ポーポポ …
グレイ..……
テニス ……
デスノ. …… さっさと罪人殺しまくれよ
銀塊………
リポーン. …
SBR.………
武装練金… もう少し練ろ
ミスフル …
こち亀 ……
マソキソ. …
星十二.学…
ゲドー. ……
いちご ……
ジャガー. …もうすぐ終わるな

31号総括…

休載
ハンター. … とりあえず絵汚くても載せろ

73 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 01:55 ID:pXSW6EP4
今日の厨房感想

>>26(殿堂入り)
>>29
>>57
>>61(殿堂入り)
>>66
>>72(氏ね)

74 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 02:12 ID:5DoqA48r
いちご100%を小畑が描いたらデスノより人気出そうだな

75 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 02:14 ID:JEZa5/GH
原作付かなきゃ20週位で打ち切りだろうがな

76 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 02:58 ID:rJhXg8E4
いちこ・・・はよ終われ(´_ゝ`)

77 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 04:06 ID:spxWeGm8
ワンピ ……相変わらず個性的な奴ばかりですね(・∀・)
ナルト. ……未読
アイシル. …坊主桜庭(゚∀゚)イイ!!泥門メンツは印象薄め
ぶーやん.…そこそこ盛り上がっては来てるんだが・・・
プリーチ. …剣八って傘被った渋いおっちゃんの事か?確かにカコイイねぇ
ポーポポ …さすがにこのテンションに飽きてきた
グレイ..……嫌いな絵ではないんだが・・・やっぱガンガンだよなぁ
テニス ……先週より面白くなかった。ギャグが。
デスノ. ……最近デスノートや死神の目のルールの後付けが気になり始めた
銀塊………可も無く不可も無く
リポーン. …古き良き時代のアラレちゃんみたいな雰囲気があるが、今の読者が求めてるかどうか
SBR.………未読。
武装練金…流し読み。クライマックスっぽい?
ミスフル …武装戦は面白かったのになぁ・・・合宿とかもうだめぽ
こち亀 ……未読
マソキソ. …2ページに渡る浮力一覧に激萎え。つーか話意味わかんねー
星十二.学…死角にいた校長に不覚にもワラタ
ゲドー. ……未読。この人の絵嫌い。
いちご ……今のジャンプ読者はこんなのがいいのか・・・
ジャガー. …洗脳ネタは微妙だった
じゃんぷる…フジリューにあの漫画描かせて見てくれ、頼む!(;´Д`)人

31号総括…今週は結構面白い作品が多かった。新連載陣の躍進に期待

休載
ハンター. …悪い、俺の中では漫画自体も既に新連載陣より劣ってると思う。

78 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 05:50 ID:5PTRb/m7
ワンピ ……フランキーってやつと戦いになりそう
ナルト. ……回想あと2週くらいありそうだなー
アイシル. …桜庭かっこよすぎ
ぶーやん.…これは続かないだろ
プリーチ. …主人公だせよ
ポーポポ …何がおもしろいのかわからん
グレイ..……1話から読んでないからいまいちわからん
テニス ……試合いつ終わるの?
デスノ. ……ライトを夜神つきと思ってるからデスノート発動しないとかあるのかな?
銀塊………おィィィィィィ
リポーン. …これも続きそうにないな
SBR.………荒木漫画は食わず嫌いなので
武装練金…もうすぐ終わりそう
ミスフル …つまらないギャグがない回は普通に読める
こち亀 ……「東急」井の頭・・・馬鹿かと
マソキソ. …毎週読んでるんだが話がさっぱり。はやくハオ戦に入れよ。
星十二.学…読んでない
ゲドー. ……読んでない
いちご ……流し読み
ジャガー. …つまんねえ

31号総括…ジャンプの衰退具合がなんとも・・・

休載
ハンター. …この漫画が2週連続で載ってると驚く。全部読み終わった後に載ってなかったなと気づくくらい。
        なんで打ち切られないか疑問。

79 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 06:47 ID:Dx1pi5WM
今週のMVPは桜庭ですなっ!格好良すぎ!!!!!

80 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 07:08 ID:UxanMz7Y
アンチハンター房は氏ね

なにが新連載陣よりも劣ってるだよ?wwwww
マガジン工作員か?wwwwwwwww

81 :富樫:04/06/30 07:13 ID:qxfxKTuV
>>61
小池に群がる鯉みたいなもんかな?
気分でちょっと餌やりゃ馬鹿げた顔して寄ってくる。そんな存在だよ

82 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 07:14 ID:mkSgzHbX
ワンピ …… マンネリ
ナルト. …… 回想はもういいよ
アイシル. … はやく試合やれよ
ぶーやん.… 打ち切り候補
プリーチ. … 好きな展開、次週に期待
ポーポポ … この漫画も戦力のインフレが・・・
グレイ..…… 掲載紙間違えてるだろ
テニス …… まだまだだね
デスノ. …… ミサが出てきた辺りから萎え
銀塊……… 良くも悪くも空気
リポーン. … 新連載の中じゃ一番まし
SBR.……… 可もなく不可もなく
武装練金… 打ち切られそうだなぁ、展開的に
ミスフル … ギャグなない回はそれなりに・・・
こち亀 …… 風景は相変わらず上手い。ただギャグは・・・
マソキソ. … 展開についていけない
星十二.学… 絵が糞
ゲドー. …… 流し読み
いちご …… そろそろ終わりそうだな
ジャガー. … つまらん

31号総括… 今後の展開に期待が持てる作品は多いかな。

休載
ハンター. … もう永久に休んでていいよ

83 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 07:34 ID:nEgtj2Ky
>>80
H×H の何が新連載より劣っているか
・作者の連載に対する姿勢
・作者のファンに対する誠意
・新連載作家は下書きを本誌に載せたりしない
・先週に限ってはストーリー展開 劣ってなくても同レベル
要するに作者のヤル気が劣ってるってこと ヤル気ない漫画に期待し続けるファン
その期待を裏切り続ける冨樫

84 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 08:00 ID:3HlU7cFQ
>>80
ぶっちゃけおまえみたいな富樫ヲタは
富樫が休載しようが落書き載せようがかまわないだろうが
ファンでもない俺から言わせてもらえば
休載は百歩譲っていいだろうアイディアなんかポンポン出てくるわけ無いし
困るのは編集と信者どもだけ
まあ富樫の場合は唯のサボりだろうが
けど下書きなんか載せるな!!
ファンでもない俺がなんで下書きに金払わなきゃいけないんだよ
話が糞でも完成品ならわかるちゃんと商品として成立してるから

85 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 08:28 ID:mRgRtAfd
なぁ、スレ違いを承知であえて聞くけどよ。

「ジャンプ一行感想スレの感想にツッコミいれるスレ」

ての作ろうと思うんだけど。作れたら。
どう思う?

86 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 08:41 ID:GzxlONZR
>>85感想書き辛くなりそうだから反対

87 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 08:44 ID:mRgRtAfd
くだらない感想が減ると思うんだが。
未読ばっかりのやつとか。

88 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 08:54 ID:aML5Ihv0
同人板みたいに、絡みスレ立てるってのは?

