5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

シャア専用の色って何色

1 :通常の名無しさんの3倍:04/06/22 19:37 ID:???
シャア専用の色ってパソコンで表そうとするとどうなるんだ?

2 :通常の名無しさんの3倍:04/06/22 19:39 ID:???
2

3 :通常の名無しさんの3倍:04/06/22 22:36 ID:???

ト、 , ---- 、
     H /::(/、^^, :゙i         ワーイ!
  (( (ヨb |::l,,・  ・,,{:K〉 ))     __
     \`l:ト、(フ_ノ:」/         ヽ|・∀・|ノ
      ゙、 ヾ〃 /         |__| ←>>1
       〉 ネヴァダ|         |  |

, ---- 、           __
      /::(/、^^, :゙i         ヽ|・∀・|ノ 
       |::l,,・  ・,,{:K〉       ∵ ̄ ̄
   ミ   l:ト、(フ_ノ:」/ ス    ・∴ __∴・
      ゙(二二Dエフ  パ      |__|
       〉 ネヴァダ|    ッ      |  |

_
     ト、 , ---- 、  ス  ヽi・/   _∴・
     H /::(/、^^, :゙i  パ   ~   /∀/  _
  (( (ヨb |::l,,・  ・,,{:K〉    _・∵  ̄  /_・|ノ
     \`l:ト、(フ_ノ:」/ ス  |_/  _∴ ・_
      ゙、 ヾ〃 /  パ   ∵/_/  /_|
       〉 ネヴァダ|    ッ      |  |

4 :通常の名無しさんの3倍:04/06/22 22:37 ID:???
41 名前:(-_-)さん 投稿日:03/11/01 14:41 ID:???
この歌詞に曲つけてくれ
頭のなかでメロディーはできてるんだが、俺には曲にできないから
頼んだぞ

題名:「ズルムケ!フルチンロック」

ズルムケ!
ズルムケ!
ズルムケ!フルチーンショック!←ここサビな

今日も朝から 仕事がないぜ←Aメロ
親が罵る声がする

今日も朝から 予定がないぜ←Aメロ
本屋で立ち読みするしかないぜ

だけど俺には夢がある←Bメロ
夢を追いかけ生きていく

ズルムケ!
ズルムケ!
ズルムケフルチーンショック!←サビ

ズルムケ!
ズルムケ!
ズルムケフルチーンロック!

45 名前:(-_-)さん 投稿日:03/11/02 03:11 ID:???
>>41
作ったよ
http://hikky2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/cbbs/file/zurumuke.mid

56 名前:(-_-)さん 投稿日:03/11/05 11:16 ID:???
誰か曲たのむ

題名:「童貞ストイック」

誰か 誰か 誰か 誰か
誰か 呼んでる声がする←Aメロ

まさか まさか 俺の ことだ
俺をチェリーと呼んでいる←Aメロ

どうせ呼ぶなら 童貞と
包み隠さず 言ってくれ←Bメロ
童貞だけど
包茎だけど
俺は生きている

童貞のまま(童貞のまま) 
童貞のまま(童貞のまま)←ここサビで、括弧内はコーラス
死にたくない 生きたくない
童貞ストイック
ああ 童貞よ 星と散れ

58 名前:45 投稿日:03/11/06 05:14 ID:???
>>56
出来た
http://hikky2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/cbbs/file/doutei.mid

5 :通常の名無しさんの3倍:04/06/23 17:04 ID:???
:::::/\\                   /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\       ィユ,        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\    <`∀´>      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  EEi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::
        ::::::::::::::::::....::....::.  カカ  @...::::::::::::::::
>>1よ、お前は氏ぬのです
次に生まれ変わるのは北朝鮮塵です その次は韓国塵に その次は統一朝鮮塵に。
そしてその次は在日朝鮮塵に…
もう二度と日本人になる事はありません、ウェーハッハッハ

6 :通常の名無しさんの3倍:04/06/23 19:08 ID:???
                  (_) , ---- 、     +
                  || /::(/、^^, :゙i |__|  +
               ( (ヨb |::l,,>  <,,{:K〉 +
                ) \`l:ト、(フ_ノ:」/ 
        ____    (   ゙、 ヾ〃 /
     ,. ‐''":::::::::::::;::::`'-  `〜〜〜 〜〜〜〜´
   /::::::::::::::;:/´ヾヘ;:::::::::ヽ     ○ 
  / :::::::((,/    `、::r、:::゙,    O
 /:::::::::::i゙ _/  ヽ_  i::::i   o
 !::::::::::::|  ●    ●  l::::|  ゚  
 !::::::::::::! し        !:::!
 \::::::::!    _     !::|  アイスが食べたいよう
  |::::::|     ー'   ノ::i
   i:::::l、ヽ.,_    _,..イ:::::i
  /ヽ;i \ヽ,.l ̄_,l  |:::/
/       ヽ`、 | /ヽ
          `ヽ''"  i.  丶
  /   NEVADA |   丶

7 :通常の名無しさんの3倍:04/06/23 19:23 ID:???
うちの母が先月実家(瀬戸内海の港)に帰った時の話。

近所の足の悪いじいちゃんは、よく乳母車を杖代わりに港まで散歩している。
港というのは船着場があるので、海に向かって緩やかに傾斜している。
港でじいちゃんが「目を離した隙に乳母車を海に落としてしもた」って泡食ってるので
漁師達のおじさんたちが来て、「しょうがないなー、じゃあ引き上げたるわ」って
よくよく話を聞いてみると、

孫ごと落としてた。

じいちゃんの話の要領が悪すぎて、すでに20分は経過していた。
孫あぼーん。

この話聞いて、老い先短いのに孫殺してしまったじいちゃんが不憫で泣けた。

8 :通常の名無しさんの3倍:04/06/23 19:27 ID:???
値段が高い料亭で働いていた頃のお話ですが、
家族連れが食べに来ました。
お母さん、お父さん、小学校低学年か幼稚園の年長くらいの女の子と男の子。
親はジャージとか着てなくて、見た感じは普通の恰好でした。
料理を食べ終わったくらいから、子供達が廊下を走りだすといった事をしだしました。
時間は忙しい夕食時ではなくてお客さんも少ないとはいえ、
静かなBGMを流している店内ではその足音が響きます。
注意しても無言で睨まれました。
親も笑うばかりで注意しません。
ついには店長が親に注意しにいこうと腰を上げた時、それは起こりました。

ガッシャーーーーン!!!!

耳障りな物が割れる音が聞こえ、お客さんも身体を堅くします。
子供達が店員の注意を無視し厨房に特攻していき、
次の日の法事用にと用意してあった食器に突撃したみたいでした。
現場は呆然と立ちすくむ子供、床にちらばる色とりどりのガラス……
子供を止めようとしたのか頬に傷がついてる店員。
20数人の食器が割れ厨房は大変な事になっているとこに親登場。
子供を怒るのかと思いきや、
親「危ないからそんなとこに近づいたらだめ!!」
そう叫ぶや否や子供を厨房から引っ張りだします。
一部始終みてたくせに謝罪もなにもありません。
しかもそそくさと会計を済ませようとしている模様。

これには店長も怒りを覚えたようで、
店長「あの、お客様、大変申し訳ないのですがこちら弁償していただけますか?」
と言いだします。
親「え?あ?なに?なんで?」
店長「小さいお子様のせいとは当店もこれだけの物が割れると困りますので…」
親「は?ほんと?でもどーせ百均でしょ?」
店長「食前酒のグラスが1つ1万、小鉢が1つ○万、お皿が1つ○万、茶碗が(ryをそれぞれ20人分になりま
親「ちょっとまって!そんなするわけな
店長「当店は味にも力をいれていますが、器のほうにも
親「何回も使用してんだろ?価値なんかねーよ!」
そう言い会計を済ませ逃げるように帰ってしまいました。
追い掛けもしない店長になんでだと尋ねると、
「弁償してもらう気は最初からなかった。ちょっとは悪いと思って欲しかった。
あー言えばすみませんと言うかと思った。……俺もおとなげないな(ニガ」
と言います。
確かに今までお客さんが食器を割っても弁償なんかしてもらった事はないけど
今回は話が別だと思ったのに。
実際に食前酒のグラスとか食器は1つ万単位だったので…。
もちろん結局は弁償してもらってませんが、
仕事を終え駐車場に行くと
送迎バスにデカデカと傷をつけられてました。
警察を呼び防犯カメラを見てみるとその家族がバスに傷をつけているのが映ってました

9 :通常の名無しさんの3倍:04/06/23 19:29 ID:???
結婚を前提に付き合ってる彼女を、自宅に招待して食卓を囲っていたときのことだが・・・

ドブゥッ
全員「・・・・・・」

明らかに彼女だ。彼女の尻から聞こえてきた。間違いない、屁だ。
すると母が「やだあ、お父さん!」とすかさずフォロー!
ナイスだ母さん!俺はハイタッチしそうになったがこらえた。
しかし父は「いや、俺じゃないぞ!本当だって!」
父よ、何故にそこでマジギレするのか?折角いい方向に向いてたのに!
アレか?彼女に「屁なんてしないダンディーな父です」とでも言いたいのか?バカが!

そうこうしてるうちに俺が焦り狂ってつい「ごめん、お、俺だ!」なんて言ったら、
彼女が「す・・・すみません。私でした・・・」と正直に告白してしまった。

俺が彼女をなんとか救おうと悩んでいると、
父が「昨日はキムチ食べた?そんな臭いだね」などと笑いながら言い出した。

俺はこの時以上に父がリストラされた理由を実感できた日はない。

10 :通常の名無しさんの3倍:04/06/23 19:38 ID:???

/7ヽ
      /  ゝ,;゙ ミ
     /   /  ミ
     ゝ、,_,/、\
          \\
            \\
         ∧_∧ γ"'';
        (; ´Д)/ /"';、
        /   '⌒  /ノ\\     おまえら!
      /    /`ヽ、ノ'´   l|l       ∧_∧
      /    〈        !i      (∀・ ;)
     ( ○、 ヽ、      ノ ⌒ヽとヽ_/⌒  ヽ
     /  / ヽ .l    l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l _/l    |
    / /    | ,!'`)  |;;::,,    ,,::;;|   |  ○ |
  / /     ヽ__ノ:.  |;;::::...  ..:::;;|  / ,,/ ,,/,,_
 (,,___)      l|l  i|i  ヽ;;,,,_____,,,;ノ  (,,_______つ

∧_∧     ミ
        (; ´Д)   ミ  ミ
        /  '⌒ヽ      ,;''""';,      もちつけ!
      /   / ヽ ヽ     |"''''''"|       ∧_∧
      /   〈  ヽ__")==|   | し    (∀・ ;)
     ( ○、 ヽ       ノ`ー‐‐'ヽて l^)_/⌒  ヽ
     /  / ヽ ヽ    l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l ヽ_/l    |
    / /   |  l     |;;::,,    ,,::;;|    /  ○ /
  / /     .l  l     |;;::::...  ..:::;;|   / ,,/ ,,/,,_
 (,,___)     煤i,,___)    ヽ;;,,,_____,,,;ノ  (,,_______つ

おまいら!
  もちつけぇェェェっぇェェェェェッェぇぇっぇぇ!!!!
        /7ヽ
      /  ゝ,; ≡=-
     /   / ≡=-\\
     ゝ、,_,/、\   \\\
          \\  \\\\
            \\   i| || ll|
         ∧_∧   "''; il| il il
        (  ゚∀゚)  /"';、l|l i|i
        / '⌒ヽ ミ    .,;''""';,
      /   / ヽ ヽ .ミ   |"''''''"| ;,.:
      /   〈  ヽ__")==|   |し ∴
     ( ○、 ヽ      繁`ー‐‐'ヽて⌒ ヽ
     /  / ヽ ヽ   l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lヽ   ヽ))
    / /   |  l    |;;::,,    ,,::;;|| l  ○ |
  / /     .l  l    |;;::::...  ..:::;;| しl ,,| ,,|,,__
 (,,___)     煤i,,___)    ヽ;;,,,_____,,,;ノ  ヽ,,______つ))

11 :通常の名無しさんの3倍:04/06/25 05:21 ID:???

〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダー!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

_, ,_
     (`Д´ ∩ < 続き書いてくれなきゃヤダー!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`) <つづき・・・
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスグス・・

∩
     ⊂⌒(  _, ,_) グスン・・・。
       `ヽ_つ ⊂ノ

∩
     ⊂⌒(  _, ,_).。zZZ
       `ヽ_つ ⊂ノ

∩  _, ,_
     ⊂⌒(  ゚∀゚) <続きキタ━━━━━ !!!!!
       `ヽ_つ ⊂ノ 

ピクッ ∩  _, ,_
     ⊂⌒( *゚д゚ ) アッ
       `ヽ_つ ⊂ノ

ビクッビクッ アッ・・・  
    〃/⌒ヽ _, ,_    
     U ヽ( *`Д´) 
        `ヽ_つ⊂ノ

⊂⌒( ;´Д`)  ハァハァ
       `ヽ_つ ⊂ノ

12 :通常の名無しさんの3倍:04/06/25 19:00 ID:???
パッソプチプチプチトヨタ(・∀・)
パッソプチプチプチトヨタ(゚∀゚)
パッソプチプチプチトヨタ(´∀`)
トイレマジックリンスプレー(゚Д゚)

13 :通常の名無しさんの3倍:04/06/25 19:00 ID:???

崖の上にヘーベルハウスが!

/|   , ,
   |/__ ',
   ヽ| l l│<ハーイ
 _,,..:-┴┴┴'" ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

_, ,_  パーン         /|
  ( ゜д゜)∩           |/__
      彡☆======  ヽ| l l│
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ     └┴┘
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

14 :通常の名無しさんの3倍:04/06/25 19:01 ID:???
朝日の「真剣に考えるべき時」集
「野党道」を真剣に考え直すべき時だろう。(平成16年05月11日社説)
イラクを見れば、真剣に考え始めなければならない。(平成16年04月16日社説)
米国は欧州と真剣に協議すべき時だ。(平成16年04月07日社説)
真剣に考えなければならない時である。(平成15年08月21日社説)
日本も現地の実態に即して真剣に検討する時だ。(平成15年05月24日社説)
値動きだけにとらわれることなく、真剣に考える時だ。(平成15年04月21日社説)
与野党は真剣に考える時だと思う。(平成15年01月20日社説)
自治体側も真剣な取り組みを迫られる。(平成15年01月13日社説)

朝日の「大局的立場」集
歴史的な制度づくりの大局を見失ってはならない。(平成15年10月30日社説)
大局的な見地から、実現への努力を続けてほしい。(平成15年10月04日社説)
大局を見失えば、右往左往が続くばかりだ。(平成15年08月15日社説)
求められているのは大局を見据えた交渉である。(平成15年05月05日社説)
大局的な見地から改善し、交渉に臨むべきだ。(平成14年10月28日社説)

朝日の「国際的」集
国際的な連携を強化していく。(平成16年06月13日社説)
協調主義を守ることは日本の国際的な地位を高める。(平成16年06月06日社説)
これでは、国際的な合意は難しかろう。(平成16年05月26日社説)
人権を最大限に尊重するための国際的な決まりがある。(平成16年05月09日社説)
国際的な協力活動に携わる若者を励ましてきた。(平成16年04月30日社説)
人質事件は、国際的な評価を高めるのに役立った。(平成16年04月21日社説)

朝日の絶叫(ねばならぬ)の悲しい浪花節集
失ったところから、再出発を図らねばなるまい。(平成16年06月04日天声人語)
しっかりと吟味せねばなるまい。(平成16年06月04日社説)
EUはこれらへの対処も急がねばならない。(平成16年04月29日社説)
改めてもらわねばならない。(平成16年04月25日社説)
彼らには、多くのことを語ってもらわねばならない。(平成16年04月16日社説)
冷静に語り合える環境を守っていかねばならない。(平成16年03月26日社説)
報復の輪が広がるのを防がねばならない。(平成16年03月23日社説)
くれぐれも慎重であらねばならない。(平成16年03月18日社説)
打開する努力を倍加してもらわねばならない。(平成16年02月15日社説)
訪れたこの好機を何としても生かさねばならない。(平成16年02月13日社説)

15 :通常の名無しさんの3倍:04/06/25 19:01 ID:???
986 :名無しさん@5周年 :04/06/24 07:41 ID:5KqpfA7c
地球は1日1回自転している。と言う事は24時間で最大4万キロの速さで回転している事になる。
時速に換算すると、時速1,667KM/H。秒速0.463KM/H。
もし、
◎  〇 ●------------------------------------------------------>

◎…太陽
  ●…地球
  〇…月
  --->…ちんこ

こんなちんこだったら自転による先っぽの部分のスピードは高速を超えるだろうか?

987 :名無しさん@5周年 :04/06/24 07:54 ID:Y8t79TAO
>>986
その長さだと木星の女と光速セクースできるぞ。

988 :名無しさん@5周年 :04/06/24 08:24 ID:5KqpfA7c
どれほど立派なものであれば、高速を体験出来るのか?

ちんこの長さ…1,000,000KMの場合(地球の半径を無視)
1,000,000*2*π/24/60/60=72.72KM/S

ちんこの長さ1,000,000,000KMの場合
1,000,000,000*2*π/24/60/60=72,722KM/S

ちんこの長さ4,000,000,000KMの場合
4,000,000,000*2*π/24/60/60=290,888KM/S
やっと、光速を超えた。
こんなちんこだったら、ノーベル賞貰えるかな?

