5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

トミノえもんとΖがの太くん 〜腰を突くモノ〜

70 :修正 トミノえもんのパラレル西遊記 第十部 14/15:04/05/21 21:47 ID:???
【三分後】

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /∵ ≡==、 ,≡|    やっと目覚めましたね。少し殴りすぎたかもしれません。
 /∵∴ |‐==・ナ=|==・|   しかし小生、年甲斐もないことは一切やってませんよ?
 |∵∵/`ー ,(__づ、。|   殴られずに大人になった奴なぞいませんから。
      ↑         
  殴ってスッキリした  で、なんですか、そのお願いとは。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
男「痛てて…申し遅れました、私、村長代理の山蛾といいます」

山蛾の話は、次のようなものでした。

ここから流沙河を2キロほど下った所に、河童の妖怪が住んでいる。
偏屈だがアニメイターとしては優秀な奴で、害名楠でも何度か仕事を頼んだほど。
ところが最近持病の自意識過剰が悪化して、どうやらダークサイドに堕ちたらしい。
彼から発せられる負のオーラを浴びて村人全員がトラウマー状態になってしまい
経営不振も手伝って、今まさに害名楠村が滅びようとしている。

そこで、その河童に喝を入れてやって欲しい、と。

i         ノ  ,;;:::::::::::::::..   r‐‐‐=三、V  
  |     ,彡彡__,,,-‐=r‐‐二二1=| '"ゞ'-' |〈  それと、僕らの目的と、何の関係が?
: ! ,彡⌒ヾ彡    | '"-ゞ'-' |::::::.ゝ--‐‐''゙ i  慈善事業をしろと?
 ゙,ミミi ソ シ;'    ゝ--‐‐''^ :::::::      i  

山蛾「彼なら、流沙河を渡る方法を知っているはずです」

/ノ  ニ 三 ニ ヽ ヽ     
  .人|  一'  `ー   l人   要するに、その悪い河童をシメて吐かせればいいわけだ。
 人リ| ー・ ,     、ー・ |人   トミノさん、そういうの得意でしょ。
.人从|    ノー-'ヽ    |从人  
     ____
    /∵∴∵∴\    話はよくわかりましたが、見ず知らずの妖怪をシメるというのは
  /∵ ≡==、 ,≡|   小生、いかがなものかと。
 /∵∴ |‐==・ナ=|==・|
 |∵∵/`ー ,(__づ、。|   だいたいね…暴力はいけませんよ、暴力は。

i<´ ̄ }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __       さすがトミノだ、
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->     ものの5分前と言動がムジュンしてても
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ       なんともないぜ!
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤      

398 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)