89 :86:04/06/30 08:58 ID:GzxlONZR
自分で>>86のレスしといて何だが、そういう下らない感想を書く奴は
元々そういう批判スレは見ない気がする。
つまりそういう奴らは減らないんじゃないか?
逆に、純粋に感想書いている人で、批判されるのが嫌な人だったら
書き辛くなる→書かなくなる。となって、まっとうな意見を
書いてくれる人が居なくなりそうだ。

90 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 09:06 ID:RsN1nPKh
>>84
休載よりあんな下書きでも載せた方が発行部数上がるんだよな('A`)

91 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 09:08 ID:mRgRtAfd
>>89
そもそも何らかの意見を表明する時点で
あらゆる批評を受けることは当然だろう。

アンチと儲が住み分けたように、感想とツッコミも住み分けるべきと思う。

92 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 09:35 ID:G5qeu5Av
>>1を読む限り、批判を受ける覚悟で書くスレじゃないと思うけど

93 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 09:44 ID:mRgRtAfd
念のため言っておくが「批判スレ」じゃなくて「ツッコミスレ」だ。

94 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 09:48 ID:qxfxKTuV
いらねーよそんな晒しスレ

95 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 09:57 ID:MGBJ0muE
なあ、ツッコミとか批判とかするほどこのスレって重要なのか?
俺は感想書いているし他人の感想も読んでいるけど、わざわざ
ツッコミ用のスレを立てる、ということなど考えもしなかった。
良くも悪くもそこまで思い入れるところじゃないだろ。

96 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 10:22 ID:mRgRtAfd
俺はただ単にスレ違いが気に食わないだけさ。

で、結局のところみんな賛成か?反対か?

このまま適度な気だるさと適度な厨臭さを維持するのか?
たかが感想されど感想、形だけでもまじめにやってみるか?
いい加減「未読」「読んでない」「ツマンネ」にはうんざりじゃないか?
ただ吐き出すだけの感想がしたいか読みたいか

これで俺の鯖が規制くらってたら笑い話にもならんがな。

97 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 10:44 ID:45uhbanT
前に似たような議論になった時は立てる事になった
そしてスレスト食らった
まあ、スレ立てるのは賛成かな
頭悪い批判しかできない馬鹿が逆に批判される側に回るのを純粋に見てみたい

98 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 10:48 ID:wXGtjoNF
学級委員みたいなのりだね

99 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 11:01 ID:mRgRtAfd
立てました。

ジャンプ一行感想スレにツッコミをいれるスレ
http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1088560765/l50

レス番号等はお間違えのないように。

100 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 11:10 ID:QKsGj4HY
ワンピ ……頼むから少しはまとめる素振りを見せろ。話が広がりそうになるとウンザリする。
ナルト. ……こういうのは3ページ位でやってくれ。マジだりぃ
アイシル. …今のジャンプにおいて、十巻そこらで「積み重ねてきた感」が出せる漫画は貴重。
ぶーやん.…伸びる気配が無い。もうダメだな
プリーチ. …脇役のみの回はいいんだけどな
ポーポポ …気分によっては全く読む気がしない。今週は読んでない
グレイ..……勝負どころやね、まあがんがれ
テニス ……はいはいおもしろいですね
デスノ. ……ミサたんこっちのがかぁいいよ
銀塊………あまりにまんまで正直寒かった。あと陸奥が女ってオイ
リポーン. …ちんたらしてると突き抜けますよ
SBR.………やっぱジョジョは四部までだな
武装練金…冴えねぇぇ 和月こんなもんか?
ミスフル …今や中村はただの銭ブタ。Mrフルスイングってもう痛すぎですよ
こち亀 ……読んでない。大阪編終わったの?
マソキソ. …もう腐力とか全然興味無いんで。ここにきての加速っぷりが悲しいね
星十二.学…兄弟仁義は良かったんだけどな
ゲドー. ……まぁ人気は出ないだろうな
いちご ……ようやくまとめ入ったと見ていいのかね
ジャガー. …今週は印象にない

31号総括…信者じゃないけどアイシルしか褒めれん。あと鰤くらいか

休載
ハンター. …休載して戻って一週でまた休みって…あ、そうかギャグなのね

101 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 11:12 ID:rDk1OVyx
立ち読み故未読多くて悪いですが・・・
ワンピ ……未読
ナルト. ……未読
アイシル. …最近いい感じ。今週とは関係ないけど、まもりがアイシールドの正体知らないのは無理がある。
ぶーやん.…未読
プリーチ. …未読
ポーポポ …未読
グレイ..……未読
テニス ……未読
デスノ. ……面白いんだけど、「こうやって盛り上げて、こうやって処理して、、」って毎週とって付けてる感がある。
     続ける為に無駄にストーリーをころころ付け足してる感じ。
付け足したストーリーも一つの太い線では繋がらない。
     今となってはLの大学入学もあんまり意味のないストーリー。その場しのぎの盛り上げの繰り返しの印象。
     やっぱサクッと短期連載にしてほしかった。
銀塊………可も無く不可も無く。好きよ。
リポーン. …意外にいいんじゃない?真っ当な少年漫画っぽい。これが受ける時代じゃないかもしれんが、ホッとする。
     ただ、表情の書き方が下手過ぎて・・・。
SBR.………1STステージの方が好き.ステージ毎にレースものとかサスペンスだとか趣向を変えてくのも面白いかも。
武装練金…未読。
ミスフル …未読。
こち亀 ……未読
マソキソ. …未読
星十二.学…これ何?読みきり?未読。
ゲドー. ……未読
いちご ……嫌いなんだけど、読んでしまう。作者の男性観には開いた口が塞がらない。
     ヤンジャンとかでセックスありきで書いた方がいいと思うんだけど。
ジャガー. …「突っ込みてぇー」は面白かったけど、それだけ。一時期の不調は抜けたんじゃないかな。最近楽しい。
じゃんぷる…未読
31号総括…未読だらけですまんかった。
休載
ハンター. …今週が一番「漫画家やめちまえ」と思った。先週「今週からまた頑張ります」って書いたとこやんけ。
    先週も休暇あけとは思えないものを平気で掲載してるし、面白いから応援してたが、もういい。
    編集部も、もっと厳しくなってほしい。落書きを載るのは編集部的にも読者をナメテルでしょう。
    あれを載せるのは他の漫画家的にもモチベーション下がるんじゃなかろうか。