989 :名無しさん@5周年 :04/06/24 08:45 ID:2/8uHRxA
>>988
頭の良い変態だな

990 :名無しさん@5周年 :04/06/24 14:20 ID:Di2H6uBV
>>988
射精後のちんこ内精子速度10M/Sと仮定
ちんこの長さ4,000,000,000KMの場合
精子通過の完了までに12,684年
残念でした、あなたは生涯、童貞のままで寿命が尽きます。
ノーベル賞は、役に立たない物&故人に与えられることはありません。
(母:うちの息子はあんなに立派なものを持ちながら、ほんとに可哀そうな子だよ・・)

16 :通常の名無しさんの3倍:04/06/25 19:02 ID:???
「……スナフキン伍長!……スナフキン伍長!」
ハッと目が覚めると目の前には部下がいた。
「なに転寝してるんですか!!後退です!この塹壕も維持できません!!」
「あ、あれ…?ムーミンは……?」
目の前の部下はあからさまに顔を歪めると失礼と言って

パン!

頬を叩いてきた!
「伍長!!塹壕を放棄して後退するんですよ!!さっさと準備してください!」
何がなにやら分からぬままにライフルと軽めの装備を担ぐ。
部下のほうは準備できていたようですぐ塹壕から出て……。
そして頭だけがこちらに飛んでくる。
紅く染まる視界。微かに粘り気のある液体。
惨状に気をとられているうちに足元にはいつの間にか鉄の塊が落ちている。
手榴弾。
圧力。
黒い煙が満ちる空。

「うわぁぁぁぁぁ!!」
跳ね起きてテントを揺らす。そうだここはムーミン谷。
あの戦場ではない。
外を見るとまだ夜中だ。星は綺麗に瞬いてなんでもないよと言ってくれている。
汗をぬぐって再び寝床に着くとすぐさま睡魔に包まれた。
朝になったらムーミンと釣りに出かけよう。
取って置きの仕掛けを使うのもいいだろう、縁起を担いで……。

17 :通常の名無しさんの3倍:04/06/25 19:03 ID:???
ちょっと前のことなんだけど、バスに乗ってうとうとしてたら小さな子供がはしゃいでたんだ。
どうやら子供連れの親子が居たみたいで子供は幼稚園児ぐらいの可愛らしい女の子だった。

「ぐ〜ちょきぱ〜で、ぐ〜ちょきぱ〜で、なにつくろ〜なにつくろ〜」

ああ、そんな遊び歌俺も歌ったなぁなんて思いながら俺もその子の歌を聞いていた。

「みぎてがぐーで、ひだりてがちょきで、かたつむり〜かたつむり〜」

懐かしいなぁ。俺にもそんな純粋な頃があったっけ。
心なしかバスの雰囲気も優しくなってきたように思える。

「ぐ〜ちょきぱ〜で、ぐ〜ちょきぱ〜で、なにつくろ〜なにつくろ〜」

女の子は尚も歌を続ける。

「みぎてがぐーで、ひだりてがぐーで・・・」

おっとこれは難しいぞ。とっさに両手をグーにしてしまったが一体何に例えるのだろう。
バスの乗客もみんなニコニコしながら続きの言葉を待っている。

「うんこ〜うんこ〜」

ハァッ?!なんですと!両手がグーでうんこ!
お母さんも大分焦ってます。まさか自分の娘がそこまで想像力が豊かだったとは思わなかったのでしょうね。
前に座ってるおばさんも必死に笑いを堪えています。後ろの高校生はニヤニヤしながらメールを打ち始めました。

まぁ俺から言えるのは公共の乗り物では静かにしましょうってこった。

18 :通常の名無しさんの3倍:04/06/25 19:13 ID:???
開始日時:2004/06/20(日)
棋戦:第54回NHK杯一回戦
先手:豊川孝弘六段 http://www.shogi.or.jp/syoukai/6dan/toyokawa.html
後手:田村康介五段 http://www.shogi.or.jp/syoukai/5dan/tamura.html

▲7六歩 △3四歩 ▲2六歩 △5四歩 ▲2五歩 △5二飛 ▲5八金右 △6二玉
▲4八銀 △5五歩 ▲2四歩 △同 歩 ▲同 飛 △3二金 ▲2八飛 △2三歩
▲6八玉 △3五歩 ▲7八玉 △5四飛 ▲6八銀 △7二玉 ▲4六歩 △2四飛
▲2五歩 △3四飛 ▲7七銀 △8二玉 ▲4七銀 △7二銀 ▲9六歩 △9四歩
▲6八金直 △1四歩 ▲1六歩 △4二銀 ▲6六銀 △5三銀 ▲2六飛 △6四銀
▲4五歩 △4四歩 ▲4六銀 △3三桂 ▲4四歩 △同 飛 ▲5五銀左 △同 銀
▲同 角 △7四飛 ▲3五銀 △1三角 ▲2四歩 △同 歩 ▲6五銀 △2五歩
▲3六飛 △5四銀 ▲7四銀 △5五銀 ▲2一飛 △7四歩 ▲1一飛成 △2二角
▲2一龍 △5四角 ▲2三歩 △3一金 ▲1二龍 △2一金 ▲1四龍 △3六角
▲同 歩 △3一角 ▲4三角 △5六歩 ▲5四龍 △5七歩成 ▲同金直 △5六歩
▲5八金引 △6四角 ▲6五香 △4九飛 ▲6四香 △同 銀 ▲3八角 △3九飛成
▲6一角成 △同 銀 ▲4九金 △2八龍 ▲5一龍 △7二銀打 ▲2一龍 △5三香
▲4六銀 △5七歩成 ▲同 銀 △4五桂 ▲5四歩 △同 香 ▲5五歩 △同 香
▲5六歩 △3七歩 ▲同 桂 △同桂成 ▲2九歩
まで109手で後手の反則勝ち

解説男:あーこれ結構やっぱり大きいですよね。
記録係:(後手、三七同じく桂成るー)
解説男:これ角がね。もうこれで逃げ場無いですし・・ちょっとこれ攻めが無いんですよね。
解説女:あっ、そうか・・五二歩・・
解説男:ええ。ここに五二歩打てるような感じならまた違うんですけど。それで前後かなり持つ形なんですよね。なんですけども、攻めの手がないんですよね。
記録係:(にじうびょー。1、2、3・・・)
解説女:香車取って・・
解説男:香車取るしかないですかね、一回・・

19 :通常の名無しさんの3倍:04/06/25 19:14 ID:???

┏━━┯━━┯━━┯━━┯━━┯━━┯━━┯━━┯━━┓
┃▽香│▽桂│__│▽銀│__│__│__│▲竜│__┃
┠──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
┃__│▽玉│▽銀│__│__│__│__│__│__┃
┃__│▽歩│__│▽歩│__│__│__│▲歩│__┃
┃▽歩│__│▽歩│▽銀│__│__│__│__│__┃
┃__│__│__│__│▽香│__│__│▽歩│__┃
┃▲歩│__│▲歩│__│▲歩│__│▲歩│__│▲歩┃
┃__│▲歩│__│▲歩│▲銀│__│▽圭│__│__┃
┃__│__│▲王│▲金│▲金│__│▲角│▽竜│__┃
┃▲香│▲桂│__│__│__│▲金│__│▲歩│▲香┃
┗━━┷━━┷━━┷━━┷━━┷━━┷━━┷/⌒i ┷━━┛
                                   /ー‐'ノ < パシッ!
                               /   /

解説男:ぁうっちゃったよ うっちゃった
解説女:ぁああ!
記録係:(先手、二九歩・・)

しばし沈黙

後手 :これ二歩ですよね。
解説女:あはは・・
先手 :すいません。申し訳ない。
記録係:まで、ひゃ、ひゃく九手を持ちまして・・(深呼吸)田村五段の勝ちでございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もし、解説者が塚田以外だったら。。。

先崎 「あ、やっちゃいましたよ」
神吉 「あちゃー、やってしもうた」
勝浦 「・・・(ボソリ)あぁ、底歩ですね」
谷川 「(一拍おいて) ありえませんね (フン)」
羽生 「あっ(絶句)・・・、二歩ですね」
寅彦 「あ、二歩か! 気付かないなんてプロ失格でしょう」
米長 「ほー、そう来るか。でもこれは打てないんだよな」
一二三 「これは気づきませんでした。どこへ竜を逃げるんでしょうね」

20 :通常の名無しさんの3倍:04/06/25 21:33 ID:???
朴ろ美

21 :通常の名無しさんの3倍:04/06/26 06:44 ID:???
小学校の修学旅行でのことだった。
我々は一路目的地をめざしてバスに乗り込んだ。
クラスのおどけ者、安川君はその日も元気良く、皆の前でおどけては、
バスの中に笑いを振り撒いていた。私は彼と同じ班で席も隣同士だった。
少しテンションの高すぎる彼に閉口しながらも、バスの旅は快調に進んで行った・・・。
しかし、バスに乗って1時間が過ぎた頃には、安川君はさっきまでのテンションが
ウソだったかのように静かになり、何か神妙な顔つきになっていた。
 「車酔い?」
私は聞いてみた。
 「うん、ちょっと酔ったみたい。」
 「先生に言おうか?」
 「いや、大丈夫、言わんといて」
 「そうか、また気分悪くなったら言いや。」
 「うん。」
まぁ彼が大丈夫だと言うのだから、それ以上のしようはない。
私も彼の車酔いにつきあって、せっかくの楽しい修学旅行を
台無しにするつもりは毛頭なく、彼を放って友人らとの会話を楽しんでいた。
 「先生、和田さんが気分悪いって」
突然後方の女子らの席からゲロ警告が先生に報告された。
警告されたところで、先生にできるのは「大丈夫?」とのお決まりのセリフと
ゲロ袋を装着したゲロバケツを渡すことぐらいだ。
特技が『貰いゲロ』の私としては、非常に忌々しき事態である。
隣の安川君も加わって『連鎖ゲロ』という非常事態に突入する
危険性もはらんでいた。
しかし、和田さんは車酔いに耐えてよく頑張った!私は感動した!
かくして非常事態は去ったかに思えた・・・・。

バスは予定通りに快調に進み、ハイウェイへと突入した。
ハイウェイはカーブも信号も無いので、酔いが悪化することは無い。
私は安堵し、また友人らとのバカ話に花を咲かせていた・・・
         その時
私の隣の安川爆弾がポツリと火花をあげた
         「・・・うんこしたい。」

・・・車酔いではなかったのだ。
彼は一心不乱に、今にも括約筋の束縛を振り切って生まれ落ちんとする
『うんこ』との熱いバトルを孤独に繰り広げていたのである。
しかし、そんなことを告白されても私にはどうしようもなかった。
勿論バスにはトイレは無かったし、ハイウェイに乗ったばかりで
次のトイレ休憩はまだまだ先だったからだ。
 「やばい?先生に言おうか?」
 「いや、言わんといて。」
蚊の消え入るような声で彼はよわよわしく訴えた。

そうなのだ。小学生にとって『うんこ』という行為は、
イスラム教徒が豚を食うに等しいタブーだったのだ。
しかし、彼の様子を見ていると、そんな事を言っている場合ではなさそうなのがわかった。
 「このままでは『ウンコマン』が『おもらしマン』にグレードアップしていくだけだ!」
そう考えた私は、彼の抑止を振り切り、先生に
 「安川君がうんこしたいって言ってます。」 と伝えた。
わざわざ先生に接近して、小声で伝えたのは私なりの彼の名誉への気遣いであった。
しかし、先生はそんな私の気遣いに気付かず
 「安川君、ガマンできそう?もう出ちゃいそう?」
とバス中に響き渡る大声で彼に問い掛けた。

安川君の恨みがましい視線が私に突き刺さる。

22 :通常の名無しさんの3倍:04/06/26 06:45 ID:???
一瞬で車内には静寂が訪れ、皆の注意は『うんこがもれそうな安川君』に集まった。
先生が彼の隣の席へと移動したので、隣だった私は先生の席へと移動が出来だ。
  「爆心地は避けれた!やった!」
不謹慎だが私のその時の素直な心境はそうだ。

最早私に出来ることは祈るだけだったが、
 「安川君がうんこをガマンできますように」 
なんて祈ったら神様に怒られそうだったのでやめた。
大人しく事の成り行きを見守ることにした。
先生は「ガマンできそう?」とまだ問うていた。安川君は半泣き状態で答えようとしない。
私は考えていた。
もし「もうガマンできません」と彼が答えたら先生はどうするのだろうかと。
幼い私の出したベストの答えは『バスを停車して道の端にうんこする』というものだ。
それ以外に考え付かなかったという事もあるが。一休さんでもそう答えるであろう
ベストの回答を、もしその時が来れば先生も選択するだろうと思っていた・・・。

Time is come---そして時は来たれり

先生の「ガマンできる?」の問いに遂に彼が首を 横 に振った。
『 WARNING WARNING 爆発秒読み開始 乗組員はすみやかに退避せよ 』 
緊急コールが脳内に鳴り響く。

しかし我々には逃げ場は無かった。
モーゼにすがる民草のように我々は先生の決断を待った。
モーゼの口から決断の言葉が吐かれる
 「安川君は一番前の席へ、前の席の人達は後ろの座席へ下がって!」
意外なモーゼの言葉に私は呆然とした。席を移動して何の解決になるのだろうかと。
しかしその疑問はモーゼの手にしたものによって一瞬で掻き消えた。
モーゼの手にあったもの・・・それは
     『バケツ』
そう、『ゲロバケツ』として搭載されていたあのバケツである。
流石にモーゼがそのバケツを何に使用せんとしているかは理解できた。
モーゼはその 『ゲロバケツ』 を 『うんこバケツ』へと変身させようとしているのだと。
モーゼの導きにより、民族大移動は終了した。
しかし、それで終わりではない、いや、地獄はこれからなのだ。
皆が顔を見合わせる。何を喋ればいいのかわからない。
来るべき地獄の時を皆が、最大級の静寂という最悪の状況で迎えようとしたいた。
静寂の車内についにサタンが産声を上げた。悪魔の母は嗚咽をあげていた。
   「 ブシャッ!!    ビッ!  ピピブブツ! 」

雄たけびと共に、車内に地獄の臭気が蔓延する!!
この極限の状況に耐えられず、滝川君が笑い声を上げはじめた!
するとそれにつられてガマンしていた者達も一斉に大笑いを始めた。
すごい臭気と子供達の笑い声で車内は更なる地獄へと変わった。

その瘴気に当てられたのは、車に酔っていた和田さんだった。
頼みの綱のゲロバケツは既に安川君の菊門錬金術によりうんこバケツへと変身。
耐え切れなくなった和田さんの口から溶解液が勢いよく放たれた。
前門の狼、後門の虎とはよく言うが、『前門の大便、後門のゲロ』
とは古代中国の文人も考えもしなかったであろう。

車内はクソの悪臭とゲロの悪臭が入り混じり、ビチグソの放たれる爆音と
気の触れんばかりの爆笑がうずまき、泣き出す女や貰いゲロをする奴らも現れた。

脱糞、嘔吐、嗚咽、爆笑、激臭を乗せた地獄のバスは速度を緩めることなく
目的地へと向かった。

23 :通常の名無しさんの3倍:04/06/26 06:45 ID:???
俺はある日いつもゲロのある電信柱を見つけた。そこには毎日違うゲロがあった。
俺はこのゲロの主に憤りを感じて、休日に一日中隠れて見張ってた。
犯人は近所のババァだった。ババァはゲロのたっぷり入ったバケツを持ってきて、電信柱の周りに撒き散らしていた。
俺は注意しようと思ってそのババァに駆け寄った、でもそれが間違いだった。
なぜならババァの体中にゲロがへばり付いていたからだ。
俺はあまりの臭さに気持ちが悪くなって、その場にゲロを吐いた。
「オゲェェェッッ!ブベロォォォォ!!」ゲロはビチャビチャいいながら地面にゲロ溜まりをつくった。
するとババァが「見たな!こうしてやる!!」と言って俺にバケツに残っていたゲロをぶちまけた。
俺の体はゲロにまみれた。俺は家に逃げた。途中で小便とウンコを漏らしたけど、この際関係ない。
玄関に入るとそこには母親がいた。ゲロとウンコと小便の臭いがするゲロまみれの俺を見て。
母親はゲロを吐いた。「ゲボゲヴォォォッ!グバァァァァァ!」俺はそれを見て、またゲロが吐きたくなって
トイレに駆け込んだ。しかしそこには鍵を閉めずにウンコをしてる親父がいた
俺は我慢できずに親父の顔面めがけてゲロを吐いた「ブグワァァッ!ゲロブグゥヲォォォッ!」
鼻と口にゲロが入って親父もゲロを吐いた「ブバァァッァッ!グボルォゲボバァァッ!」
そこに2階から妹が降りてきた「どうしたの?お兄ちゃん」
ゲロとウンコにまみれてゲロを吐いている俺とウンコをしながらゲロまみれでゲロを吐いている親父を見て
妹はビックリして転んでしまった、しかし床はゲロの海だった。
ゲロに溺れて妹もゲロを吐いた「ウグバァァァァッブグボッベバァァァァァッ」
母親と親父と俺で溺れている妹を助けた。妹は頭からつま先から髪の毛一本一本までゲロだらけだった。
それを見てまたみんなでゲロを吐いた『ヴォヴグバァァァッ!グボッ!ゲルルロォォォッ!』ビチャ!ジャボォッ!
家中ゲロだらけだった。仕方ないからそのゲロを集めてポリバケツに流し込んだ。それから毎晩、少しづつあの電信柱に捨てに行っている。
でもポリバケツのフタを空けるたびに気分が悪くなり、ゲロを吐き散らしてしまう。それを見て家族も・・・。
その吐いたゲロはポリバケツに入れる。だからいつまでたってもゲロはなくならない。

