5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中学生が英文を和訳したかのごとく名台詞を書くスレ

137 :通常の名無しさんの3倍:04/06/28 13:22 ID:???
私たちは一人の英雄を失ってしまいました。この事は敗北する事を意味しているのでしょうか?いいえ、これは始まりです。
私たちジオン公国の国の力は地球連邦のそれの30分の1以下です。それに関わらず今日まで戦いを続けてくる事が可能だったのは何故でしょうか?
それは、私たちジオン軍の、戦争の中での目的が正しいからです、皆さん。
彼らの内の一部のエリートの人たちが、宇宙に拡大した地球連邦を支配して50年と少し、宇宙に住んでいる私たちが自由を求めて、連邦に踏まれた回数を思い出しなさい。
ジオン公国の示している、人類一人一人の、自由を得るための戦いを、神様は見捨て無いと私は思っています。
私の弟、皆さんから愛されたガルマ・ザビは死んでしまいました。どうしてですか。
戦争は少し落着きました。皆さんはこの戦争を、自分とは関係ない事だと思っていますか?
しかし、それは大変な間違いです。地球連邦は聖なるただ一つの地球を汚して生き残ろうとしています。
私たちは、そのバカな様子を地球連邦のエリートの人々に教える事が必要です。
ガルマさんは、皆さんの甘い味のする思考の目を覚ますために、死んでしまいました。
戦いはこれから始まります。
私たちの軍隊の準備はますます復興しています。地球連邦軍の人々もこのままではないと私は思います。
皆さんのお父さんもお兄さんも両方、連邦の人たちによる思いやりのない抵抗を受けた事で、彼らは死にに行ってしまいました。
この悲しみも怒りも忘れる事は貴方達は許可されていません。それをガルマさんは死んだ事によって私たちに教えてくれました。
私たちは最近、この怒りを集めて、連邦軍にぶつけて初めて本当の勝つ事を手に入れる事ができます。
この勝利がもっとも、戦争で死んでしまった人たち全員へのもっとも大きく慰めます。
国民さんは立ちなさい。あなた達の悲しみを怒りに変更して、立ちなさい国民さん。ジオンさんは皆さんの力が欲しいと思っています。
ジーク・ジオン。

34 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)