102 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 12:19 ID:jhx9eGA0
ワンピ ……船大工編はちょっと期待 面白い
ナルト. ……友情とかどうでもいいから戦え
アイシル. …面白い 今ジャンプで一番熱い
ぶーやん.…アイデアはいいんだけど画力が追いついてない 
プリーチ. …源八カコイイ  だが仲間にはならないでね
ポーポポ …ここ数回笑ってない 最近飽き気味
グレイ..……ベタな展開 絵パクりすぎ
テニス ……いい加減にして欲しい 中学生なんだよね?
デスノ. ……予想を裏切る展開に◎ 意外とニセキラは利口 リュークの性格も面白い
銀塊………何気に面白い ネタの内容と絵柄がマッチしてる バランス○
リポーン. …つまらない 絵柄が嫌 リボーンの絵柄がかっこよければもう少しよくなるかも
SBR.………スタンドマダー?(チンチンAA略 まあ新しい作風に挑戦してるのかも 2部→3部みたいに
武装練金…今が末期? 中期は面白かったのに
ミスフル …確かに連載当初の中村ノリは凄かった 今になってこの設定が痛すぎ
こち亀 ……やり過ぎ 
マソキソ. …展開遅いような早いような  
星十二.学…ちょっと面白かった が、絶対連載作家にはならない罠
ゲドー. ……頭脚人間の設定って・・・別に要らなくないか?
いちご ……もはやよく解らない ジャンプっぽくない
ジャガー. …ハゲ藁 今週ので一番面白かった

31号総括…全体的に面白かった だらだら感のある漫画が増えてきたのが残念

休載
ハンター. …単行本買ってるからちゃんと完結して欲しいが明らかに作家として失格
        懲罰の意味で干したほうがいいかもね

103 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 13:03 ID:lfWZUsAU
ワンピ …… 未読
ナルト. …… 過去話はいいけどありがちな話。来週に期待。
アイシル. …以前の桜庭と同一人物とは・・・
ぷーやん.… あの髪型に拒否反応が・・・
ブリーチ. … 途中読んでないから話が分かりません
ボーボボ … なんでこの人たちは戦ってるんだろう
グレイ..…… 今週は良かった。剣持ってる人は女?男?
テニス …… へたなギャグ漫画より面白いね
デスノ. …… 面白いけど少しだれてきたかも。月の反撃が楽しみ。
銀魂……… 話はいいけど読みづらい。画力upに期待します。
リボーン. … 面白くなくはない
SBR.・・・・・・ジョジョが戻ってきた?
武装錬金… すごい急展開。「哭いてる」シーンが良かった。
ミスフル … 未読
こち亀 …… 未読
マンキン. … 未読
星十二.学… ちょっと笑った。
ゲドー. …… 一話完結形式なのはいいんだけど・・・
いちご …… 無限ループに決着つきそうで嬉しい。
ジャガー. … 代原の人に負けちゃだめ

31号総括… まあいいんじゃないでしょか。際立って面白いものがなかったのは残念。

休載
ハンター. … 誰この人?

104 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 13:26 ID:wXGtjoNF
ワンピ …… わざとらしい位腰のあたり隠してたからもしかしてカクは女ってオチ?
ナルト. …… ありがちな天才像好きだなぁこの作者
アイシル. … 空気だったけど段々好きになってきた。安定してる
ぶーやん.… もうなんだこの作者の描く体がありえない。特に女体
プリーチ. … こういう美青年じゃないキャラの時の話は読めるよな
ポーポポ … 最近読んでない
グレイ..…… こういうキャラがうけるんでしょう?っていう意図が見え見えで寒い
テニス …… この作者は天才ギャグ漫画描きか?
デスノ. …… 安定して読める…けど自分も最近後付け設定が気になる…
銀塊……… 最初の頃は結構好きだったがみんながもうある程度知ってる設定に腰掛けてるだけのストーリーが鼻につく
リポーン. … 読んだ事ない
SBR.……… 読んでない
武装練金… 戦ってないとおもしろいのに
ミスフル … 何のマンガなのかいまだにわからない
こち亀 …… 読みたくない
マソキソ. … マタムネに会いたい
星十二.学… めがすべる
ゲドー. …… 悲しいくらい時代に絵柄が合ってない
いちご …… 男を馬鹿にしきってるのかこの漫画
ジャガー. … 今回はいまいち

31号総括… ワンピ・アイシルで楽しませてもらってる。
休載
ハンター. … って何だっけ?

105 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 14:06 ID:i8uv7FoF
ワンピ …… ミニスカハァハァ
ナルト. …… サスケ可愛い
アイシル. … ナースハァハァ
ぶーやん.… チャイナ服ハァハァ市ヶ谷の下着ハァハァ
プリーチ. … 井上天然ハァハァ
ポーポポ … 敵の肩書きがわけわかめ。
グレイ..…… 主人公あんまり強くないのかなもうちょっとで死ぬとこだったじゃん
テニス …… まだ一悶着ありそうで良かった
デスノ. …… 椎名林檎が出てきた。ライトはアホ、でも漫画だから。
銀塊……… 銀さんが実は格好いいって話はもうわかったよ
リポーン. … ヒロインの下着が良かったな
SBR.……… ハエって命令通り動く知能あるの?でも漫画だから
武装練金… 獣のヤリが破壊されちゃった。ヒロインを犠牲にしてもう一本作れ
ミスフル … 球飛ばなかったの猿野のせいじゃなくてバットのせいじゃん
こち亀 …… 警官が道楽でレースかよおめでてーな
マソキソ. … ミッキーは死・蘇生くりかえさなくても戦闘力5万だろスゲー
星十二.学… 替え玉で人数分食うのは斬新だな。でも気持ち悪い
ゲドー. …… 教訓めいた話で面白かった
いちご …… チンポ立ったからオナニーした。
ジャガー. … ジャンプ名物のバトルか

31号総括… 凄くエロい

休載
ハンター. …  いつ人間の女が虫にレイプされるんだよ!はやくやれ!

106 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 14:17 ID:gFEF5l2h
http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1088560765/l50
のスレでつっこんでもらいたいので感想書くか

ワンピ …… もう買い替えりゃいいじゃん、ルフィとナミの要求聞いてると別の船にしたい様にしか思えん。
ナルト. ……クラス30人なのに9チームって変じゃん、均等に分けろよ。
アイシル. …旗持ちを全チーム紹介して欲しい。桜庭ちょっとムサシとかぶってない?
ぶーやん.… どうせアホな漫画なんだから、青龍台は普通に面白いと思った。
プリーチ. … 今週の引きは良い。とりあえず副隊長二人は来週死ぬだろうな。
ポーポポ … この人本当は普通のバトル漫画描きたいのかもな・・・・
グレイ..…… なんか小畑と久保を足して割ったような絵だな。
テニス …… いや、だからさ。怪我でも無いのに棄権する理由がわかんねーよ。
デスノ. ……ガールフレンドできたから、の後のお袋の顔で爆笑した。
銀塊……… こういうSF系漫画って最近絶滅しかけてるよねぇ・・・・だから期待。
リポーン. … なんで全裸じゃねぇんだよ。
SBR.……… バトルはやめてくれ。普通にレースしてくれよ。あと、ジョニー普通に目に刺さってるやん。
武装練金… この敵に全く魅力なし。しかも漫画を一番糞にする主人公覚醒が出てしまった。もうダメぽ。
ミスフル …野球に死ぬ気で取り組むならまずその格好をなんとかしろやボケ。
こち亀 …… 何がしたいんだ今回の話?笑わせたいの?
マソキソ. …おへそ萌え
星十二.学…ヤバイ、未読って書くのもなんだから今読んだら面白いじゃないか。
ゲドー. ……妹はかわいい、それだけ。
いちご …… せっかくのエピソードもエロ混ぜちゃ意味無いな。まぁ、エロが無くなったら漫画自体の存在意義も消えるが。
ジャガー. …次回何事も無く、別の話になってるのきぼん。