24 :通常の名無しさんの3倍:04/06/26 06:46 ID:???
今朝健康診断受けてきたよ!!このスレみてたから是非バリウムウンコVSペプシブルーを
試そうと、バリウム飲んで検査受けてから、ペプシブルー×2。
昼飯は炭酸効果で食えず、さっき夕飯前にブラックコーヒー飲んだらナイアガラ。

俺は見た。

うちの、ブルーレット系を決して使ったことのない便器の上をぬめり輝きながら這い落ちていく、
鮮やかなライトブルーの滝を。その端々に浮かぶ具は、大地の色と新緑に彩られていた。
俺の胎内は、さっきまで常夏のオセアニア諸島だったのだ。雄として生を受けたにも関わらず、
世界を宿していた。この時代の男として生まれたことを誇りに思うよ。

25 :通常の名無しさんの3倍:04/06/26 06:47 ID:???
ここ見てたら嫌なことを思い出したよ・・・
昔12.3年位前かな、親父が元気な時、知り合いからたくさん魚もらってきた。
全部あげたらキリがないけど50匹くらいかな?
それをとある部屋に180と150*2、120と4つの水槽に分けて入れてた。
最初はみんな大事にしてたんだけどね。
でも、親父が一番大事にしてたアジアアロワナ*2がアボンしてから世話をするのを嫌がるようになり
最初に180センチに入れてたオフスロ、ドヴィ、ブラックアロワナその他が全滅しました。
多分故意に水かえしてなかったかも。
次に120に入れてたゼブラキャットが死に(こいつはエサをくいませんでした)、このあたりでみんなが放置プレイに入りました。
150には片方にはフラミンゴや中型ナマズ、中型カラシン、メガロドラスが10匹くらいで、
もう片方にはテキサス、プレコ数匹、ホワイトスタージョン80センチくらいがいたんだけど、
みんなえさもやらなくなって、当然水かえもしなくなりました。
んで半年くらいだれもその部屋にはいらなかったんだけど、当然ヒーターとかもつけてないわけ。
それでさすがに可愛そうだと思って部屋にはいってみたら・・
水は意外と綺麗で、むしろ以前より澄んでる感じだったんだ。
でも・・・水槽の中は白骨がいっぱい・・・(;´Д`)
もう100%骨で肉なんかどこにも残ってません。
もちろん水温も15度くらいになってました。
水が澄んでるだけに、余計に凄惨な白骨現場だったんで吐き気がしましたが、よく見てみると生きてる奴がいるんですよ。
たしかメガロドラスとレポリヌス、メティニスだったかな?
見てて涙が出てきて、なんども謝りながら速攻で水を替えてやりました。
骨を拾う時、この中に仲のよかったフラミンゴペア、人懐っこいホワイトスタージョン、メチャクチャ綺麗なテキサス等がいたのかと思うとマジで泣けてきました。
骨は近くの神社に埋めてきました。バケツに半分くらいあった・・・
親父はなんか「無駄なことするなよ」って目で見てましたが。

我ながらそこまでほっといた自分の残酷さが嫌で嫌で・・・
このことは一生覚えとこうと思いながら、このスレ見るまでここ2年くらいはすっかり忘れてたなあ・・
人間って嫌なことは忘れれるもんですね・・・(つД`)

26 :通常の名無しさんの3倍:04/06/27 09:07 ID:???
      ⊂~ヽ                 ∧_∧    ρ\\  \\
        \\               ( ´Д` ) (;;゙;(;;゙;;) \\.  ∧_∧
          / jjjj      _      /    `l モモモヲヲヲ  \_( ´Д` )
        / タヽ∧_∧ {!!! _ ヽ、   l       |⊂_ヽ、     ⊂_ヽ、
( ̄)    ,/  ノ| |( ´Д` ) ~ `、 \/ /__ノ |  \\ .∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
|| ∧_`、  `ヽ.   ∧_∧  , ‐'`/ /∧_∧|  |    ヽ ( ´Д`)( ´Д` )(´Д` )
ヽ \( ´Д`..\  `ヽ( ´Д` )" .ノ/  / ( ´Д / .//⌒つノ  ⌒ヽ   ⌒\ノ  ⌒ヽ
 \ ∧_∧.._ヽ.   ``Y"   r 'ノ/  /∧_∧ ∧_∧/ ./    へ \ Д.  \   へ \
   ( ´Д` )( ..) .. `、     ⊂二ノ(´Д`;)( ´Д` ) /    /   \ ∩  \ \/   \\
  /   .. ヽ ̄  `、.` -‐´;`ー イ ∩_ )  ( /    \(⌒)∧_∧  | |   \__つ   \_つ
  |   .∧__(_) ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧\_/ ( ´Д` )// レ  ノ
  | |  ( ´Д` )__( ´Д` )__( ´Д` )( ´Д`..)( ´Д` )/  /∧_∧_∧∧_∧   /つ
  | | (/   ヽ       /    \  ( /    _\ │ ( ´Д` )Д`( ´Д` ) //
..∧_/| |    | | ̄|     | ∧_∧| |  ⌒ヽ.∧_∧.| |∧ (⌒)  \_/   (⌒) /
( ´Д` | |    ヽヽ| ∧_∧ | ( ´Д` ) |.  y .( ´Д` )| | ) / ,   ..//.. ヽ   ̄/
 ヽ   | |∧_∧ヽ( ´Д.∧_∧   (___) . / /   /⌒ヽ  ( ( ∬( \ノ i  /_∧   .∧_∧
 /   | ( ´Д` )∪   .( ´Д` )    /⊂__//⌒/⌒/ / |__⊂===⊃_ /( ・∀・ )  ( ´Д` )
 | |  (_/   ヽ | |_/  (⌒\___/ / | |_|_/ /  |   ..ヽ....:::::::ノ  \∧_∧ ヽ  /   ヽ _
 ヽ ヽ  .|      \\| |  .~\ .    ノ  .ノ. ⊂__/   |\   ~~~~~     \Д`)/ || ∧__(_)
  (_)__|    |\二二⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ \\._| |  |___/\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |      ||( ´Д` )
   |\ .|    ヽ\..|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||.\|| / / ( . ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \───⌒    ヽ| .|
   |  (⌒)、___ || ̄ ̄ ∧_∧ ̄ || ..||.(_(_ / ̄ ̄ ̄.||               \__\\/\__ノ
.    //\     \i ⌒ヾ( ´Д` )  ||.. ||        \/||∧_∧ ∧_∧_∧_∧\_    ∧_∧
    | |∧_∧  ̄ ̄ ̄| | i\\  ∧_∧      ∧_∧ | ."( ´Д`)(´Д` ) ( ´Д`)"   ( ´Д` )
 ̄ ̄ ̄ ( ´Д`)     ノ /  \_ ( ´Д`)、   ( ´Д` )|      ∧_∧ ____ノ⌒ヽ  /    ヽ
-∧_∧\___   ∧_∧  ( ̄)   \\  /⌒)(⌒\  (二二(´Д` )    ____ / ,, |   | |
..( ´Д` )____(⌒) ( ´Д`)../ /     \\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   (二二二_ノ───\     (⌒\|__/ ./|
/ ⌒\ \    .../⌒ ̄ ⌒ヽ\ \_.∧_∧∪、 .∧_∧_∩____    ∧_/|,.\ .   ~\____ノ |
| .\ \ \  / /し /| |::::::\ \(´Д` )::::゙( ´Д` ):| |:::::∧_∧(二二( ´Д`/ \      \/
|   |\ v' ))../      く_| |:::::∧_∧ /つ   ヽ:/⌒   ヽ l. l:::( ´Д` ..)::(二二二_|    ,. i\______ \ (⌒)
|  /⌒ー'‖(∵(___⊂ ⌒ヽ( ´Д` )| |    /| |___.| |\     (  ̄ ̄'' - 、 |    /.| |\||____||~.//
| /   イ  ||  ̄      | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ  ∧_∧  . | .| |___||      ||/ ∧_∧
|  . / |  ||        | |__/´⌒ヽ___(  ´Д`| |      _/⌒.i (  ´Д`) / ̄∪ || ̄ ̄ ̄|| ̄( ´Д`)
\_/ (__つ  i⌒──┴─── ⌒ヽ        )  (ノ       _/⌒ | |ー--イ .i.. ̄ ̄__||___||  /_
            | ─────────‐ '´  ̄ヽ  ̄ ̄)      .    | |    | | ̄ ̄       \___(⌒)

27 :通常の名無しさんの3倍:04/06/27 09:08 ID:???
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ママ―ママ―
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃
昨日ほんとにこんな子を駅で見た。
その後

∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ

こうなって、

∩  _, ,_
     ⊂⌒(  ゚∀゚) 
       `ヽ_つ ⊂ノ

こんな感じだったのでワロタ

28 :通常の名無しさんの3倍:04/06/27 09:09 ID:???
かわいそうで本当に泣いてしまった話があった。
思い出して鬱なのでおすそわけする。
目の不自由なお祖父さん、お祖母さんと、
生活保護をもらいながら住んでいる女子中学生がいて、
二人の面倒を全部見てたんだが、生活保護のお金を引ったくりされた。
これが地方ニュースになって、カンパが集まったんだけど、
役所は、そのカンパが臨時収入だからと言って、生活保護を打ち切った。
カンパの何十万円かなんてすぐなくなって、
その子は役所に相談に来たんだけど、
役所は臨時収入があったから再開できないと伝えた。
何度か役所に姿を見せたのは確かだが、その度に追い返したようだ。
生活保護を再開してもらえなかったことは、祖父母に言えなかった。
心配をかけたくなかったのか、どんな心境かは今となってはわからない。
目の見えない祖父母にはちゃんとオカズを作って食べさせながら、
その子はずっと、自分は塩とご飯だけ食べていたらしい。
ある時、祖父母がそれに気が付いて、
どうして自分だけそんな食事をしてるのか問いただした。
その子は笑ってごまかしたが、その夜、首を吊った。

29 :通常の名無しさんの3倍:04/06/27 09:09 ID:???
自己紹介も終わり、同期のN君と盛り上がってた所、
先輩(Sさん)が話に混ざってきました。
ゼミの日常、パチンコ、バイク、夏休みのことなどをとりとめもなく話しました。
で、血液型の話になったのですが、
S先輩「K君(注:俺です)はO型、N君はA型だね」
N君「よく分かりましたね。スゲー」
俺「残念!俺はB型でした」
S先輩「へっ!?そんな訳ないでしょ。絶対にO型だって。」
俺「Sさん、血液型性格診断って結構あてにならないそうですよ」
S先輩「何言ってるの!?今までだってはずれたこと無いんだからっ!!」
俺「でも、確かに俺B型なんですけど」
S先輩「どうやって調べたの!?根拠は!?証拠は!?」
俺「いや・・・・親から聞いてただけですけど・・・」
S先輩「やっぱり!!一度調べた方がいいって。ゼッタイ間違ってるからさ。ゼッタイおかしいよ」

・・・というわけで、先日の定期健康診断の際についでに調べてもらったのですがやっぱりB型でした。
そのことをS先輩に言ったら、
S先輩「信じられな〜い。K君ってちょっとおかしいよ。」
とか言い出す始末。そこそこ美人なのに彼氏が居ないのもこんな性格だからなのかと思いました。

30 :通常の名無しさんの3倍:04/06/27 09:10 ID:???
195 名前: 名無しさんだよもん 投稿日: 04/06/23 23:32 ID:t3QcLrTA
どこが?
現実を認めなよ、葉鍵っ子は。
とらのあなを見てきなさい。
一番スペースをとってるのは何ですか?

197 名前: 名無しさんだよもん [sage] 投稿日: 04/06/23 23:43 ID:BI+4kzn4
>>195
デブヲタ

31 :通常の名無しさんの3倍:04/06/27 09:10 ID:???
816 名前: 水先案名無い人 投稿日: 04/06/26 16:00 ID:k+ISwPry
52 名前: バカは氏んでも名乗らない 投稿日: 04/03/17 06:21 ID:iWUHoY6v
ここで凄いトリビアを教えます

おはよう
こんにちは
こんばんは

これらの言葉を並び替えると

うんこはちんこには及ばん

になります。

817 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 04/06/26 16:04 ID:jRFtFZA6
>>816
すげーーーーーー

818 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 04/06/26 16:05 ID:tpdcXWUZ
うまいなあ

逆にもなるな→ちんこはうんこには及ばん
途端に死にたくなるが('A`)

819 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 04/06/26 16:15 ID:5oCbdQS+
うんこと比較される時点でちんこのたかが知れる。

820 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 04/06/26 16:24 ID:1s2Vd+l0
チャーラー ヘッチャラ ナニがズボンから出ても 屁の屁のカッパ
チャーラー ヘッチャラ 笑顔ウルトラZで今日もあ!いやー嫌、これは
違うんですよ! お姉さん ちょ、、待って下さいよ・・・
焙煎ニンニク香ばしい(謎
通報すますた!

821 名前: 水先案名無い人 投稿日: 04/06/26 16:54 ID:nRt5Kvmm
>>816
「は」が足りないよ

821 水先案名無い人 04/06/26 16:54 ID:nRt5Kvmm
>>816
「は」が足りないよ

823 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 04/06/26 17:07 ID:ZgG+zVmf
たしかに「は」が余るね。

824 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 04/06/26 17:10 ID:JSvF9TUU
>>816
普通に「は」が1個なくなってるぞ

825 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 04/06/26 17:10 ID:JSvF9TUU
Σ(゚Д゚)

32 :通常の名無しさんの3倍:04/06/27 09:42 ID:???

。        *  *  * 。  ゚
 .  .     . ,  *  , ---- 、   *.           .  ,    .
      。    *  /::(/、^^, :゙i   * ゚   .           。
 , .        .*  |::l,○,○,,{:〉    * ,       .     .  
           *   lト、(フ_ノ」   *
            *         *
              *  *  *

.         , ---- 、
        /.::(/_^^ 、.  なんでやったのかな。
         |::l 。- -,,l   よく考えて行動すればやらなかった
        |:ト、  〜ノ
       /\_ ヾ〃ヽ
        |\_○へ○ノ
       ヽ/ ,\_ \_\
         ゙ー' L⌒)⌒)
 ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐

33 :通常の名無しさんの3倍:04/06/27 09:43 ID:???
                              :.
                      r^ー、,   . /:. :, ':.  .:.
           __,,,,,_,,_,,       〈::::::/`'::、:. / /  :。
         /.:::::::::::/ヽ      /:r''、ヽ:::::\ ':0::
         `7:::::::/::::::::::ヽ    //   ヽ;'^'´。:: −::― ―
         /:::::::〈!リノ从ハ::::〉  //  /::/:゚:o: i\::`'''- _  :.
         (:::::::::::lkrェ rァ|::| .// , /: /::o|.∨+ 0 ::。:  :。
           〉:::-::ヽ、ー .ィ'レ .//  :. 0 :'  | :。  丶  ..
         /::::::::::::::::::::`ゞ;';(´_)  ,   , :。 !    :゚
          ,':::NEVADA::/;';'//!     :.
        i:::::::::::::::::::::::::::i`⌒):|  :'     :.
         |:::::::::::::::::::::::::::i//;/::|
          |:::::::::::::::::::::::::://;/:::::!
        ノ::::::::::::::::::::::://i/::::::::|
       /:::::::::::::::::::::: 〈/:ノ;':::::::〈
    /::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::ヽ
   ∠:::::::::::::::/::::::::::::::〈'::::::::::::::::::::::\
    `ヾ:::/:::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::>
       `)::::::::::::::/):::::::::::::::::::::::/
        ̄`〜´ ん:::::::::::::::::::/

34 :通常の名無しさんの3倍:04/06/27 09:43 ID:???