31号総括…悪くはない。とりあえず暇つぶしにはなる。
休載
ハンター. …編集部は明確な方針を出してください。とりあえず休載はともかく未完成原稿は許すな。

107 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 14:47 ID:taXWsBh3
ワンピ ……最近の展開はマジで面白いなぁ。 5点
ナルト. ……いまいち、自分的には空気。 2点
アイシル. …桜庭かこいい 3点
ぶーやん.…意外とおもしろい。打ち切り回避するかも 3点
プリーチ. …剣八キター 4点
ポーポポ …最近で一番おもしろい回だった。 4点
グレイ..……正直嫌いだ 1点
テニス ……なにこれ? 0.5点
デスノ. ……正直最近たるい 3点
銀塊………ああ、ガムやるよ 2点
リポーン. …未読
SBR.………なんか期待したほどはおもしろくない 2点
武装練金…手を添えるシーンがジーンと来ますた。 5点
ミスフル …未読
こち亀 ……相変わらず関西人を馬鹿にしてますね 0.5点
マソキソ. …ちょっとおもしろかった 2点
星十二.学…あとで読んでみる
ゲドー. ……打ち切りですな 1点
いちご ……終わりそうだけど、それはそれでなんか寂しい 3点
ジャガー. …多分今まで出一番おもしろかった 5点

31号総括…ワンピ、ジャガー、錬金が個人的につぼでした。

休載
ハンター. …GI編から俺の中で空気漫画になりつつあったけど
今週は本気でここ読むまでなかった事に気づかんかった。
そろそろ絶頂期を過ぎて転がり落ちる時期にあるのかな?

108 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 16:38 ID:yC5I+ENr
ワンピ ……メリーに話しかけるゾロが良かったです。 ロビンの行方が気になります。
ナルト. ……来週に期待しておきたいです。
アイシル. …棟肩がキモいが、桜庭はかっこよかった。
ぶーやん.…いままでご愛読ありがとうございました。
プリーチ. …色んな人が出てきました。どのキャラも好感が持てて次回が楽しみです。
ポーポポ …色んな人が出てきました。Jが死んでて残念です。
グレイ..……色んな人が出てきました。でも出すのが遅すぎると思います。
テニス ……最凶のハモリ。海堂一人で「まだまだだね」と言ってる所を聞いてみたいです。
デスノ. ……ミサちゃんよりもサユちゃんに萌えてしまった…。
銀塊………ちょっとペースダウン?でもギャグは良かったです。
リポーン. …エロく無い女体って所が良いんじゃないでしょうか?ぶーやんより上手いし。
SBR.………バトルが短く終わって良かったです。
武装練金…斗貴子さんの心理描写は良かったですが核鉄の変化の工程が分かり難かったです。
ミスフル …せっかくなのでイカれた特訓でもすればいいと思います。
こち亀 ……読んでないですごめんなさい…。
マソキソ. …木が邪魔でした。
星十二.学…「死角にもう一人いた」が面白かったです。
ゲドー. ……読んでないですごめんなさい…。
いちご ……さつきのサービスシーンは今週で最後ですか?
ジャガー. …何故か恐怖を感じました。

31号総括…甘口で感想書いたつもりだが、正直甘口はつらい…。
来週は安心して褒められる作品が増えるといいですね。

休載
ハンター. …無くても違和感ありません。

109 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 17:10 ID:U0Zhr96i
ワンピ ……腐乱木一家のボスが気になる今日この頃
ナルト. ……サスケの回想もうお腹いっぱい
アイシル. …記憶に残りませんでした
ぶーやん.…赤丸ジャンプ(今もあるの?)の匂い
プリーチ. …剣八っつんの卍解に期待
ポーポポ …たまねぎ…
グレイ..……まあ、面白い
テニス ……あははははは
デスノ. ……先が気になる展開デス
銀塊………いつも通りの感じ
リポーン. …続いて欲しい
SBR.………そろそろ次のスタンドでないの?
武装練金…面白いですたい
ミスフル …あはははは
こち亀 ……あははは
マソキソ. …あはは
星十二.学…面白いけど、あの絵で、あのページ数は生理的に無理
ゲドー. ……あは
いちご ……あ…
ジャガー. …もうすぐクライマックスなのか!?

31号総括…満足度50%

休載
ハンター. …まさかと思って、何度も探した 探した 

110 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 17:16 ID:MwEuouv5
ワンピ ……こういうマターリ進行は好きです。戦闘はどうでもいい
ナルト. ……イタチが完璧すぎる。こういう兄貴じゃ弟はつらいよね
アイシル. …看護婦まんせー。それに尽きる
ぶーやん.…こういう超難易度の卓球台とかでても凄さがわからんよ。もっと判り易くしてくれ
プリーチ. …剣八がどこまで強くなったのか楽しみです
ポーポポ …結局ただのギャグね
グレイ..……一体どこよここ
テニス ……ここから勝つには設定返ししかありません
デスノ. ……サユはちょっと可愛すぎ・・・月は偽キラ舐めすぎ
銀塊………話進まない漫画だね
リポーン. …まあ、打ち切りケテーイね
SBR.………緊張感のある展開でいいんじゃないでしょうか
武装練金…パワーうpしても全然かっこよくない
ミスフル …伝説の男があっさり登場。ただでかいだけの男にしか見えません
こち亀 ……大阪編つまらなすぎ。とっとと終われ
マソキソ. …みてねー
星十二.学…最初の1ページで期待させといてめくったら萎えた
ゲドー. ……エロがないと物足りない
いちご ……とりあえず真中氏ねってことで。まあこの位置だしそろそろ終わるなこりゃ
ジャガー. …イマイチ

31号総括…デスノートは正直意外な展開。他はまあ予想できる展開

休載
ハンター. …やる気ないならやめていいよ。まじで

111 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 17:34 ID:XsPGsJ22
>>99
両方見るのめんどくなるし、なくていいって・・・

112 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 17:53 ID:BRIO7E54
ワンピ …… アイスバーグはヘアカットサロンに居るタイプだな。個性的なのに囲まれると、ゾロは淡白で標準
ナルト. …… 今週は導入であって、来週で回想編の真価が問われる
アイシル. … ひーとみを閉ーじーてー
ぶーやん.… 絶対音感を奥の手として都合良く使う漫画や小説に、成功例はないよ
プリーチ. … 元柳斎の大器っぷりが未説明で狛村の忠義心が曖昧。また東仙といい身体にハンデある奴大杉で逆に
ポーポポ … Jィイイィイ!
グレイ..…… 本部・・・アクマ一匹に、怯 え す ぎ
テニス …… 黒ビーム、ええなぁ。
デスノ. …… 化粧落としたミサたんは純朴娘だが、メイク済の彼女は七変化だな
銀塊……… 軽いなあ、話が薄い。もったいない。砂漠で水なしは、正味な話、恐い
リポーン. … 絵柄が古い
SBR.……… ミセス満艦飾。残念ながら、目から虫が出てるのは、油女シノを連想して、萎えた
武装練金… 大コマが燃える
ミスフル … 本当だ!エスポワールだ!星になる・・・!
こち亀 …… 亀が、かわええ
マソキソ. … く ず 
星十二.学… 表紙は燃焼系アミノのCM?乳首に星集団は、もっと突き抜けてほしかった。来 週 も 読 み た い
ゲドー. …… ん?
いちご …… 最高の友達になれるとか、友情押しつけはヤメレ。まあ北も辛いんだろうが。ところで北は処女なんだろ
ジャガー. …今週の題字には、病的なものを感じた。内容もシック

31号総括… 毎週毎週よくがんばって絵を描くね!

休載
ハンター. … 君のクズが挿入されると、ジャンプそのものを疑いたくなるよ。君は本当に、弱いね。見苦しい

113 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 18:37 ID:YLZNZY8d
>>111
ん?
見なきゃいいだろ?

114 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 18:45 ID:i9PR8qCj
ワンピ ……まぁ面白い、可もなく不可もなく
ナルト. ……回想内容がイタチ変貌の真相だから、重要なのはわかるが、はよ戦闘しろ
アイシル. …文句なし面白い、柱谷マネ可愛いすぎ!やばいんじゃない?これw
ぶーやん.…それなり、これも可もなく不可もなく
プリーチ. …展開が結構無理やりだが・・まぁ楽しめる
ポーポポ …最初からこういう漫画だと割り切れば読める
グレイ..……コメントがありません、っていうかあまりにも普通すぎ
テニス ……もうテニスと思って読んでないんで、もっとアホ技で盛り上げてください
デスノ. ……ジャンプの生命線、面白いね、これなくなったらマジでやばいと思うよ
銀塊………アンチみたいな否定はしたくないですが、正直面白くないです
リポーン. …テンテン君と被る、ていうかキャラデザも内容も似てるとおもわない?
SBR.………それなりだけど、十分読める、面白い部類に入るのだろうか
武装練金…主人公死亡→強くなって復活、少年誌王道の展開で盛り上がってきた
ミスフル …面白いか?と聞かれたら微妙だが、叩かれてるほどつまらなくはない
こち亀 ……未読、正直飽きた、どうしても読む気になれない
マソキソ. …もう終われ、マジでウザイ、マンキンのページにも金払ってると思うだけでむかつく
星十二.学…微妙、ケツのほうがはるかに面白かった
ゲドー. ……ほんとに小学生向けって感じ、まぁ読めるよ
いちご ……今週のこれはいいの?ジャンプのエロ限界超えてる、これ絶対親から苦情出るだろうな
ジャガー. …長編キタ━━(゚∀゚)━━ ? まぁ次回に期待age

31号総括… 信者とかアンチとか抜いて客観的に見ても
      アイシルとデスノがジャンプの人気を保ってる気がする・・

休載
ハンター. …信者だったが、流石にやばい・・冗談抜きでマジで打ち切り考えられるよ?

115 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 18:47 ID:orINknxQ
冨樫が漫画を描くことをやめたところで、後は悠々自適だろうな。

116 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 19:02 ID:ohL2BHgB
もし編集が幽白のために冨樫に時間与えてるとしたら打ち切りはないと思うけどな。

117 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 19:30 ID:uIi0vb/S
そんなとがしに わたしはなりたい

118 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 19:45 ID:i8uv7FoF
そりゃ冨樫みたいに金と可愛い嫁さんの両方ゲット出来れば最高だよな〜

119 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 20:12 ID:ZTeWa7hy
>>113
どういうつっこみされてるかは気になるの。
めんどいじゃん

120 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 20:14 ID:ZTeWa7hy
>>118
可愛い嫁さんなのか・・?あの女性は・・

121 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 20:23 ID:Dx1pi5WM
桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜
庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭
桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜
庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭桜庭

122 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 20:24 ID:ZcbgJA9S
ワンピ …… ルフィが嫌い だからはとじゃんとかなんかくどい 
ナルト. …… 一話まるごとひたすらコンプレックスて 周りの陰口もわざとらしいししつこい
アイシル. … 桜庭はまあよかったけど 会長の言葉がくだらなすぎた萎えた
ぶーやん.… 未読
プリーチ. … なんだこりゃ 処刑ひっぱりすぎ
ポーポポ … 未読
グレイ..…… あのロンゲとか腐女子狙いが見え見え
テニス …… 最後のまだまだだねってなんか笑った
デスノ. …… 未読
銀塊……… なんかセリフ不自然なほどひねりすぎてなにいってんのかわからん 話は普通
リポーン. … なんか普通 インパクトがほしい
SBR.……… 未読
武装練金… 漫画自体がたいして盛り上がってないのにスーパーサイヤ人になられてもな
ミスフル … 未読
こち亀 …… 未読
マソキソ. … 未読
星十二.学…ボーボボよりおもしろい
ゲドー. ……未読
いちご …… いつも同じような話だなあ
ジャガー. … 今週つまらない

31号総括… 普通

休載
ハンター. … やっぱ期待する

123 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 20:53 ID:ia+H1CBS
ワンピ ……かつての栄光は戻らない
ナルト. ……サスケパパの下唇おかしいって
アイシル. …今週も桜庭のための話
ぶーやん.…骨格ズレすぎ
プリーチ. …オサレすぎて読めない
ポーポポ …J!生きろ!
グレイ..……独りよがりで暴走中
テニス ……むかつく台詞をハモられても困ります
デスノ. ……リューク可愛いな
銀塊………地味にかっこいいけど何か物足りない
リポーン. …ピカチュウ家庭教師帰れ
SBR.………チョヤッ!チョヤッ!
武装練金…丁寧だけど絵が下手だ
ミスフル…村中キモ
こち亀 ……漫画の登場人物全員が嫌いなのはこの漫画くらいか
マソキソ. …エレキBANG
星十二.学…あつがりのが100倍おもろい
ゲドー. ……打ち切り決定か
いちご ……さつきあぼーんか
ジャガー. …うすたを休ませてやれ

31号総括…目次の川柳はありえない

休載
ハンター. …幽白のカラー表紙でも描いてるんだろ

124 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 21:16 ID:z4ruw2j0
>>118
奥さん見た目普通の雰囲気オタクな人だったけど・・・
かわいかったっけ?