ト、 , ---- 、 
    H /::(/、^^, :゙i  <結合!
  (( (ヨb |::l,,・  ・,,{:K} ))             ト、 , ---- 、  <合体!
    \`l:ト、○_ノ:)/                H /::(/、^^, :゙i      
      ゙、 ヾ〃 / /  ヽ  ノ  \   (( (ヨb |::l,,・  ・,,{:K} ))  
      } ネヴァダ| /::::::: ∩  ∩  :::::ヽ    \`l:ト、(フ_ノ:)/  !
      レヘ_  (/:::::::::| .|v|  |v| |::::::::ヾ     ゙、 ヾ〃 /    
         '\|:::::;;::::| :凵  凵 |:::::::::::|   __) ネヴァダ|    
             |::;;::;::::| ~~~ 。~~~ ノ:::::::::ノ .√ ______/  ト、 , ---- 、 <融合!
           'l::::::::ノヽ/⌒i i⌒ヾ:::::ノ\ノ:ノ^^         H /::(/、^^, :゙i  
           彡彡 (___ノ ヾ__ノノ二_ミヾ        (( (ヨb |::l,,・  ・,,{:K} ))  
             |i,.|   | ネヴァダ l    ) )          \`l:ト、(フ_ノ:)/   
            ヾヽ/⌒ヾ  /⌒|ニ彡イ            ゙、 ヾ〃 / 
             ~'|   .l___/   ノヾ'\__________) ネヴァダ| 
              ヾ__ノ  ヾ--イ   \_____________/

35 :通常の名無しさんの3倍:04/06/27 09:44 ID:???
252 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 [sage] 投稿日: 04/05/28 14:58 ID:jFZr36Pn
じゃあ、プチで。

性格にはメールじゃなくて、拍手でだけど。

日記にて、最近少しばかり太ってきた、とぽつりと書いてみた。そして来た拍手。

(`・ω・)つ)・ω・`)あなたの事をむにむにしませう。

…。・゚・(ノД`)・゚・。絶対に元に戻るもん!!

515 名前: 252 [sage] 投稿日: 04/06/12 23:52 ID:d8U6gaHR
保守代わりに、先日きた拍手を。

おそらくは同一人物。

日記にて、体重が暑さのせいか、少しづつ落ちてきたと書いた。

したらば来た拍手。

(`・ω・)つ● (・ω・`)あなたの事をむにむに に しませう。

_| ̄|○ …太れと。どーせ太ったら、むにむにするのだろう…

36 :通常の名無しさんの3倍:04/06/27 09:45 ID:???
742 名前: 252 [sage] 投稿日: 04/06/24 22:20 ID:0GkdReju

今回もまた保守に。もう皆様飽き飽きしてるでしょうが、二通ほど来てます。

で。今回は日記で、「最近、ダイエット話を日記で書くと、暖かい励ましの拍手をくれる方が居ます。w」(上のむにむにメール。)
と書いてみた所。

(`・ω・)つ )`・ω・)つ )`・ω・)つ )`・ω・) つ)・ω・`) みんなで貴方をむにむにしています。

_| ̄|○ 組織的犯行……

ついで、「ウチの猫は太いので、暑さでへばってて可愛そうです。」との旨を書いてみたら…

(゚ω゚`)\(・ω・´)   (・ω・`)  むにむに猫を頂きます。

_| ̄|○ノシ  返してください…うちの家族なんです。

37 :通常の名無しさんの3倍:04/06/27 09:46 ID:???
面白い話っていうか実話なんだけど、
友達と電車乗ってたら、同じ車両に知能障害者がいたのね。
なんか変な声で独り言言いながら手をくねくねさせてる活動的な障害者。

で、友達がそれを見て真似し始めたんだよね。
それがまた巧くて、俺も不謹慎だとは思いながら笑って見てたんだよね。
そしたら、途中の駅で乗ってきたおじさんがしばらくして、
「お前ら、いたずらにも程があるぞ!やっていいことと悪いことの区別もつかんのか!」
って怒ったんだよね、

リ ア ル 障 害 者 の 方 に。

でも友達はそれでも真似を辞めなかったんだけど、
そしたらそのおじさんブチ切れちゃって、襟首つかんで前後に激しく揺すりながら
「辞めろって言ってるのがわかんねーのか!」言って、その後平手打ちしたんだよね、

リ ア ル 障 害 者 の 方 に。

そしたら障害者の真似してた友達が急に真顔になって、
「おっさん、何弱い者いじめしてんだよ。やっていいことと悪いことの区別もできねぇのか。」

その後おじさんはリアル障害者に平謝り。

リアル障害者の方は平手打ちされたにもかかわらずなんか楽しそうでした。

38 :通常の名無しさんの3倍:04/06/27 17:25 ID:???
366 名前:学生さんは名前がない 投稿日:04/06/02 22:46 ID:RNLPY5UB
http://www.h7.dion.ne.jp/~ham-1/precure.html

すばらしいね。これは

367 名前:学生さんは名前がない 投稿日:04/06/02 23:15 ID:zBPXcD/N
うわああ
大音量で再生しちまった。
学生マンションなのにーー

368 名前:学生さんは名前がない 投稿日:04/06/02 23:17 ID:zBPXcD/N
やばい・・・壁薄いから全部きかれちまった。
「この中に全部出して〜」の部分を大音量で再生・・・なにやってんだおれは
もうだめぽ
_ト ̄|○

369 名前:学生さんは名前がない 投稿日:04/06/02 23:17 ID:zBPXcD/N
隣からがさごそ音が聞こえます。。。
やっぱり全部聞かれちまったかぁ

370 名前:プラモヂル(┐´∧`) ◆raq1rfHXv. 投稿日:04/06/02 23:20 ID:Bm9gKlbH
はげ藁

371 名前:学生さんは名前がない 投稿日:04/06/02 23:21 ID:2ICtasdh
はは、耳を隣人に集中させてる君にワロタ

372 名前:学生さんは名前がない 投稿日:04/06/02 23:25 ID:dnfA5U6D
>>368
あの声はお前の部屋からだったのかw

373 名前:学生さんは名前がない 投稿日:04/06/02 23:34 ID:zBPXcD/N
ああー玄関から外に出るときとかベランダに出るときはものすごく注意しないと;;

374 名前:EEE ◆fElEpEa6t. 投稿日:04/06/02 23:37 ID:kcEE086I
               /ぷ .き \
                 り  ゅ
           \    っ  あ       ./
             \   ! ♪     /
    /         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           \
     ぷり!      | アリエナァィ!   .|  ぷりっ!
    \ きゅあ♪  |  <('A`;)>   ....|    キュア♪  /
             / ̄ ( ヘヘ  ̄ ̄\
            /             \
                  ↑隣人        ↑ID:zBPXcD/N

375 名前:学生さんは名前がない 投稿日:04/06/03 00:38 ID:DXOo1uA0
悲しいけど、これ、現実なのよね

39 :通常の名無しさんの3倍:04/06/27 17:26 ID:???
844 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 04/06/26 19:04 ID:rojjVge9
男子VS女子の試合の時に女子のおっぱい、まんこを上手くさわる方法を教えてくれ。

845 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 04/06/26 19:42 ID:???
フェイスガードかポストプレイで十分だろ。
あとルーズボールで必要以上に絡むとか。

846 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 04/06/26 19:49 ID:???
>>844
おっぱいや○○○を触るには、スクリーンアウトの時が大チャンス&自然です。
なるべく自分がスクリーンアウトする。そうすれば向こうの方からぐいぐい
押し付けてくるはずです。
手で横に抑えればおぱーいを、下にぶらーんと下げておけば○○○が
いただけます。

スクリーンアウト、つまりシュートの回数を増やすことが重要ですので、
スティールとかする奴はうんこです。せっかくのディフェンスリバウンドが
起きません。
また、シュートもアウトサイドではなくインサイドで打つように仕向けます。
その方が密集してドサクサに紛れられます。
自分がインサイドプレイヤーの場合は、アウトサイドで打ってもらったほうが
ご馳走の時間が長くなりますので、カットインしてこないように
ポジションを取っておきます。必然的にカットインが少なくなり、アウトサイドの
シュートが増えます。

アウトサイドではカットインしてジャンプシュートを打ちたくなるよう、右か左を完全に
あけておきます。んでカットインしてシュート、の寸前まできたら本気で
追いつき厳しくディフェンスします。
その時、右手でブロックするふりして左手でいただくことも出来ます。

オフェンスは、相手がプレスしたくなるようにじりじりと中へ入りましょう。
早いパス回しや速攻を決める奴はうんこです。
ハーフコートで、時間ぎりぎりまで粘ることが大事です。

「一本じっくり!」これが合言葉です。一本じっくりいただきましょう。

あまりやってると勝てなくなりますので、スクリーンアウトでいただいたら、
ボールは必ず取りましょう。
リバウンドさえやっておけばまず負けません。

847 名前: 844 [sage] 投稿日: 04/06/26 20:10 ID:???
>>845-846
レスどうも。明日部活があるので(ウチの学校は男女合同)試してみようかなと。
(´-`).。oO(プレイ中勃起したらどうしよう・・・)

848 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 04/06/26 21:41 ID:???
>>846
お前プロだろ。

849 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 04/06/27 00:02 ID:???
>>846
激しくワラタ

漏れも学生の時には何度か女子の練習に駆り出された時が
あったが、触りたいと思うレベルじゃなかった_| ̄|○

850 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 04/06/27 00:23 ID:VhGyqldu
プロだな。
俺が学生のころは、女子に可愛い子がいて、その子が2番だったから俺のポジションも2番になった。
まだウブだったから2線ディフェンスんときに軽く足とか触ってただけでも満足だったがな。

40 :通常の名無しさんの3倍:04/06/27 17:26 ID:???
173 名前:Socket774 [sage] 投稿日:04/06/26 18:47 ID:lV3ns9oY
殺伐としたスレに救世主が!
  __
ヽ|・∀・|ノ
|__|
  | |

174 名前:Socket774 [sage] 投稿日:04/06/26 18:50 ID:8YWHywR+
>173
ずれてる

175 名前:Socket774 [sage] 投稿日:04/06/26 18:50 ID:3ecogAga
>>173はすぐキレる現代っ子

176 名前:Socket774 [sage] 投稿日:04/06/26 18:51 ID:z01n7fTL
不良品が混ざってたみたいなので、いったん回収しますね
               .__
    ヤーン        |・∀・| ヨイショ
       .____  ノノ._|  
 ズル  ヽ|・∀・|ノ  |〃 //
  ズル "" ̄

41 :通常の名無しさんの3倍:04/06/27 17:27 ID:???
俺は猫な訳だが。
貴様ら人間はどうしようもなく変な生き物だと思う。

塀の上から眺めていると、何匹もの人間が行き交うのに互いに見向きもしない。
ひなたぼっこすることもなく、木陰で涼むこともなく、一体貴様らはどこへ行くのだ。

何だか四角い世界に行くと、それはもう見渡す限りの人間、人間、人間。
たぶん5匹より多い。

何より変だと思うのは、何匹もの人間が行き交うのに互いに見向きもしない。
いや、正確には何匹かの群れがたくさんあるようだ。たぶん5つより多い。
そしてこれだけたくさんの群れが、一体どこからやってくるのか見当もつかない。

俺は猫な訳だが。
貴様ら人間に少しだけ興味がある。

42 :通常の名無しさんの3倍:04/06/27 17:28 ID:???

|        ヨノナカニハ・・・
   |   ('A`)ノ
  / ̄ ( ヘヘ ̄ ̄

●  ●
  (('A`)ノ  ヒライテイル ヤツト、
  (  )
  <ω>

('A`)   トジテイル ヤツガ イルト オモウンダヨネ。
  (ヽ/)
  <●>

|        イマノオレハ・・・
   |   ('A`)ノ
  / ̄ ( ヘヘ ̄ ̄

●  ●
  (('A`)ノ  マァ・・・ヒライテイルンジャ ナイカナ・・・
  (  )
  <ω>

__[警]
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | |

43 :通常の名無しさんの3倍:04/06/27 17:28 ID:???
165 名前:なまえをいれてください 投稿日:04/06/26 01:50 ID:EILWqwZZ
スレ違い気味だけど教えて欲しいんだベイベー
PSPの予価って発表されてるのかBOYS
そしてそれはいくらなんだ In the name of my father
ねこが好き

166 名前:なまえをいれてください 投稿日:04/06/26 02:04 ID:ae9Emmky
>>165
すまないが普通に尋ねてくれないか?

167 名前:なまえをいれてください 投稿日:04/06/26 02:11 ID:EILWqwZZ
>>166
すみませんでした。
PSPって予価出てますか?いくらでしょうか?
良かったら教えてください。
ねこが

168 名前:なまえをいれてください 投稿日:04/06/26 02:13 ID:ae9Emmky
>>167
すまないが知らん。

44 :通常の名無しさんの3倍:04/06/28 21:14 ID:???
おい、寝るなよ、ここ道路の真中だろ。
危ないって、それに人もみてるだろ。恥ずかしいって起きろって。
だから早く起きろって。皆の迷惑になってるだろ。
おい、早く起きろって言ってんだろ。俺もう行かなきゃ行けないから行くぞ。ほら。
なんで起きないんだよ。こんなところで寝ちゃだめだって。寝るなよ。
おい、ぐっすり寝てんじゃねーよ、くつろぎ過ぎだろ。寝るなって。起きろよほら。
おい、おい、なんで寝てるんだよ。すごいことになってるって。
警察来たって。早く起きろって。邪魔になるって。
聞いてんのかよ起きろよ。なんで寝るの。やめろよ、やめろって。
車が通れないって渋滞になってるって。もういいから。いいからさ。
おい、ほんとに起きろって。つーか聞いてんの。ねえ。
もういいから起きて、もう寝ないで。起きてって。寝なくていいって。
起きろって。おい起きろよ。起きろ、寝るのやめろ。寝るな。寝るな。
おまえ何してんだよ。寝るとか寝ないとかの話じゃなくて何やってんだって。
おい、ほんと何してんだよ、こんなところで寝るなって。恥ずかしいって。
もう起きろよ。起きろ。起ーきーろーよ。

頼むから……、目を開けてくれ……。戻ってきてくれよ…………

45 :通常の名無しさんの3倍:04/06/28 21:14 ID:???

∧_∧       旧友から突然連絡があった
       (,,   [∩ ,__   昔話をするでもなく
       (    ノ、,[i_:::_j}    「○○党おながいします」と言った
       | | | | ̄ ̄ ̄|    口では生返事していても
       (,__(__) |___|     心の中では そうはいかんざき

46 :通常の名無しさんの3倍:04/06/28 21:15 ID:???

| 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| | おまいの消し方         . |
| |                        |
| └────────────┘
| [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
| 
`──────────┐ ┌───
           , '´l,  ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ

47 :通常の名無しさんの3倍:04/06/28 21:15 ID:???

ヽ ハハ
  ('A`) ノ  猫耳ワッショイ……
  へ( ,,)
     ゝ

ハハ
  ('A`)へ  猫耳ワッ……
  ノ( ,,)
   ハ

γ⌒ヽ  ポイ
   ('A`)ノ   ハハ
   c( 0

48 :通常の名無しさんの3倍:04/06/28 21:16 ID:???

,..;''''Y"゙i_,r '''''''ヽ      ,,,_r 、 _
      ,、      /´/ ,:' / i _  ヽ    /! ヽ! i' ヽ_
      ! i    / ,' / / ,:'゙,:'゙: :!  !  , ' ,r'::!  ! | | !
  ヾ 、,,_| ',/! ,-ァ-'-'-、',r‐、i: : :/  /   / /: :r''ヽ | | | |
   ゝ __ '´,イ    ,-'  ノ| : ,'  /   ,' /: : ,.|  l''''''''ー- ;i
ヾ'''''` ___  '--ァ   '  / ,i : i  /  ,' ,': : / !  `!     /
 \   ヤ  /! 、_,ィ'i´ | : i /   / !: :/  〉、    /
 ヾ´ ┌‐┐ ´'''ーァ  | |   !: :! ,'  ,'  i: :,' /  !ー- ノ
_,,..-'' └‐┘ <´   ! ',  `゙´ '" ゙̄  `´ /   !   |
`ヽ    ツ  ,-‐`   !'´           ヽ   !   !
  ´フ  丿\ ゝ   |          _,,.. ----、ノ   !
 /    |   \  | , -‐'''''""´`ヽ i´     !' !  ,'
 ´フ   |  __\i   ,r==、  |'''|  r==、 '、 ! /
  ´フ   |  \  |"´! ー、、,,__, , ノ ', 、 ー-' -:、y ,'
  , '__,  l l l 、,,,_\|, -ヽ_  _,-(,● ●ノ''ー!‐''''"!Y
   'ァ ' ' ' ゝ   |、: : : ゙ノヽ-=ニ´`'''´`ニ'"`゙''''" |
   ,' ,.,,、 、 ',   | `'''''´!  |`!::::` ̄´/      /
   '"   ヾヽ',  ! |   ヽ | |::::::::::::::,'      /
          !  | |、     ! )、_ノ`ヽ   /
        ,'     ヽ、   〉/__,ノ  ,, :'゙/
       ,'       `''ー,'/、....... - ‐ '´  ,'
       /  ヽ     ,:'´,'        ,'
      ,/     ヽ ◎  し'        /
     /       `゙゙゙´     ''ヽ、◎_,.,r'
    i   ヽ、               !
      !    \             ,'
    /       ,         ,...  /
   ,'        i  !  ー;/ -‐''´  /
   !        ヽ `C''       ,'
    !        /7''''"       /

49 :通常の名無しさんの3倍:04/06/28 21:19 ID:???
セックスしてるの彼女の親にばれちゃったよ
責任とるかとらないかとか言われて冗談じゃないと
思ったから別れることにした。処女でもないのに
責任がどうのこうの言う親のあの態度に腹が立ったから
「彼女は俺が初めてじゃないですよ」
と言ってやったら父親が殴りかかってきたよ、とんでもない親だ。
彼女は「ごめんなさいごめんなさい」と泣きながら言うだけで
他には何も言わないし、母親も泣きまくるし・・・・修羅場だったね。
いまは別れてホッとしてるよ、下手に手出しなんかするもんじゃないね。