125 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 21:19 ID:uWYPLVHx
ワンピ …… メリーたんが離脱か、ほかのメンツが抜けるより何故か悲しい
ナルト. …… あんな評価な成績表は親に見せたくないな
アイシル. … 柱谷のマネージャーが可愛い
ぶーやん.… 飛ばした
プリーチ. … 京楽さんと七緒がいいね、剣八っちゃんがんばれ
ポーポポ … 飛ばした
グレイ..…… 女の子の登場部分のみ見た
テニス …… 中学生に見えない
デスノ. …… カラー表紙のミサが良かった、知能もアップしてやがる
銀塊……… 飛ばした
リポーン. … 飛ばした
SBR.……… アナスイのようなリゾットのような容姿の敵、アッサリやられたなあ
武装練金… 男の露出度が高い
ミスフル … 飛ばした
こち亀 …… 飛ばした
マソキソ. … 最後、封神演技かと思った
星十二.学… 飛ばした
ゲドー. …… 飛ばした
いちご …… 飛ばした
ジャガー. … 終わりが近い?

31号総括… 100円で買ってるのでデスノとSBRが読めれば満足

休載
ハンター. … 先週のコメントはウソなんですね

126 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 21:20 ID:tc7tef8W
ワンピ ……もう金関係はいいって。あと船くらい買え。
ナルト. ……しゅーりょー
アイシル. …微妙
ぷーやん.…知らん
ブリーチ. …俺のほぼ期待通りかな
ボーボボ …最初おもろかった
グレイ..…… よく分からん
テニス ……知らん
デスノ. ……あの女の死神はどこに隠れてたんだ?てか死神って憑いた人間とどれくらい離れられるんだ?
銀魂………グラサンの過去笑った
リボーン. …最後良かったよ
SBR.………戦闘無理やりすぎ、擁護できん
武装錬金…知らんぽ
ミスフル …うぜー、絵が目に入ってくるだけで虫唾が走る。
こち亀 ……はいはい
マンキン. …なんなんだ
星十二.学…絵はツボだがギャグのセンスが無い
ゲドー. ……こんなに新種が見つかるかっての
いちご ……得ろ杉
ジャガー. … おもしろいって

31号総括…まーまー

休載
ハンター. …俺のほぼ期待通りの展開、市ね

127 :シロッコ ◆GL2ScmPss6 :04/06/30 21:58 ID:SS/25j5y
ワンピ ……★★☆☆☆何も。
ナルト. ……★★☆☆☆特に言うことなし。
アイシル. …★★★☆☆試合編はしけそうな気が。桜庭は見やすくなってよし。
ぶーやん.…★★★☆☆普通。良くも悪くもジャンプらしいね。
プリーチ. …★★☆☆☆内容忘れた
ポーポポ …★★★★☆いきなりトキオ様キター。今週から面白くなっていきそう。
グレイ..……★★★★☆ディスガイアでつかw?パロディ漫画として楽しめる。
テニス ……★★☆☆☆ も っ と 電 波 を 
デスノ. ……★★★☆☆やっぱ第二のキラ(名前忘却)は好きになれん。
銀塊………☆☆☆☆☆腐女子が一人歩きしてるね。時代劇もどきだけはカンベンしてくれ。
リポーン. …★☆☆☆☆どーでもいい
SBR.………★★★☆☆まぁこんなもんか。
武装練金…★★☆☆☆サイヤ化キター。でもややイマイチ
ミスフル …☆☆☆☆☆メジャーもどきの修行でもするんかね。藍汁とかに比べると明らかに不自然
こち亀 ……☆☆☆☆☆四週も連続で不快度MAXを突っ走るのは凄い。
マソキソ. …★★☆☆☆ええーっと、えっと、えぇ!?
星十二.学…★★☆☆☆サンデーはすげぇな。ジャンプは糞なりに安定してるからわりと読める。20ハガユ。
ゲドー. ……★☆☆☆☆いい加減コロコロ逝けって
いちご ……★★☆☆☆脱退でつか。真中キモ。
ジャガー. …★★★☆☆普通。

31号総括…★★★☆☆グレイとボボはツボにはまったwテニプリは最近イマイチ

休載
ハンター. …今週は面白かった。

128 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 22:12 ID:KvJNWCXc
休載
ハンター. …今週は面白かった。

これは釣り?

129 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 22:51 ID:XwRFSWeJ
ワンピ ……まぁ普通。エース出せ
ナルト. ……過去の話もいいけど早く本編に戻ってほしい
アイシル. …インパクト マネ>>桜庭>>>てかてかアミノ
ぶーやん.…もう終わるの?数学効かないって・・・
プリーチ. …来週どうなんだろ。期待が持てただけいい・・・キャラしらないけど
ポーポポ …ビュティー
グレイ..……もうちょいあの絶壁を登るまでを書いてもよかったと思う。刀の人萌え
テニス ……まだまだだねワロタ
デスノ. ……妹イイ。親父の活躍もうないのかな
銀塊………飽きてきた
リポーン. …ふ
SBR.………チョヤッ。てかあっけなかったな、虫の人
武装練金…ただパワーアップしてただけじゃなかったんですね
ミスフル …まだやってたんだ
こち亀 ……大阪の話イラネ
マソキソ. …展開わかんない
星十二.学・・・ワラタ。この人いいかも。でも絵は厳しいな
ゲドー. ……鬼畜いらn
いちご ……少年誌でやる必要あんの?
ジャガー. …おもしろくねぇ。当たり外れの差がかなりあるな

31号総括…230円じゃねぇー

休載
ハンター. …どうでもいい

130 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/06/30 23:09 ID:Dx1pi5WM

131 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/07/01 01:03 ID:pKO9JIqm
ワンピ ……<丶`∀´>
ナルト. ……<丶`∀´>
アイシル. …<丶`∀´>
ぶーやん.…<丶`∀´>
プリーチ. …<丶`∀´>
ポーポポ …<丶`∀´>
グレイ..……<丶`∀´>
テニス ……<丶`∀´>
デスノ. ……<丶`∀´>
銀塊………(´_ゝ`)
リポーン. …<丶`∀´>
SBR.………<丶`∀´>
武装練金…<丶`∀´>
ミスフル …<丶`∀´>
こち亀 ……(´_ゝ`)
マソキソ. …<丶`∀´>
星十二.学…未読
ゲドー. ……<丶`∀´>
いちご ……<丶`∀´>
ジャガー. …<丶`∀´>
じゃんぷる…<丶`∀´>

31号総括…(・∀・)

休載
ハンター. …
    ヴェー
    ∧ ∧γ⌒'ヽ
    (,, ´∀i ミ(二i
    /  っ、,,_| |ノ
  〜( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----'

アンチかしらんがあらしじゃま

132 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/07/01 01:06 ID:GHhhhP8Q
  ブゥーン

γ ̄ヽ
  r'-'|  O | 〜
  `'ーゝ_ノ 〜
     | ,|  〜    (Д`) なあ……俺のこと好き?
  ,,-/ ̄|、      (   )ヽ
  ヽ__シ     へ∧ノ

ブンブンブン

γ´`三´ ̄ヽ
  | O  三 O |
  ゝ__,,三、__ノ
     | ,|        (Д´#) ……
  ,,-/ ̄|、      (   )ヽ
  ヽ__シ     へ∧ノ

133 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/07/01 01:24 ID:DK5jlHiE
ワンピ …… 腹話術、初心の紹介辺り強引?あとは良。ウソップはさらわれやす過ぎ。
ナルト. …… 良。兄貴が良い人だ。
アイシル. … 胸肩が暑苦しい。しかし良。マネは柱谷派。
ぶーやん.… 様子見。サービスシーンになってるのかなってないのか微妙な辺りは狙ってるのか。
プリーチ. … 良。「宇宙ヤバイ」のコピペ思い出した。
ポーポポ … 笑った。画力ちょっと上がってないか。
グレイ..…… 良い。あと女の子可愛い。
テニス …… 普段通り。
デスノ. …… 普段通り。ミサタン意外と賢い。
銀塊……… 普段通り。陸奥の嬢ちゃんにちょっと萌えた。
リポーン. … 様子見。
SBR.……… ジョニィが良い男だ。 あとジャイロが疑われそうでヒヤヒヤ。
武装練金… 突っ走ってるのか。
ミスフル … デスマーチ突入か。
こち亀 …… 関西笑うな。あとは読める。
マソキソ. … グレイキター。葬式感はやや払拭されたっぽい。
星十二.学… 下ネタは苦手。
ゲドー. …… 私怨があるから感想付けない。
いちご …… 動きがあった。動き方も悪くはない。
ジャガー. … ブラックだな。笑ったことは笑った。

31号総括… やや良。

休載
ハンター. … こけたか?ガンガレ。

134 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/07/01 04:44 ID:oXY4imxN
>>132 ワロタ

135 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/07/01 14:40 ID:2UWLD6LN
すっごい亀だが、

>>14
>>ナルト. ……兄貴は完璧超人すぎ。親父も空気よまなすぎ。サスケも寂しがりすぎ。変な一家

の変な一家に何故か激藁。

136 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/07/01 15:00 ID:As9PSm22
>>128
釣りと言うより皮肉っしょ

137 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/07/01 18:45 ID:cg5vwhl5
ゲドーがぬ〜べ〜と同列に扱われてることに
かなり納得いかない。
ぬ〜べ〜はキャラが生き生きしてて話も毎回キレイに
まとまってて倫理的にも一貫性がある
小学生は勿論大人でも楽しめる娯楽性を持った
全体的にレベルの高い漫画だった
ゲドーと並べちゃイカンと思う

138 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/07/01 19:01 ID:dnseNTez
 2ちゃんねるで時々見かける「厨房」という存在は、
いまや2ちゃんねるの名物ともいえる。それは思想や宗教には
関係なく、どこの板でも満遍なく存在する。

自分が議論している相手が重度の「厨房」と気づいた時、
妙な無力感とともに、ビックリマンで言うところの「キラ」を
当てた喜びを感じるものである。

さて、その厨房の特徴として幾つか挙げるとすると、
1.ソースなしの事実認定から始まり、
2.都合の悪いソースは全て捏造扱い。
3.不利な質問には何度催促されても答えなく、
4.それでもしつこい時には大胆に質問を摩り替える。
5.言いだしっぺが自分でも検証責任は全て相手にあると考え、
6.追い詰められたら遁走!
 などが挙げられる。

ではその「厨房」のキング・オブ・キングスは一体誰か?
私はその手掛かりを下記のHPにてついに発見した!!!

「長良川問題」についての朝日新聞「窓」と建設省河川局のやりとり。
さあ朝日の「厨房」ぶりをとくと拝見し、今後の糧としてください。
ttp://www.mlit.go.jp/river/topics/mado/ 

139 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/07/01 21:41 ID:+nyy4Ae1
備考・・・ゆっくり読めた

ワンピ …… 先週以前までのキャラ紹介を一話にまとめて、今週につなげられると思うがどうか。そういう点が冗長に思える。
ナルト. …… 話の魅力に欠けるのは、脇道展開を、一気に読まされる感があるからかも。
アイシル. …自分もヒゲ=不良と思う口。新桜庭のひげを剃ると、スラダンの桜木に似ているかも、と思った。
ぶーやん.…敵に魅力が無い印象。性格付けが、生徒会の悪役とあまり差が無いと言うか。
プリーチ. … 小説としてみれば面白いのかも。展開は悪くない。ただ、漫画としては微妙なラインを歩んでいる。
ポーポポ … ポーポポなど知らぬ存ぜぬ。
グレイ..…… これも小説としてみれば(ry ・・・何と言うか、展開が遅まりつつある印象。こういう展開が流行りなんですかね。
テニス …… 殺人(テニス)漫画としても中途半端な印象。それより、『山』は、受けた相手のガットを破壊する打法と見た。
デスノ. ……仕込みの回と言う印象。来週で急展開かな。
銀塊……… バトル方向よりも、宇宙船サジタリウス風味で話を広げるのなら悪くないと思った。絵が課題か。
リポーン. … 変身の最中に『だめを撤回云々』を言わせて、眼が覚めたらそんなの知らない、と言う流れなら自然か。
SBR.……… 今週はちょっと淡白だったかも。ホラーバトルもよいが、スピード感ある競り合いも期待したい。
武装練金…(展開を )急いでいるのか、じっくり行きたいのか、判別しかねる漫画。そこが一寸勿体無い。
ミスフル … 必要に迫られて修行と言うよりも、取り敢えず修行させとけと言うイメージが強い。今までが今までだし。
こち亀 ……両津の描き方がコマごとに違う。ほかのキャラクターの描き方も統一性が無い。そして内容も。
マソキソ. … いつの間にやら最終プラントと言うことだろうか。ハオのところに行くまで、こんな調子ですかね。
星十二.学… この漫画は嫌い。しかし、以前の原稿ですか・・・。ジャンプって、そんなに持ち駒が少ないのだろうか。
ゲドー. …… 終わりそうな気配が漂って居る。ぬーベーのときほどドラマ性が無い印象。
いちご …… 親しいけれど、それ以上にはなれない(ならない)と言う感じですか。悪くは無いと思った。艶絵以外は。
ジャガー. … 今週はいまいち。

31号総括… 読める号だと思った。が、脇道の長い漫画が多いとも思った。

休載
ハンター. … また休載続きと言うところかな。

140 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/07/01 22:36 ID:gbxbtnOX
ワンピ ……( 9)なんか、続々とウザキャラ増殖してる気がする・・・見開き初めて綺麗だと思った。
ナルト. ……(11)いちいち回想に浸らないと、今戦う動機づけが出来ない程度の男ばっかり
アイシル. …
ぶーやん.…
プリーチ. …( 2)更木がインフレする事には何の異論も御座いません。これが主人公や仲間だったら叩くけど。
ポーポポ …
グレイ..……読まないが応援する
テニス ……漫画とは関係ないけど、コミック新刊が近くの本屋全部で、デスノに入荷数負けてるっぽかった。
デスノ. ……( 1)ライトはいつも、相手に一本取られまくりだな。扉絵格好良すぎ。
銀塊………( 8)空気漫画っぽくなってきたよ。
リポーン. …
SBR.………( 3)テンポはいいけど、だんだん漫画内の理屈に着いていけなくなってきた。
武装練金…( 4)いまいち
ミスフル …
こち亀 ……(10)生まれてこの方「放出」、"はないで"と読んでた。役に立ったから詰まらなくても良し
マソキソ. …(12)いきなり最後のプラントか、これはマジわけわらんよなあ。
星十二.学…( 6)ケツより面白さダウン。とはいえ詰まらなかったと言うほどでもない
ゲドー. ……( 5)何をどうしても空気以上の重さにはなれそうもないな
いちご ……
ジャガー. …( 7)オチだけは面白かった。