50 :通常の名無しさんの3倍:04/06/28 21:23 ID:???
昔私が入院した時、隣のベットにいた御婆さんは哀れなものだった。
見舞い客もご近所の人が数人来るくらいで、食事の介添えやちょっとした
身の回りの世話など、看護士も全部はむりなんで私がすることもあった。
ある時、みかねた病院からの連絡で、御婆さんの息子と娘が初めてやってきた。
彼ら二人の開口一番が、[今更なんだい?ふんっ、ざまーねーやな]だった。

彼らの会話の中身をカーテン越しに聴いていると、
御婆さんはかつてとんでもない折檻と虐待人間で、二人が子供の頃は
殴る蹴る・雪の日に裸で放り出される・飯は食わせない・10歳にしてバイト三昧。
だったらしい。それで15歳の時に家を飛び出し、連絡先を伝える以外の
付き合いはなかったらしい。二人は最後に[次は葬式で逢おう、それじゃ]
と言い残し帰って行った。御婆さんは布団被って泣いていた。

51 :通常の名無しさんの3倍:04/06/28 21:24 ID:???
君枝さんは左手に力が入らないので、左側の手すりをつかむことができない。
無理に左側へ乗っても、右側を駆け上がる人がいて「怖い」という。
階段もつらいので、エスカレーターでは人の流れが途切れるのをじっと待つ。
途切れると右側に乗り、右側の手すりにつかまる。
右側の側壁に背中をつけ、横向きに乗ることもある。
危ない乗り方だが「そうすれば、駆け上がる人に通っていただくことができますから」と。
でも、本当は「駆け上がる人には、階段を使っていただきたいんですが…」と思っている。
君枝さんは、つぶやくような声で問いかける。「エスカレーターって、何のためにあるんでしょうか」
業界団体の日本エレベータ協会は、エスカレーターを歩くのは「危険」との立場だ。
非常停止した場合、前のめりになって危険性はさらに増す。
だが、アゼリアのように歩行禁止を大きく掲示している場所ばかりではない。
都内の駅を見ると、掲示の位置や内容はまちまちで、掲示自体がないところもある。
一方で、本紙には「夫(39)は二年前の脳出血で、左手がまひしています。
つえを使って歩くことはできますが、手すりは右手でしかつかめません」=港区の女性(38)、
「利き手の右手でしっかりと手すりにつかまりたい。
どこに言えばいいのか、長い間一人で苦悶(くもん)していた」=練馬区の女性(69)=などの
切実な声が届いている。
右側に立っていて、「『空けろ』と怒鳴られた」というお年寄りもいる。
エスカレーターで急ぐ人を最優先するため、右空けが当然視される雰囲気と習慣。
その陰で、本当に必要としている人が肩身の狭い思いをしている。

52 :通常の名無しさんの3倍:04/06/28 21:28 ID:???
     ,,ィVWVWvw、
     、}`   ,,,_..,,,_..,,,_.. /
    ヽ ,,ィ'"      ヽ7
     |/    ...... ...... |7            
     ||ニニニニニニニ|       
    (6|   、 _ , 、_,)、 _,l      
      !     ' -=ィ'` |     
      \    '⌒ /       
        ヽ、.__/  
       |    |
        レvVWVW
       :;,.;;;,;;:
       ;;;;;
       ;;;;;;
       ;;;
       ;;;
       ;;;
       ;;;
       ;;

53 :通常の名無しさんの3倍:04/06/28 21:29 ID:???

(´・ω・)   <`∀´ > チョッパリ チョッパリ チョッパリ×半万回

チョン..(´・ω・)   <`∀´ >  

差別ニダァァァァァァー!! 
          / |   / |
      (゜\./,_ ┴./゜)(  人として許されない行為ニダー!!!
       \ \iii'/ /,!||!ヽ
ファビョ━━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━━ン!!!!
       \ヽY~~/~y} `/~,/"
        | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く
      / <ニニニ'ノ    \

54 :通常の名無しさんの3倍:04/06/28 21:31 ID:???
自分は特別な人間だって思ってた。
特に勉強しなくてもテストで満点取れた。周りの大人はやたら俺を褒めたよ。
「将来が楽しみだ」「末は博士か大臣か」神童なんていわれたりもしたよ。
小学生の数学オリンピックの候補にも選ばれたし。
自分は偉くなるんだって思ってた。なんかよくわからないけど偉い立場に立って
すごい仕事をしてて、高給取りになってるって思ってた。

でも違った。なんとなくそこそこいい大学までは行った。でもその後がダメだった。
人並みか、それ以下の仕事にしか就けなかった。
仕事しないと生活できないから面白くもない不本意な仕事を続けてる。
こんなはずじゃないって思ってもこれが現実。
朝起きて、満員電車に苦しんで、仕事して、朝より少しマシな満員電車に乗って帰る。
次の日の仕事があるから飯を食ったらテレビ見てすぐ寝る。そんな毎日。

俺の周りを見回してみた。
偉くなってる奴ってのは、大概親が金持ちの奴。あとほんの一握りの努力家と幸運の持ち主。
俺には才能があった。頭が良かった。
でも、それってなんの役にも立たないんだよな。親や教師をぬか喜びさせるだけだ。
俺の他にも頭がいいと褒められている奴はいっぱいいたよ。
でもそいつらは俺と似たりよったりか、無職ヒキコモリとか
留年とか、自殺してるとか。そんなんだ。

もっと頑張ればなんか変わったのかなぁ。俺の人生、やっぱりこうなるべくしてなったのかなぁ。
俺の人生、こんなんでいいのかなぁ

55 :通常の名無しさんの3倍:04/06/28 21:32 ID:???
本文準備 呼吸整調 五四三二 一零発進
昨晩泥酔 本日残酔 出社時間 眠暁不覚
必死起床 時計確認 現在八時 遅刻必至
高速覚醒 頭痛全開 足下不覚 耳鳴必定
横臥再来 意思確認 出社決定 復帰開始
一秒二秒 七秒八秒 五百三秒 復帰完了
低速起床 脳内波高 嘔吐寸前 起立前進
部屋横断 窓外確認 雨音騒然 雨天順延
気分厭世 速効否定 出社出社 朝食確保
冷蔵確認 野菜不在 肉卵不在 結論馬鹿
駄目人間 蕭々哀切 溜息確認 唯在洋酒
迎酒開始 一気勝負 満腹満腹 脳内爽快
変身気分 人体謎多 気力上昇 不敵微笑
準備体操 三番開始 足取確固 結論天才
体調整調 気力回復 時計確認 八時半過
遅刻確定 模索挽回 考慮疾走 熟慮近道
確認体力 少々黙考 数秒経過 意志決定
勝負開始 洗顔一発 高速着替 下着放棄
全力準備 着替完了 雨天出撃 自室施錠
疾走開始 雨傘不要 合羽不要 全力疾走
携帯着信 会社発信 遅刻拒否 出社通達
快走快走 前方確認 有最寄駅 電車視認
強襲開始 改札通過 階段激走 電車到着
車内飛込 直後発車 一息一息 衣服整調
満員電車 姿勢補正 化粧開始 目元補正
口紅糊塗 高速手捌 直後不快 臀部触感
痴漢確認 変態野郎 流石埼京 感心感心
感心却下 現状確認 相手確認 直後攻撃
平手一発 相手悲鳴 容赦皆無 言訳無用
正拳一発 二発三発 中略十発 計三十発
獄門滅殺 引導考慮 市中引廻 是非切腹
電車到着 速攻下車 警官召集 手続迅速
疾走再開 時計確認 残十一分 余裕微笑
街中飛出 正面視認 会社確認 前方敵影
勧誘出現 全力回避 募金出現 十円投射
軟派出現 直蹴直撃 遠足子供 頭上飛越
着地失敗 派手転倒 下着丸見 笑誤魔化
荷物収拾 子供手伝 表面感謝 内心大恥
疾駆再開 会社到着 受付確認 身分提示
自室七階 昇降機上 階段選択 最後勝負
一段除外 二段除外 二階到着 三階到着
加速加速 四階到着 五階到着 呼吸爆発
血流騒然 発汗多々 気分衰退 懊悩迷路
平手一発 直情奮起 体育会系 有根性論
勝負再開 六階到着 最後疾走 踊場到着
廊下疾駆 百米九秒 自室通過 急激制動
青息吐息 自室開門 社員騒然 時計確認
残三十秒 拍手喝采 勝利確定 濡髪払拭
気分最高 呵々大笑 之我日常 勝負也!

56 :通常の名無しさんの3倍:04/06/28 21:35 ID:???
保守代わりに、全くぐっと来ない話を。

自分と彼女は微妙に芸術家肌。で、よく互いに作品を作ったりで競ってたりした。

で、去年、彼女の携帯が軽く破損した。と言っても、いわゆる「着せ替え携帯」の着せ替え部分が砕けただけ。
で、彼女が気に入ってた奴なのにと、悲しんでいたので、自分は少し一計を案じた。

彼女と二人でベッドでの事を終え、彼女が寝付くのを待ち、ベッドを、変わり身の飼い猫を置いて抜け出し、
音を立てないように材料置き場から引っ張り出した透明なプラ板を切り、
エアブラシで彩色し、彼女のために新しくオリジナルの着せ替えパネルを作ってあげて、彼女の携帯に嵌めておいた。

一通りの作業を終えて、自分ももそもそとベッドに戻り、そのまま朝まで就寝。

案の定、彼女が自分の携帯を見て、喜んでいるのを見て、少し恥ずかしくなり(実際にはかなり。)
「ウチには靴屋の小人が居るらしいから、小人が造ったんだろ?自分は知らんよ。」と言って置いた。

で。数週間後に彼女がまた泊まったとき、自分のほうが先に目覚めてみると、作業台の上に可愛らしい袋が置いてあった。
カードが添えられていて、「小人さんへ、お茶の時にでもどうぞ。」と書いてあり、中身は保冷剤と大きなシュークリーム。
たぶん手作りだったと思う。ほほえましい差し入れに喜びながら、ソレを冷蔵庫に一時保管。

彼女が目覚め、袋が無いのが判ると、「小人さん、気に入ってくれたみたいだね。」と自分に言った。
自分が肯定すると、ついで彼女は嬉しそうに、「私、小人さんの正体知ってるよー。」と言って来た。

「小人の正体はね、アンタ                          の猫の○○ちゃんよねー?」と猫の顔を撫でて言った。

理由を聞いてみれば、彼女は自分が作業しているときには起きており、その一部始終をベッドから見ていたそうな。
作業中、一回寝そうに成った時に、猫が膝の上に乗って来て、目を覚ましたのだが、ソレを見て、猫が作業してるように見えたらしい。

その後、うちの猫は彼女からのシュークリームのクリーム部分をいっぱい頂いて、満足したし、自分と彼女もマターリと親睦が深まった。
彼女と更に良い関係に成れた事だし、ウチの猫は本当に妖怪か何かかもしれない。

書いてみて自分の文章の下手くそっぷりと、クサっぷりに悶絶。

57 :通常の名無しさんの3倍:04/06/28 21:39 ID:???
102  おさかなくわえた名無しさん     04/06/26 15:30 ID:+ebDkuLm
女ってトイレ大変だな。いちいち個室入っていちいちまんこ拭かなきゃならないし。
男はさっと小便してさっとちんこふるだけ。らくちん。

103  おさかなくわえた名無しさん  sage   04/06/26 15:39 ID:PJy6MlLR
>>102
おしっこしている姿を晒し合うっていう感覚が理解できないので、
羨ましくない…。

104  おさかなくわえた名無しさん     04/06/26 16:22 ID:vg86OzNB
うん、そこは男の羨ましいとこではない........

58 :通常の名無しさんの3倍:04/06/28 21:43 ID:???
555 :名無しさん@どーでもいいことだが。 :04/06/21 13:49 ID:VYNG5kex
元彼が、醤油を水に変えるとかいう怪しい会にハマってしまい、
急いで別れたのだが、巨根だったので、名残惜しいことがヒミツだ。

59 :通常の名無しさんの3倍:04/06/28 21:48 ID:???
既出を即出って書くと最低でも2つぐらいはレス貰える。

60 :通常の名無しさんの3倍:04/06/29 23:44 ID:???
毎朝アフロの人がいていつか頭触ってみたいなと思っていたら
ある日その人の頭が丸坊主になってた。

オレの夢を返せ。

61 :通常の名無しさんの3倍:04/06/29 23:46 ID:???
中学の頃、惚れてる子に告白しようか凄い悩んでて、当の仲良かった女子が、
「どしたん? 悩み事?」とか昼休みに聴いて来た。
昼休みは午後が移動教室だったせいで教室に俺くらいしかいなくて、
まあだからこそ「悩み事か」と聴いてきたんだろうけど、
俺はもう告白しちゃえと思ったか思わなかったか、まあ覚えてないけどともかくも、

「お前のことが好きでな、なんというか。えー、なんというか。
 つきあって欲しいしな、カプールになりたいしな、なんというか。
 町歩いたりしたいしな、電話もしたいしな、
 なんというかギューっと抱きしめたいしな。ぬいぐるみみたいやしな。なんというか。
 あとセクース? ああセックスしたいし、したいしたい。うんしたい。やりたいね。そうやね、それはしたい。
 ああでもアレ。アレよほら。別に体が目的ってワケじゃなくてな、そんなわけじゃなくてな、
 セックスは恋愛表現の一つというかな、いやヤりたいだけじゃなくてな、その先に何があるかという話でな、
 いやセックスはしたいね。マジしたいね。でもな、そうじゃなくてな、そのな…」

と、恋愛感情を告白してたはずが、恥ずかしさでまくし立てるうちに「セックス」と言ってしまい、
もうその言葉だけでも恥ずかしかった時期だから、恥ずかしいやら問題発言やらで
好きだからこそセックスしたい、みたいな事を主張し始めて、その後はセックスとは何か、
セックスの先にあるものとは、セックスの意義、セックスの歴史、セックスの思想、
俺の思うこと、理想のセックス、セックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックス…
と、結果としてセックス各論の講義を延々20分・・・

俺は馬鹿かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

キモローチだよ、どう考えてもキモローチだよ…。人の記憶を消せたらなあ…。今すぐにでもあの人の、あの瞬間の記憶を…
今でも一応友人ではあるんだが…まともに話せん。話せんよ…。

62 :通常の名無しさんの3倍:04/06/29 23:48 ID:???
空耳北朝鮮軍歌。

http://dprk.ii2.cc/h08.mp3
ウリが風呂じゃぶん ちょっとまだイエ〜イ!
将軍にあの家が、先生が見〜ちゃった!
フリフリ台風 よく読んで擦れBooo!
チョッパリちょっと待ってよ!先生が追いつけないよ!

三等分 痔競争、うん。 苦労すんによ。
ウチくる?ウリが擦る。 そんな生活無茶だ。
それそ〜れ下着、よく読んで擦れBooo!

先生がウィッ! 金正日! 先生がウィッ! 金正日!

将軍に晒すなよ? 特殊パチモン。
チョンさんへ、ヘリがズン! チョッパリ見よった!
ヘーックシュン!うーブッシュ・・
よく読んで擦れBooo!

その2。

http://dprk.ii2.cc/u22.mp3

ラララ・・・
駄目よ!食らえ、ウリの屁、なんでググった?
一番  あっ、すげー!めちゃんこ大砲、すぐに及ばねえ。
ちょっとすげー、そこの乱歩、すぐに及ばねえ。
チョンちゃんが、そこの取れ。うー、言えない、チョンさん取り。
おー、温るっ!文房具、盗っちゃインポ、もう、どうも及ばねえ。
チ〜ンチン!振りぇチ〜ンチン!凄んげえチンチン〜
二番  そうなの、凄んげえチンチン。チンチンをあなたへ〜
でも、見すぎる(・∀・)イイ!! 屁〜 どうすんの!熱ちいよね?
うん、たぶん朝鮮は切るわ。ようアゴ、当てそう。
ウリの、ハンマーPからBへ、チンポ〜触ったね〜
ラララチ〜ンチン!振りぇチ〜ンチン!凄んげえチンチン〜
三番  まずね、砕く大砲〜将軍に及ばねえ。
あっ、すげー!詰まる棟梁、将軍いてまえ〜
パンツが長い、大量。デマだ、デモ抗議へ!
ドロシー、とっといて、直角を、振りまわした〜
チ〜ンチン!振りぇチ〜ンチン!凄んげえチンチン〜
ラララ・・・
進めスッパマンが!

63 :通常の名無しさんの3倍:04/06/29 23:55 ID:???
私が中学生の時の事、書いていい?
兄と毎日エッチごっこしてたの。なんでごっこかというと、兄ったら
兄弟って言うのにビビっちゃってなかなか挿れてくれなかったから。
なんと、一年半も。他に彼がいたからどうせもう処女じゃなかったのに。
小学校の頃は何事もなく忘れたように二人ともすごしてたけど、実はずっと小さい頃
にも良く、エッチごっこしてたんだ。お兄ちゃんとは。

中学ではじめてそう言う関係になった時のエピは省くね。回りくどいから。
私は今でも兄とやるのが一番いい。他の男だとこっちも演技したりカッコつけなきゃ
いけないけど、兄の場合はもう何もかもわかってくれてるし。
私がクリトリスオナニーで自由自在にイク事を覚えたのは小6。
男性にクリトリスでイカせてもらうのは難しいの。説明するのも恥ずかしいしさ。
でも兄になら何故か、ああして、こうしてが言える。私は右の乳首が特に
性感帯だけど、左乳首をしつこく弄ばれつついやらしくて意地悪な事を言って欲しいのね。
この段階ではまだ「あ・・あんっ」と漏れつつも途切れ途切れに喋る事も出来る。
それプラス、あそこをこすったり中指を焦らすように入れたり出したり。
もう本格的に高まってきたら、抱きかかえるようにして、右乳首を強く吸って
もらう。私の右乳首はクリトリスに直結しているらしく、口に含んで先端を
舌先で転がされながら、根元を甘噛みされるともう、あそこはヌレヌレ。
そうしながらクリを一定のリズムでしごかれると、すぐにイっちゃう。
これが最短の時間で出来るのは、今のとこ兄だけ。
「もうイク、イク、あんっ、あんっ」って素直に言えるのも兄だからこそ。

私が女になってから考えてたことは、右乳首、クリ、Gスポットがつながってるって
事。だってクリでイク時、膣内がビクビクっとするんだもん。その時、嵌められて
いたら、凄く気持ちいいのではないかw?それで兄に頼んで頼んで、とうとう
合体しちゃった。最初の頃は兄に持続力がなかったので、兄が乳首を責めながら
挿入してピストンするでしょ。その時私は自分でクリをオナニーして自力でイク。
膣を突かれているだけでも気持ちいいのに、クリ絶頂のダブル快感で、もう駄目・・。
私がイク時、中がかなり長い間痙攣するそうです。そして一気に汁の質が
濃密になって、その刺激でヤバイので必死で数を数えたりするんだって。
女は一度イッたら何度も上り詰めるから。
自分では良く覚えてないけど、イク直前に私って、
「キスして、キスして、イク、イク、好き・・もう死んでもいい・・・・」
等と恥ずかしい事を口走るらしい・・・。気持ちよすぎてもう声も出ないと
思ってたのに。ショック。ああ・・、兄とのセックスはやめられない。
お互い相手がいるけど、それはそれ。一晩中やりまくっても飽きないなんて
兄とだけ。兄も私のフェラですぐイっちゃうし、もう五年もこんな関係。
恋愛感情無いのにカラダの相性良すぎ

64 :通常の名無しさんの3倍:04/06/29 23:56 ID:???
105 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 04/06/29 02:49 ID:EjLU9r+e
  ∧_∧
  (@u@ .:;)  
  人 Y /
 ( ヽ し
 (_)_)

106 名前: 水先案名無い人 [正直元ネタしらねsage] 投稿日: 04/06/29 04:53 ID:GL75Vnne
>>105
何よそのポーズは
ふざけてるの?

107 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 04/06/29 06:11 ID:MwgCbZgl
ポーズのほうに突っ込むのか

108 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 04/06/29 06:39 ID:1RZGWjmu
     ,ハ ,ハ
     /ノ/ノ
    (;@u@) <なんだと
    ⊂,  ゙つ  
    と__) ) 
      し'

65 :通常の名無しさんの3倍:04/06/29 23:57 ID:???
147 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 [sage] 投稿日: 04/06/26 03:21 ID:ZtGoqjhv
俺、小さいころ(五歳くらい?)、家に遊びに来た近所の好きだった女の子に
何を思ったか「ケツの穴見せろ!」とか言って、嫌がるその子を無理矢理
パンツ脱がせて押し倒し、部屋の隅っこに逃げてM字開脚状態で泣いてる
その子の股間をドリル攻撃とか言って指でぐりぐりした覚えが…
ケツの穴という単語と、女の子の股にそういうものがあるって事を知ってすぐ
だったので、無性にそれが欲しかったような…何でそんなことしたかよく覚え
ていないが、思えばアレは初めての性的興奮だったと思う。
初めての興奮が強姦行為とは…俺は鬼畜の星の下に生まれてきたのかもしれん。

148 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 [sage] 投稿日: 04/06/26 09:38 ID:+aGgCe44
>147
通報されなくて良かったですね・・・

152 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 [sage] 投稿日: 04/06/28 20:12 ID:JNwgmQG9
>147
子供の頃、近所の男の子に同じようなことをよくやられてた。
こちらも逃げ出せないし、怖いしで、ずっと我慢してたんだが。
ある日、そいつが私んちに遊びにやって来て、
私の尻の穴にロボットのおもちゃかなんかを入れようとしてたところを、
様子を見に来た私の母が目撃してしまった。
今でもハッキリと覚えている。
見てはイケナイものを見てしまい、両手を痙攣させ絶叫した母の姿を。

そこから先の記憶が全くない。
私自身、ショックのあまり無意識に脳内メモリを消去してしまったんだと思う。
あれ以来、私はその男の子と遊んだ記憶はない。
家族ぐるみで仲良くしていたのに、付き合いもなくなってしまったようだった。
・・・親同士で激しくもめたりしたんだろう。
大人になった今でも、時々そのことを思い出して憂鬱になる。

66 :通常の名無しさんの3倍:04/06/30 00:01 ID:???
117 :名無しさん@5周年 :04/06/28 17:47 ID:kMLwBv3G
   俺は階段の踊り場で遊んでいて転落しそうになった子供を助けたんだが、
   ちょうど助けた時に遠くで母親が「キャー!誰か〜助けて〜!」だとさ。
   もう助かりましたよ、大丈夫ですよ、と思って子供を渡したのに、
   「誰か〜、誰か〜」と叫ぶのを止めない。おいおい、もう助かったって。

駆けつけた警備員に向かって「この男、うちの子を階段から突き落としたんです!」

俺はその子供に何回か注意したんだが、それを母親は遠くで見ていたらしい。
   「何回も子供に声をかけて、怪しいと思っていた。まさか、突き落とすとは思わなかった」
   とまで言われた。

警備員に腕を締め上げられているところに、たまたま俺と一緒に子供を注意してくれたお婆さんが通りかかり、
   俺のために証言してくれた。そのおかげで助かった。

あれから二度とあの店には行ってない。近寄ることもできない。
   もし子供を見殺しにしたら、それはそれで嫌な気持ちになると思うけど、
   今のこの気持ちよりはまだマシだと思う。

124 :名無しさん@5周年 :04/06/28 17:49 ID:AKwIWWim
   >>117
   そのDQN母親は間違えたことにたいして謝ったの?。

134 :名無しさん@5周年 :04/06/28 17:53 ID:kMLwBv3G
   >>124
   俺が突き落とそうとしたって最後まで主張していた。

お婆さんが「この人を連れてゆくなら、私も一緒に行きますからね」と、
   警備員に食って掛かったので、警備員が折れただけ。
   もの凄く不満そうだったよ、その母親。

あ〜気分悪くなってきた。酒買ってきて呑んで寝るわ

67 :通常の名無しさんの3倍:04/06/30 00:02 ID:???
俺いま23歳のキモメンなんだけど、友達に55歳のオッサンが一人居て
先週に、「お前の家にパソコンあったよな、ちょっと調べものしてくれ。」
っていわれて、「何調べるんだ?」って聞いたら

「いやぁ、ちょっと前に軽くヤった女が妊娠したらしくって、でもオレ、ガキ嫌いだからさー
堕ろせっつったんだけど、女が嫌だっつーもんで薬で堕ろさせようと思ってよ。
ちょっと 堕胎剤 の通販情報調べてくれ。」

って言われた。俺はまさか自分のパソで堕胎剤検索するなんて想像もしなかったぜ。
その後俺が注文して手数料と物の金貰ってオッサンに渡した。
どうやらうまく堕胎薬を飲ませれたらしいが、大量に出血して女が発狂寸前だったらしい。
オッサン笑いながら「堕胎剤って便利だなー」といってた。
正直羨ましい、そして手数料を結構な額くれたのでまたやらかさないかなーと思う今日この頃。

68 :通常の名無しさんの3倍:04/06/30 00:23 ID:???
300 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:04/06/29 16:40 ID:xj0YLdJi
どなたかバッファオーバーフローとスタックオーバーフローを
前スレの「スクリプトはパートのおばちゃん」レベルで説明してくれませんか?

307 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:04/06/29 17:01 ID:g5tFNI4l
>>300 もうためとけません もうつんどけません

309 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:04/06/29 17:20 ID:xj0YLdJi
>>307
もう少し詳しくお願いします(´・ω・`)

313 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:04/06/29 17:46 ID:nIzcuvVZ
>>309
あくまでも例えですが、プログラムを走ってる車としましょう。

【バッファオーバーフロー】
(主な原因=確保領域より多いデータが入ってきて溢れだしプログラム暴走)
運転してたら何故か知らない人がどんどん車に飛び乗ってきてついに車が満杯になり
よりによって一番重要な運転手が外にころげ落ちてしまいました。
他にだれか運転出来る人いる? 
(・・・し〜ん・・・)
→車暴走

【スタックオーバーフロー】
(主な原因=バグ(再帰・無限ループとか)のせいで処理しきれずプログラム暴走)
運転しててブレーキかけようとしてたら携帯電話が鳴って、それに出てたら
助手席に乗ってたペットが暴れ出し、何とかなだめたら
今度はダッシュボードのコーヒーがこぼれひざにかかり、それを拭いていたら
手に持ってた煙草が床に落ち床が焦げはじめ、消していたらその内(・・・果てしなく続く)
あ〜漏れにはそんな処理能力ないっての!いつブレーキ踏ませてもらえるのよ!
→車暴走

ってな感じかな。

314 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:04/06/29 17:48 ID:uf76vAHY
>>313
プログラムって危ねぇんだなぁ

69 :通常の名無しさんの3倍:04/06/30 13:41 ID:???
資格を取得するのにかかる勉強時間

テクニカルエンジニア・システム管理 625時間
テクニカルエンジニア・データベース 650時間
テクニカルエンジニア・ネットワーク 675時間
アプリケーションエンジニア 700時間
行政書士 700時間 (試験範囲が際限なく広い・受ける年によって難易度の差が激しい・他資格との連携で価値発揮)
日商簿記1級 800時間 (税理士への登竜門・適正がある)
プロジェクトマネージャ 800時間
システムアナリスト 1000時間
社会保険労務士 1200時間 (7人中1人しか顧問企業を持っていない・企業内社労士は依然価値あり)
テクニカルエンジニア・エンベデッドシステム 1500時間
中小企業診断士 1500時間 (適正によって時間差が大きい)
土地家屋調査士 1500時間 (これとは別に2次試験があるが免除を受けないとかなり難しい)
1級建築士 2000時間 (受験資格要)
不動産鑑定士 4500時間 (3次試験込みの設定・かつての文系三大国家資格の一つ、今は・・・)
税理士 6000時間 (科目合格制あり)
司法書士 6000時間 (難易度の割に報われない・合格者の4割は登録せず)
公認会計士 7000時間 (3次試験込みの設定・科目合格制なし・H18年までに4倍増)
弁理士 7000時間 (理系院卒の研究実務者じゃないと合格しても意味なし)
司法試験 20000時間 (早ければ6000時間程度の合格者もいる数十年の浪人も珍しくない)

70 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 01:08 ID:???
生活板 ドキュソな「子供の名前」その18
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/live/1087034403/l50

293 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2004/06/29(火) 17:38
昔見た雑誌より
「天照(あまてらす)」

294 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2004/06/29(火) 17:51
>>293
引きこもり決定ですね

295 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2004/06/29(火) 20:11
でも、エチーなビデオ見たくて部屋から出てきたりして・・・

71 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 01:11 ID:???
33 名前: 雷様 [sage] 投稿日: 04/06/30 12:29 ID:L4jZcr+B
オレ雷様だけどなにか言いたいことある?

34 名前: 名無しさん@5周年 [sage] 投稿日: 04/06/30 12:32 ID:M1RbEXBj
いかりやを下界に返してください

72 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 01:16 ID:???
254 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/06/29 17:54 A9y+wD4T
あー俺も中学の時に、「ヤヌスの鏡」を「アヌスの鏡」って言ったことある…orz
言った相手が押しも押されぬクラスのオナニー大王だったため、鬼ツッコミを受けた。

255 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/06/29 20:14 gpiZXmPi
>>254
普通によくあるので、たいしたことない。

256 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/06/29 20:16 Qn23Efxo
アヌス…ツッコミ……ウホッ

257 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/06/29 20:42 vF9Q9YCF
やらないよ。もー

259 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/06/29 21:04 A9y+wD4T
>>256
や ら な い か ?

冗談はさておき、アナルオナニーはキモチイイよね。

261 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/06/29 21:56 6Z92XuvI
>>259
嘘だァ

73 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 01:16 ID:???
262 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/06/29 22:26 SPuek4BC
>>261
259じゃないけど、マジで新たな世界が開けるよ。
四つん這いになってローションをたっぷり塗るんだ。
指の爪はもちろん短く切ってヤスリで滑らかになるよう削っておく。
まずは穴付近をゆっくり愛撫、やりにくかったら
側臥位で片足を上げる感じで、玉との間の前立腺も刺激してやる。
優しく優しく…くすぐったいか気持ちいいの中間くらいで撫ぜる。
馴染んできたら、改めてもう一度ローションを手に取っていよいよ挿入。
この時に絶対に焦ってはいけない。そして力んでもいけない。
リラックスして深呼吸して、ゆっくりゆくっる、あんヌプヌプするぅとかそういうイメージで!
痛いと思ったら一旦引こう、焦りは禁物だ。
気持ちを落ち着けて、なおかつ昂ぶらせて雰囲気を盛り上げる。
自分は処女で、今は大好きな憧れの先輩との初めてのHなんだ、とかなんでもいい、
とにかく盛り上がる設定を脳内で作って、興奮を極限まで持っていく。
なんなら「そんなトコ、ダメだよぅ…!ダメだったらぁ…ん…!」とか声を出そう。
興奮が山場を迎えたら愛撫していた指を一気に、しかし滑らかにゆっくり、穴に入れる!
初心者は人差し指だ、小指ではやりづらいし、中指は痛いと思うからな。
さあ、ついに憧れの先輩のが挿入された!痛い!痛い!
でも先輩は気にせず動かす、気にしないけど、優しく暖かく、ゆっくり…。
ここではもう恥ずかしがらず声を出そう!ため息だけでもいい。
ローションが足りなかったら空いてる手で追加、そしてできれば乳首も一緒にいじろう。
痛い痛い痛い痛い痛い…いた…いいた…い…い…たくない…?
何度か動かすうちに、ローションが馴染み痛みはなくなり、
くすぐったいような切ないような、今まで味わったことのない快感に変わるはずだ。
そうなったらこっちのもの。感性の赴くままに快感スポットを見つけて攻めよう。
空いた手で、ギンギンなペニスをしごいてもいいだろう。同時責めは快楽の坩堝だぞ。
さあ、これであなたも、アナルオナニーのとりこになること間違いなし。
ただし、浣腸なりビニールシートなりの用意はしておくといいかもな。
俺は面倒だからウンコそのままティッシュで拭って、シャワーに直行だけど。

74 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 01:20 ID:???
990 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 04/06/30 14:46 ID:dRyfu4tZ
おiおi!KOのスレどうNAってんだYO!Yeeeeeeeeeaaaaaaahhhhhhhhhhh
俺様GA!1000getしちMAうZE!!WeeeeeeAreeeeThhhheeeeWoooolrddddddd!!!

991 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 04/06/30 14:47 ID:dRyfu4tZ
Hey!Hey!誰もGETしないのかYO!OOOOOOooooooo。。。。。。。。.........
お前RA揃いMO揃って能無しパープリンだNA!AAAAPORITAN!!!!!

992 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 04/06/30 14:50 ID:dRyfu4tZ
yoo!yoo!yoo!逝っちゃうze!!逝っちゃうze!!ora!ora!ora!ora!ora!
俺っteダントツだッゼ!おまいらやる気ne〜!?!!!!!!!!!!

993 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 04/06/30 14:55 ID:dRyfu4tZ
誰〜mo居ないのかっYO!そんな腰抜けぢゃぁ!この社会oh!yea!
逝きぬけneeeeeeeeeeZE!HEYHEYHEYHEY!!!!!おまいRA揃ってkuze〜〜〜!!!!!

994 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 04/06/30 14:58 ID:dRyfu4tZ
キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!KITA−−−−!!!!俺のジダイGA!?
メッチャ来てNE!って感じっ!!神っテ感じ!!もまいらuzeeeeee!!!!!カモn!!

995 名前: 水先案名無い人 投稿日: 04/06/30 15:00 ID:BLycYIsd
せん

996 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 04/06/30 15:00 ID:dRyfu4tZ
おRAおRA!俺様を妨害してみろYO!OOOOOOOOOOooooooooo。。。。。.........
屑どもかかってKOいYO!俺様が1000GETするZE!EEEEEAEAEAEEEAEAE

997 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 04/06/30 15:01 ID:dRyfu4tZ
俺様の魂GA!弾けるZE!飛び出すZE!誰MO俺を止められNEえYO!YOKIYOKI!!!1
もSHI!1000GET出来たRA!世界HA!俺様GA!支配するZE!EEEEHYAAAAAAA

998 名前: 水先案名無い人 投稿日: 04/06/30 15:02 ID:BLycYIsd
今度こそ、1001

999 名前: 水先案名無い人 投稿日: 04/06/30 15:02 ID:BLycYIsd

997 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:04/06/30(水) 15:01 ID:dRyfu4tZ
俺様の魂GA!弾けるZE!飛び出すZE!誰MO俺を止められNEえYO!YOKIYOKI!!!1
もSHI!1000GET出来たRA!世界HA!俺様GA!支配するZE!EEEEHYAAAAAAA

1000 名前: 水先案名無い人 投稿日: 04/06/30 15:02 ID:gGhFTJuz
お前何か薬でもやってるのか?