31号総括…下の中。繋ぎの展開ばっかりで何か読後感が軽かった。ずっしり来る奴を一つぐらいは載せてくれよ

休載
ハンター. …漫画も糞だし、唯一の「また休載か!」ギャグも飽きてきた。使い道の無い漫画だな。

141 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/07/01 23:36 ID:yEbqL1OX
ワンピ …… 未読
ナルト. ……良かった、サスケの話で。
アイシル. …絵はウザイが、話はイイ。
ぶーやん.… ド素人
プリーチ. … 絵がダメ。
ポーポポ … ド素人
グレイ..…… 未読。
テニス …… 普通。
デスノ. ……変装ミサはセンスがない。素もあんまりよろしくない。
銀塊……… 未読
リポーン. … 女の子の裸だけgood。以上素人。
SBR.……… 未読。
武装練金… 未読。
ミスフル …まあまあ。
こち亀 …… いつも通り面白い。2chがアホだというのが良く分かる。
マソキソ. …未読。
星十二.学…未読。
ゲドー. ……今やってる中で最高。まさに2chはアホ。
いちご …… こち亀みたいでイイ。
ジャガー. …未読。

142 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/07/01 23:45 ID:CpwCJzvw
桜庭で荒らしてるハンタ信者Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

143 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/07/02 03:41 ID:cQ1hv4jB
なんでハンタ信者になるのか謎

144 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/07/02 04:20 ID:+kgcd1QJ
ワンピ …… 新たな仲間が誰かわからんのはこの漫画には新しい。あと進行を早く。
ナルト. …… 過去話がありきたり。弱い。先週と今週は1話にまとめるべき。次回に期待。
アイシル. … 桜庭がいい!盛り上がってきた。
ぶーやん.… 展開はいいが、コマ割にメリハリがない。
冷たい目と青龍台登場のコマは大ゴマにするなり、位置を考えるなりしないと。
プリーチ. … キャラのインフレは豪華。だが扱いが難しそう。最後の剣八に燃えた!
ポーポポ … マンネリ打破の兆し。うまく打破できるのか、兆しだけで終わるのか。
グレイ..…… ようやく話が転がり出すか?前4回は無駄だった。説明描写が全部中途半端だったし。
テニス …… 挫折と苦しみが欲しい。真田ならそれを与える役に適任では。
デスノ. …… ほぼ毎回展開はいいんだが、今週は加えて小ネタがいい感じ。
銀塊……… ギャグはいつも通り。話はいつもよりさらにダメ。
リポーン. … グラフで評価したらキレイな五角形、けれど小さいって感じ。
イビツな五角形でいいんで何か1つ突き出た魅力が欲しい。やっとヒロインが絡んだのはよかった。
SBR.……… 先週が凄すぎたため肩透かしな印象。ミセスはもう1話引っ張った方がよかった。
武装練金… 斧か。少し期待外れ。でもそれ以外は秀逸!上出来。
ミスフル … つなぎの回。村中が普通すぎ。合宿は期待とガッカリが半々。
こち亀 …… 前半はこち亀ぽくて○ 後半は次週へのつなぎでツマラン。レースには期待。
マソキソ. … 宇宙プラントに着いたのはハオ?葉たち?わかりづらい。
星十二.学… まあ、よかった。またいずれ載せてほしい。
ゲドー. …… 及第点。テーマも○ そろそろフェニックスに近づきたい。
いちご …… 唐突だなぁ。もっと丁寧に描いてほしかった。
ジャガー. … 中の下。ツッコミてぇーがよかった。

31号総括… 1作品だけ抜群によかった先週よりも、
なかなか上出来なのが何作品かある今週の方が読みごたえがあっていい。

休載ハンター. … 特になし。

145 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/07/02 06:55 ID:iLJ77M6X
このスレを見守るスレがネトヲチ板に出来た。
一行感想以外のレスは全部こっちでやってくれ。

ジャンプ一行感想スレヲチスレ
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1088718543/l50

146 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/07/02 07:22 ID:6beFra/F
デスノもとうとう糞になったな。
アイシしか見れるのが無くなったよ

147 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/07/02 07:29 ID:0EmGhr2z
>146
なにげにデスノとアイシどっちも叩きたいんじゃないか?

148 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/07/02 09:27 ID:Qt2dIJEP
ワンピ …… 6.5 相変わらず調子が良さそう
ナルト. …… 3.0 相変わらず逃げてる
アイシル. … 6.5 相変わらず女キャラがエロカワイイ
ぶーやん.… 5.5 上手く展開して来れていると思う
プリーチ. … 7.0 決勝はギリシャ対オランダだと信じてたんだがなぁ
ポーポポ … 6.0 細かいとこ凝っててワロタ
グレイ..…… 5.5 腐女子好みの展開ですね
テニス …… 3.0 コメントし辛い、これで越前勝ってもなぁ
デスノ. …… 7.0 粧裕たん萌え
銀塊……… 5.0 ポジショニングは悪くないと思う
リポーン. … 4.0 露骨なテコ入れワトラ
SBR.……… 6.5 荒木が一週でバトルまとめたのは珍しいような
武装練金… 6.5 やっぱり正攻法だと相対的に厳しい、蝶野が良フラグ立ててくれたが
ミスフル … 3.0 無人島ゼロ円生活キボンヌ
こち亀 …… 2.0 ハナテン中古車センターのCMって最近見ないな
マソキソ. … 4.5 打ち切り近いのかな
星十二.学… 2.0 へなちょこ大作戦とかって改めて凄いと思った
ゲドー. …… 4.0 最近、エロテコ入れないなぁ
いちご …… 4.0 orz
ジャガー. … 5.5 困ったときのネタになるから良い展開かな

31号総括… さつき頑張れ

休載
ハンター. … とりあえず隔週ペースでいいから描いてくれ、プロ失格なのは冨樫より編集部だろう

149 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/07/02 12:17 ID:R06uNnO5
>>148
>プロ失格なのは冨樫より編集部だろう
イタタ。責任転嫁もいいところですね。

150 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/07/02 14:57 ID:XVUK9SGg
嫌いでもなんでも毒吐くうちは関心があるってこった。
自分はど−でもいいけどなー載ってても載ってなくても。

119 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)