1001 名前: 1001 投稿日: Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

75 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 01:22 ID:???
漏れも3年前に自宅前から単車を盗まれたことつがあるが、半年位経ってから
警察から電話があり「見つかったから来て欲しい」と言われて、早速行ってみる
と、単車がボロボロに壊れていたので警官に聞いたら、このバイクを盗んだ少
年が事故を起こしましてお亡くなりになりました。と言われた。その瞬間怒り
は消えて「あははっざまぁ〜みろ!」と言ったら警官にすごく怒られた。でも漏
れは「他人の財物を盗んで盗んだ物で命を絶ったのだから自業自得でしょ」と言
ったらそれ以上は何も言って来なかった。盗んだ奴の遺族に単車を弁償しても
らうので住所を教えて欲しいと言ったら、最初は「親御さんの事を考えて損害
賠償を請求する事は控えて欲しい」と言われたが、「私は泣き寝入りしろという
事ですか?」と強く粘ったら、盗んだ奴の住所を教えてくれた。漏れはその親に
内容証明郵便で単車代を請求したら、あっさり満額支払われた。オマケに盗難
保険も入っていたので二重取りでウマー 漏れの単車を盗んでくれた植竹君ど
うもありがとう。あの世でいつまでもツーリングを楽しんで下さい。

76 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 01:23 ID:???
昨夜、隣のかわいい高校生が通学に使っているNS−1にブリーフ1枚で跨って抜いてきた。
シートの匂いをかいだら屁の匂いと汗臭い匂いがしたので興奮してもう一発抜いてしまった。
さっきその高校生がNS−1に乗って帰ってくるのを見てまた興奮してまた抜いてしまった。
今夜はシートだけ盗んで来てこれから部屋で毎日抜こう。

またさっきその高校生がNS−1に乗って帰ってくるのを見て、すぐブリーフ1枚で跨りに行った。
かわいい高校生の温もりがシートに残っていて、興奮してまた一発抜いてしまった。シートにオイラ
の雄汁をたっぷり塗ってきた。タンクのチンコが当たる部分を舐めてきた。今夜は夜中にシートだけ
盗んで来てこれから部屋で毎日抜こう。かわいい高校生ライダーは最高!!

77 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 01:24 ID:???
とあるスーパーで買い物を済ませて車に乗ろうとしたら、いきなり警備員に
「会計のお済みでない商品がございませんか? 鞄の中を見せて下さい」
みたいなことを言われた。全然身に覚えがないんだけど、
万が一何かの間違いで鞄の中にあったらどうしようと、
要らぬ心配でドキドキしながら鞄・会計済みの袋・レシートと念のためポケットの中を見せた。
当然の如く万引きした物はなかったので
「どういうことですか? なんで疑われたんですか?」
と聞くと、目撃者がいるらしい。で、一緒にその目撃者のところへ行くと、
「あなた、まだこんなことしてるの!? いい加減に常識というものを知りなさい!」
といきなり怒鳴られた。俺は万引きしていない旨を伝えようとするのだが、
「それじゃぁ、私が嘘をついているとでも言ってるの?」
「何故、犯罪者の言うことを信じるの?」
などと聞く耳を持たない。どうやらこのおばさんは、別のスーパーで万引きした男性を通報したことがあって
その男性=僕らしい。
(おばさん曰く、その男性は背が高く体つきががっしりしてるとか・・・、俺、身長170、体重50なんですけど)
終いには、
「防犯カメラに写ってるはずだから見せなさ○▼◇×△■×△■」
と何を言ってるのか分からなくなる始末。
一応防犯カメラのテープの確認も終わり、店長がニコニコしながら、
「どうやら勘違いのようですね、もうお帰りください。」
といったので、ようやく解放された。気が付くと1時間半も拘束されていた。

このやり場のない怒りをどうしたら良いんだ・・・・

78 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 07:20 ID:???
1 名前: ('A`) 投稿日: 04/06/21 12:30
あの子が俺を見る度嫌そうな顔をするのは俺を好きだからだ。間違いない

3 名前: ('A`) 投稿日: 04/06/21 12:31
「間違いない」てリアルじゃもう誰も使ってないよ。

12 名前: ( ´_ゝ`)what? ◆DIELQKvF7M 投稿日: 04/06/21 12:36
じゃあいつも俺がそば通ると露骨に避けるあの女も
俺の事密かにピグとかあだ名付けてるあのヤリマン女も
皆俺のことが好きだったのか・・・!イヤッハー!・・・

13 名前: ('A`) 投稿日: 04/06/21 12:37
>12
その通り
藻前はモテモテだ

14 名前: ('A`) 投稿日: 04/06/21 12:37
オレは避けられるのが
こ・う・ふ・ん 

15 名前: ('A`) 投稿日: 04/06/21 12:37
>>12いいなああああああああああ!!

25 名前: ('A`) 投稿日: 04/06/21 12:46
昔、モーセと呼ばれていた。
俺が校内を歩くと女生徒が嫌な顔をして道を開けるからだ。
これはモテモテだったんでしょうか?

28 名前: ('A`) 投稿日: 04/06/21 12:47
>>25
間違いないね、もーレイプ願望のある女のように
股をぬらしてそれを恥じて避けてたに違いない

29 名前: ('A`) 投稿日: 04/06/21 12:47
>25
藻前があまりに輝きすぎていて誰も近寄れなかったんだよ

30 名前: ('A`) 投稿日: 04/06/21 12:47
モーゼカコイイ

48 名前: ('A`) 投稿日: 04/06/21 12:57
>>25
お前マダマダだな。あんましモテてねーよ
オレなんて日常生活でもそうだよ。 
満員電車でもオレの周りは空いてて最高!!

50 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 04/06/21 12:58
>>48
それはただ単に臭いんじゃねーか?

79 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 07:20 ID:???
54 名前: ('A`) 投稿日: 04/06/21 13:02
僕は一人のものにならない主義なんです

56 名前: ('A`) 投稿日: 04/06/21 13:05
>54
いい香具師ハケーン
男の鑑だ

59 名前: ('A`) 投稿日: 04/06/21 13:09
みんなイケメンだ

61 名前: ('A`) 投稿日: 04/06/21 13:11
>>59
あんたはどうなんだい

62 名前: ('A`) 投稿日: 04/06/21 13:15
59は余裕でイケメンだろ
発言に自身を感じる感じる

63 名前: ('A`) 投稿日: 04/06/21 13:38
>>62
漏れもそう思う。
寧ろ神かも

191 名前: ('A`) 投稿日: 04/06/26 01:58
女子高生に思いっ切り肩ぶつけられたんだけどそれはどうなの?

192 名前: ('A`) 投稿日: 04/06/26 02:03
>>191
超もてもて
避けられてる俺らなんて足元にもおよばねぇな

193 名前: ('A`) 投稿日: 04/06/26 02:20
>>191
結構イイ線いってるよ!
最近の女子高生はアピールが激しいな。

80 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 08:23 ID:???
カトリックの総本山ヴァチカン市国で発行されているクリスチャンマガジンVita Pastorale誌中の記事にて、
上級カトリック神学者であるジョルダーノ・ムラノ神父が「オナニーとはフェラーリを所有していながら、
一速(ファーストギヤ)で走らせ続けていることに等しい」、という斬新な見解を発表したとのこと。
また、ムラノ氏は更に詳しく、「フェラーリを一速で走らせ続けるという事はすなわち、
その素晴らしいフルパワー時の性能を無駄にし続けるだけでなく、徐々にマシン自体を消耗し、
最終的にはその美しい傑作を全て台無しにしてしまうのである。」と述べたという。
今回のこの記事は読者から寄せられた「私は独身なんですが、性欲を抑える為にオナニーをする事は果たして罪なのでしょうか?」という質問に応えたものであるという。
またムラノ氏は続けて、「確かに聖書においてオナニーは罪であると記されている為、実質的には罪と考えて正解、であるが、個々の事情は常に考慮されるべきである」、と述べているとのこと。

81 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 08:24 ID:???
カトリックの総本山ヴァチカン市国で発行されているクリスチャンマガジンVita Pastorale誌中の記事にて、
上級カトリック神学者であるジョルダーノ・ムラノ神父が「オナニーとはフェラーリを所有していながら、
一速(ファーストギヤ)で走らせ続けていることに等しい」、という斬新な見解を発表したとのこと。
また、ムラノ氏は更に詳しく、「フェラーリを一速で走らせ続けるという事はすなわち、
その素晴らしいフルパワー時の性能を無駄にし続けるだけでなく、徐々にマシン自体を消耗し、
最終的にはその美しい傑作を全て台無しにしてしまうのである。」と述べたという。
今回のこの記事は読者から寄せられた「私は独身なんですが、性欲を抑える為に
オナニーをする事は果たして罪なのでしょうか?」という質問に応えたものであるという。
またムラノ氏は続けて、「確かに聖書においてオナニーは罪であると記されている為、
実質的には罪と考えて正解、であるが、個々の事情は常に考慮されるべきである」、と述べているとのこと。

82 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 23:09 ID:???
212 名前:名無しさん@お馬で人生アウト[] 投稿日:04/06/30 22:28 ID:C8N/p+iQ
Cookieって何ですか?

213 名前:名無しさん@お馬で人生アウト[sage] 投稿日:04/06/30 22:34 ID:e9CFX/J6
>>212
叩いたら2倍になるもの

214 名前:名無しさん@お馬で人生アウト[sage] 投稿日:04/06/30 22:41 ID:hWr2I14H
>>213
それはビスケット

215 名前:名無しさん@お馬で人生アウト[sage] 投稿日:04/06/30 22:43 ID:e9CFX/J6
…orz

83 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 23:09 ID:???
649 名前:ロ、ロケット3号なんだな 投稿日:04/06/30(Wed)22:35 ID:???
オレは幼稚園でお昼ねの時間に女の子とセックスの真似事をしていたらしい
大人になってその子とホントにエッチしたのは秘密だ

655 名前:ロ、ロケット3号なんだな 投稿日:04/06/30(Wed)22:36 ID:???
>>649
なんのエロゲ?

660 名前:ロ、ロケット3号なんだな 投稿日:04/06/30(Wed)22:36 ID:???
>>655
事実です。エロゲなんかに興味を持ってるあなたとは住む世界が違います。

661 名前:ロ、ロケット3号なんだな 投稿日:04/06/30(Wed)22:37 ID:???
>>660
長いタイトルだな

84 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 23:11 ID:???
115 ('A`) 04/06/30 14:34
友達零です。でも彼女います。でも童貞です

116 ('A`) 04/06/30 14:53
その彼女は四角い箱の中に入ってませんか?

117 ('A`) 04/06/30 14:55
違います。丸いディスクです

85 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 23:15 ID:???
学生の頃バイトに逝ってた先で、突然お尻のほっぺたがかゆくてたまらなくなり
(夏だったので猫ノミにやられた跡が、数時間経って突然かゆくなった)

トイレかどっかに逝ってポリポリやればいいものを、
資材置き場の影でスカートの下から手を入れてぽりぽり。
ところがその場面をバイト先の上司に見られていたらしく、
しかも物陰でオナってたものと勘違いされたらしい(;´Д`)

手近に欲求不満女ハケーン!!と思ったか、その時からこっち、そのオサーンに
なにかっちゃなつかれるハメに。 あげくの果てに、人気のない倉庫で
押し倒されかけた。

しかし、その後、その話を相談がてらにそこの女性事務員さんに
もちかけるとその後が修羅場。 実はそのオサーン、その事務員さんと
不倫関係にあったらしい。 しかもその後その事務員さんがブチギレ、
そのオサーンの家に車ごとつっこむ(!!)という修羅場が。
しかも彼女はその事故で死亡・・・・・・・・

・・・・・あの時わたしがノミの跡をトイレに逝ってぽりぽりさえしてれば。
イントロの間抜けさに比べてあまりに最後が陰惨なので、ネタにもならん。
オサーンもアフォだが、事務員さんもまだ若かったのに、なんであんなことに・・・

86 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 23:23 ID:???
296 名前: 可愛い奥様 投稿日: 04/07/01 02:38 ID:updope2U

∧∧  ノビー  
     (゚-゚= )、__ノ
    ⊂と____つ

297 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 04/07/01 03:09 ID:phXOsOBQ

∧∧       ∧_∧
     (゚-゚= )、__ノ  (´∀` )
    ⊂と____つ⊂    )

∧∧ ギュッ ∧_∧  
     (゚-゚= )、ノ  (´∀` )
    ⊂と__つ⊂    ) ))

∧∧             ∧_∧  
     (゚-゚= )、ノ        ( ´∀`)
    ⊂と__つ      (( (    )

298 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 04/07/01 03:18 ID:Eg7Blgdf
     ∧∧     ∧_∧  
     (゚-゚= )、ノ  (´∀` )
    ⊂と__つ⊂    ) ))

∧∧  ギューーーーーッ    ∧_∧
     (゚-゚= )、______ノ  (´∀` )
    ⊂と________つ⊂    )

∧∧                 ∧_∧  
  (゚-゚= )、/             (´∀` )
 ⊂と__つ ))       ((  (つ  )

87 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 23:23 ID:???
  ブゥーン

γ ̄ヽ
  r'-'|  O | 〜
  `'ーゝ_ノ 〜
     | ,|  〜     (A`) なあ……俺のこと好き?
  ,,-/ ̄|、       ヘヘ )ヽ
  ヽ__シ   

ブンブンブン

γ´`三´ ̄ヽ
  | O  三 O |
  ゝ__,,三、__ノ
     | ,|        ('A`) ……
  ,,-/ ̄|、      ヘヘ )ヽ
  ヽ__シ

88 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 23:29 ID:???
売名行為かもしれない怪しげな山師かもしれない。それでも期待せずにいられないプロ野球ファンがいる。

例えて言えば余命宣告された重病人に未認可で副作用も分からない新薬を
若い医者が「これを使えば必ず治るから被験者になって」と言いに来たようなもの。

ライブドアは怪しげな医者で新薬を使って学会に名をはせたい
選手は患者の家族でなんでもいいから生き延びて欲しい
近鉄首脳陣は担当医で自分の患者で面倒起こるの嫌
ナベツネは院長で早く殺してベッドを開けたい

89 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 23:30 ID:???
133 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:04/07/01(木) 21:15 ID:VP6UIFF1
スゲー!

134 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:04/07/01(木) 21:29 ID:AkAXLjUK
んなわきゃーない。

135 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:04/07/01(木) 21:34 ID:ziCYV0/I
>>133
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなーこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

136 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:04/07/01(木) 21:41 ID:ldXmcbbj
>>135
一瞬凄い眉毛のモナーに見えた

137 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:04/07/01(木) 21:50 ID:LNdHcdNi
>>136
おまえのせいでそうとしか見えなくなった
責任取れ

90 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 23:33 ID:???
日本刀で100人斬り殺せるほどの戦闘力をもち、銃剣と単発銃のみで40万人殺すなど原爆以上の破壊力を持つ携行兵器を誇り
各植民地で無駄に現地人を殺してまわるほど武器弾薬が余っていて、揚子江の川幅を2m以下にしたりするほどの高い土木技術を持ち
沖縄で米軍上陸後も市民に玉砕命令が出せるほど命令系統がしっかりしていて、 日本兵の数を上回るほどの従軍慰安婦を一日に一人あたり何十人も暴行するほど体力と食料があって
韓国で文化施設はもちろん 一般家庭にある辞書から料理本に至るまで処分してまわるほど暇で、中国で家々に火を放ちまくり無駄に虐殺した民間人の死体を一カ所に集めてたっぷりとガソリンをまいて燃やすほど石油資源に余裕があり
韓国の優れた建築施設・街・鉄道を全て接収することなく破壊し尽くした上新たに日本の駄目な建築物に建て替えるほど資源と資金が有り余っていて
11歳が戦場で暴れ回るほど若い内から逞しく、終戦後になぜか強制連行を行いまくるほどの軍備と余裕があり
圧倒的科学力を誇る朝鮮の反日勢力になぜか圧勝するほど運がよく、朝鮮人を殺しまくりながら人口を2倍にするという魔術を持ち
敗戦国でありながらGHQを手玉にとって朝鮮戦争を起こすようコントロールするほど政治力と外交能力に長けた日本が敗戦したことは歴史上最大のミステリー。

91 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 23:34 ID:???
989 名前:名無したん( 本日の投稿:04/06/30 02:05 ID:HtzlgO+L
唐突だけど、絵師は自分の絵じゃ抜けないってのはよく聞くよね?
じゃあ他の絵師の絵でも自分がよく描くジャンルだと抜けなかったりするのだろうか

990 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 本日の投稿:04/06/30 02:15 ID:UBTu8ynR
>>989
よくわかんないけど自分の姉とか妹相手に勃つか勃つかと同じじゃないの?

991 名前:990 本日の投稿:04/06/30 02:16 ID:UBTu8ynR
・・・落ち着け。「勃つか勃たないか」の間違いだ。スマン。

992 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 本日の投稿:04/06/30 02:32 ID:TdSOH0sZ
>>991
どっちにしても勃つんだな。

92 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 23:35 ID:???
大きな のっぽの 古ポコチン
おじいさんの ポコチン
百年いつも いじっていた 御自慢の ポコチン
おじいさんの 生まれた朝に 立っていたポコチン
今はもう動かない そのポコチン
百年休まずに ドクドクドクドク
おじいさんと一緒に ドクドクドクドク

何でも 知ってる 古ポコチン
おじいさんの ポコチン
綺麗な花嫁 やってきた その日も立っていた
嬉しい事も 悲しい事も みな知ってるポコチンさ
おじいさんと 一緒にドクドクドクドク

真夜中に 突然立った
おじいさんの ポコチン
お別れの時が 来たのを 皆に教えたのさ
天国へ昇る おじいさん ポコチンともお別れ
おじいさんと 一緒にドクドクドクドク

93 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 23:38 ID:???
私は、月曜の昼過ぎ自転車に乗ってたら
一人のアホにいきなり20発以上殴られた。
これ以上殴られたくないので正当防衛として2発殴った。
アホはダウンしたので一人で取り押さえて警察を呼んだ。
制服警官が自転車で来て、事情を説明し、とりあえず病院へ行った。
手当ての後、被害届けを出しに警察署へ、
アホ(25歳)は、任意同行の際
「ガンをつけられ、自転車でぶつっかてきた」????
「だから、仕方なく殴った」???と、子供じみた供述。
しかしそのくだらない供述により、
私は通り魔の被害を主張したが全く聞いてもらえず、
逆に、刑事から「殴り返せるなら、なぜ逃げない」
「歩道で自転車に乗るな」(おまわりさんの自転車はいいのか?)
「なぜ、お前だけがなぐられる?」と、
完全にガキのケンカ扱い。
実際は、通り魔的傷害事件だが、私がボクサーとして対抗できたため
刑事事件にならず、「ケンカ両成敗」だって。
しかもアホは後日
「仕事のことで叱られムシャクシャしてたので、その腹いせ」と、
ゲロしたが・・・
検察でも「相手は一人。凶器は持ってない。逃げなかったお前が悪い、
ので正当防衛は無効。殴り返したのは悪い。」
ということで、「けんか両成敗」だって。
つまり、相手は複数で凶器持参、しかも命に係わる時以外は、
いくら殴られようと逃げなきゃダメなんだって。

ボクシング経験者が、ケンカして殴っても損をするだけです。
(じゃあ、インネンつけて殴っても殴り返されたら、チャラか?)

94 :通常の名無しさんの3倍:04/07/01 23:39 ID:???
担任は40後半くらいの独身男性でした。
私、成長が少し早くて、小学校5年の時に、陰毛がうっすら生えていたんだけど、
旅行に行った時にお風呂で見た子がそれを他の人に話して、クラス中のうわさになっちゃって。
一部の男子からも、「おい、インモー」とか呼ばれたりしていた。先生もそれは知っていたけど
見て見ぬ振りしていた。
小6の修学旅行の時、お風呂に入りたくないと言った。
私以外でも恥ずかしいから入りたくないという子が多く、
困った先生たちは、生理でもシャワーだけでもしなさい。と生徒たちに強制した。
夕食が終わってすぐ先生の部屋に私だけ呼ばれて・・・
「お風呂入りたくないんだって?」
「一人だけ特別というわけにはいかないんだよ。みんな入るんだから。」
「毛が生えたから入らないなんて・・・」
「みんなと楽しい思い出作りたいでしょ?見せてごらん」
私が困惑していたら、
「じゃぁ、先生の部屋のシャワー使っていいから。入ってきなさい」
と言われ、嫌々入ることに。シャワーしていたら先生があとから入ってきて・・。
私は怖さと恥ずかしさで声も出なかった。
さっさと洗って出ようと思いました。
そしたら「みんなと同じにしてあげるよ」と言って、湯船の上に座って脚を開くように言われました。
私が躊躇してると、「早く!忙しいんだから!」と怒鳴られて・・・怖くなって半べそで言うとおりにしました。
泡立てた石鹸を陰部に塗られて、T字剃刀で剃り始めたんです。
私が抵抗して動こうとすると、「動くと危ないよ」と言われるので、ずっと我慢してました。
かなり長い時間に感じました。
下の方から剃り始めていったん剃刀を洗って、また上のほうを剃り始めたり。
「いつから生えたの?」と聞かれて黙っていたら、
「先生だって毛は生えているんだ。恥ずかしがることはないよ。」と言われました。
それ以外のことは何もされなかったので、今でもあれは本当に親切心だったのだろうかと
複雑な気持ちです。

95 :通常の名無しさんの3倍:04/07/02 23:01 ID:???
275 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/06/29 03:50 ID:RolBRqLc
珍走団ってもはや絶滅危惧種だろ

276 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/06/29 05:27 ID:w+7KqyO9
>>275
むしろ保護したらいいんじゃない?
ちゃんと保健所とかで捕獲してマーカー打ち込んでさ。
電波追跡して生態を観測して、DQNという種族が人間社会に紛れ込まないように、
ちゃんと生息域を保護区として作ってさ。

イノシシだって住むところが無くなったから人里を荒らすんだろ?
珍だって保護区作って育ててやればいいんだよ。
で、サファリパークみたいに観光資源としても利用すればさ。外国から珍しいもの見たさに
観光客が来るよ。きっと漢字いっぱいの特攻服とかヤンキーが喜んで買うよ。

装甲車並みに頑丈なバスの中から、シャチホコに跨った珍が吠えて威嚇するのを眺めるんだ。
もちろん、綺麗なガイドさんが優しく珍の生態を解説してくれるぞ。
子供達はポリスバッヂをもらって、エアガンでやっつけるゲームに参加。エースの子には
ステキな賞品がもらえるんだ。

わくわくしてこないか? 千葉の山奥にこんなテーマパークがあったら。

96 :通常の名無しさんの3倍:04/07/02 23:02 ID:???
俺の知り合いの話をしよう。
俺の知り合いはデブでさえない男だった。
クズで何のとりえもない男、ルックスは伊集院光に激似のむさくるしい男だった。
しかし、こいつが、突然たくましくなり、みるみる生気に満ちた男になった。
そして俺らのリーダー格になった。
俺はきいた、なぜ、急にそんなに立派になったんだって。
そしたらそいつはこういった。
「すべては援交のおかげだよ。援助交際によって若い女性の肉体を知り、
俺の人生は輝きだしたんだよ。援助交際があれば俺の人生は無敵なのさ」と。
そして、そいつは来月、副社長になる。

97 :通常の名無しさんの3倍:04/07/02 23:03 ID:???
岡田よ
        (゚д゚ )
        (| y |)

亜細亜と共に歩んで行こうという姿勢は、お前の真心を現している

心  ( ゚д゚)  亜
       \/| y |\/

お前の心が亜細亜と一つになった時、
        ( ゚д゚)心  亜
        (\/\/

・・・・・・・・。
         (゚д゚ )
     悪_/| y |

(゚д゚ )   ポイ
        (| y |\
              ヾ悪

98 :通常の名無しさんの3倍:04/07/02 23:04 ID:???
あるカーペット業者が、ある家庭のリビングにカーペットを敷いた。

部屋いっぱいにカーペットを広げ、家具等を元の位置に戻し、
ひと休みして一服しようとするが、タバコが無い。

見ると、カーペットの一部が盛り上がっている。

もう一度家具を動かすのも大変なので、平らになるまで足で踏み付けた。

...ふと、横の机に自分のタバコとライターが置いてあるのに気付いた。

その家の子供の声が聞こえる。
「ママー、ハムスターがどっかいっちゃった?!」

99 :通常の名無しさんの3倍:04/07/02 23:06 ID:???
√4545 ≒ 67.41

シコると=むなしい

100 :通常の名無しさんの3倍:04/07/02 23:07 ID:???
今まで生きてきて最も衝撃的だった体験
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1087313251/l50

246 :おさかなくわえた名無しさん :04/06/21 14:08 ID:9c7mSjOs
じいさんが死んで生き返って死んだとき

262 名前:246 投稿日:04/06/21 16:55 ID:mZTVL0eq
>>251
ID変わってると思いますけど246です。詳しく言うとですね。
朝早くに母方の実家からじいさんの訃報。寝床で寝たまま逝ってたらしい。
取りあえず家族で実家に向かう。その間に実家では医者による死亡確認終了。
到着と同時に通夜の準備をはじめた。じいちゃん死んじゃったのか・・・とか
思いながら忙しく台所で母を手伝ってたら後ろからじいさんが
「お、Kちゃん(俺)きたんか。久しぶりやんけ」と俺に声をかけてきた。
マジで時が止まったね。そして数秒後とどろく悲鳴w
実家にいた親族全員が集まっては叫んでた。
んでまぁ何がなんだかよくわからんけど死んだはずなのに復活したんでめでたいって事で
タイの御頭食って親族集まっちゃったんで宴会ですよ。じいさんも大ハッスル。
そして翌朝じいさん逝った。宴会しに生き返っただけみたいだった。

101 :通常の名無しさんの3倍:04/07/02 23:16 ID:???
腹部膨満を伴う若い女性の急死
――硬便によるイレウスにより死亡した1剖検例――

清水恵子,福島 亨,佐々木雅弘,塩野寛

旭川医科大学法医学講座

緒 言

便秘が1年前からあり,時々腹痛を訴えることがあったが病院には一度もかからずに,
市販の薬を用いていた21歳女性が,2日前迄通常の勤務(店員)をし,風邪症状と腹痛を
家族に訴えていたが,職場が2日続きの休みであったため,自宅で休養をとった次の日,
玄関で左側臥位で死亡しているのが彼女の弟によって発見された。死因究明の為に
承諾解剖が行われた。
剖検時,一見妊娠満期と思われるほどの高度の腹部膨満を呈していた(図1)。
解剖の結果,死因は腸管内腔に,硬便を含めて大量(6.7kg)の便が,異物として閉塞した
単純性イレウス(機械的イレウス)による死亡であることがわかった。
一般に便秘が死亡に至る原因になるとは考えにくい。事例の概要を報告し,死因について
考察を加えてみる。

事件の概要

21歳,女性。特筆すべき既往歴はなく,高校卒業後店員として勤務していた。1年前から
便秘がちで,時々腹痛を訴えることがあったが,病院を一度も受診しておらず,市販の薬
(下剤)を用いていた。市販されている風邪薬や下剤等の大衆薬以外の特別な服用歴は
みられない。死亡する2日前まで通常の勤務をこなし,前日,当日は仕事が休みのため
自宅にいた。死亡前日は,風邪気味でお腹が痛いといって,寝たり起きたりして過ごし,
昼食夕食ともに取らなかったという。死亡当日,朝食を摂らずに朝から自室で横になっており,
午前8時頃の生存は確認されている。昼過ぎに学校から帰宅した弟が,トイレの前で左側臥位で
死亡している姉を発見した。現状には嘔吐したもの,尿失禁が認められた。死因究明のため,
同日夕方,承諾解剖が行われた。

102 :通常の名無しさんの3倍:04/07/02 23:16 ID:???
主な剖検所見

身長158cm,体重47.6kg。体格中,栄養普通の女性の死体であり,腹部が非常に膨満して
いる(図1)。死硬直は手関節と足関節に軽く認められ,死斑は特に体の左側面に認められ,
暗紫色で指圧消退した。眼瞼・眼球結膜はうっ血が強く,左耳介は暗紫色であった。肛門内
には黒色の便が充満していた(図2)。右示指,中指の爪内には同色の便が入っており,指に
よる排便(摘便)を試みたものと考えた。外表所見上,特に損傷は認められなかった。
腹腔内は異常に膨満した大腸と小腸で占められていた(図3)。大腸は直腸から下行結腸,
横行結腸,上行結腸,回盲部までの2.2mが膨満し,周計が一番太いところで32cm(図4)で
あった。腸管には狭窄,癒着等の器質的変化はなく,出血,壊死,穿孔,炎症等の異常は認
められなかった。内部には糞便が6.7kg充満し,特に直腸付近では水分をほとんど含まない
コンクリート状の硬便が数十cm連続していた(図5)。肛門側から用手排除は不可能であった。
他の異物は認められなかった。腸管の外からの圧迫は認められなかった。
横隔膜は左右ともに第2肋間まで挙上し,肝臓の横隔面は右第5肋骨挙上していた。肺は
左葉200g(17×10×4cm),右葉210g(18×10×5cm)と縮小気味であったが,弾力性,硬度に
異常は認められなかった。
心臓(160g)の切開では,両心房から豚脂様凝血を含む暗赤色の血液が認められた。右腎臓
の繊維皮膜の剥離はやや困難であった。右副腎の前面に出血が認められた。膀胱は大きく
膨隆し,膀胱粘膜は蒼白で,中に黒褐色調の尿40mlが認められた。
他に死因となるような異常所見は認められなかった。

103 :通常の名無しさんの3倍:04/07/02 23:17 ID:???
考 察

イレウスとは,腸管内容の肛門側への輸送が障害されることによって生ずる病態と定義される
が,分類基準は閉塞部位,閉塞状態,病型によって分類されている。発生原因によって機械的
イレウスと,機能的イレウスに分類されている。本事例のケースは,直腸を閉塞した硬便により
生じたため,閉塞部位から大腸イレウスに分類され,閉塞が完全である完全イレウスの状態で
あった。腸管内異物(糞便)により内腔が閉塞したもので,腸管膜の血行障害が加わった痕跡
が認められなかったため,機械的イレウスの中の単純性イレウスに分類される。単純性イレウスは
単なる通過障害のみのため,腹腔内および全身的な病変の進展が緩徐であるといわれ,本事例
の経過もこれに矛盾しない。
機械的イレウスの成因は癒着,原発性悪性腫瘍,癌性イレウス等が多いとされる。炎症性疾患や
先天性疾患によるものもあるが,異物による閉塞の報告は多くない。硬便を腸管内異物とする単純
イレウスの死亡例の報告はほとんど見当たらない。本事例のようなケースは,病院を受診さえして
いれば,難治な疾患ではなく,非常に稀なケースといえるのではないだろうか。
死因としてのイレウスの病態生理は,いくつもの要因が関与している。単純性イレウスの場合,
閉塞上位腸管は分泌亢進により,大量の消化液や血管から移行した水分が貯留し膨満するため,
腸管の拡張を招き,腸内圧の上昇をきたす。これは腸管壁のうっ血や怒張を生じ,腸壁毛細管圧は
上昇して毛細血管の破壊と透過性が亢進され,血液成分が腸管内に漏出・浸潤することにより
さらに助長される。本事例においても,硬便による閉塞部位(直腸付近)よりも近位(下行,横行,
上行結腸)にあった糞便は,大量の水分を含み軟便状を呈していた。

また,腸内細菌の増殖によって腐敗が進み,発生した大量のガスが貯留して腸管はますます
拡張し膨満すると考えられるが,本事例でも,回盲部付近の膨満は大量のガスによるものであった。
本事例でみられた腹部の膨満は,以上のような機序によると考えられたが,母親の話しでは死亡
一週間前に故人とともに入浴した際には全く気が付かなかったということから,腹部の膨隆は死亡前
数日間に形成されたと推測される。
以上のような腹部膨満は,持続的に腹腔内圧を上昇させ,大血管を圧迫することから心臓への
静脈還流を減少させると考えられる。いわゆる仰臥位低血圧症候群である。下大静脈を圧迫し,
静脈還流が阻害されると心拍出量が減少して血圧低下が生じる。大動脈の圧迫も一因をなすと
いわれる。横隔膜挙上により肺の機能的残気量は減少し,低酸素血症を起こしやすくなり,進行
すると呼吸・循環が障害され,次第に悪化すると考えられる。本事例では著しい横隔膜の挙上と
肺の縮小が認められた。
他に,閉塞上位腸管に細胞外液の組成に類似した大量の水分が貯留し,また嘔吐によって
脱水となり,結果的に 電解質が大量に体内から喪失したと考えられる。電解質異常は不整脈を
惹起し,水分の喪失は機能的細胞外液量を減少させるために有効循環血液を減少させ,血液濃縮
を引き起こす。

104 :通常の名無しさんの3倍:04/07/02 23:18 ID:???
本事例の死因をまとめると,横隔膜の挙上,腹腔内圧上昇,静脈還流減少によって,呼吸・循環
障害に至り,水分・電解質の喪失は循環障害を助長し,これらの状況は最終的にイレウス・ショック
と呼ばれる状態を招き,死亡に至ったと考えられる。
腸管内腔の異物となった硬便は重症な便秘に由来したと考えられるが,その原因は生前一度も
本疾患で病院を受診していないため,推測の域を出ない。
便秘の原因は器質的なものと機能的なものに大別されるが,解剖結果から,便秘の原因となる
器質的疾患(捻転,腫瘍,憩室,痔瘻,潰瘍,炎症等の所見)は肉眼的には認められなかった。
幼少時には便秘は認められていないので巨大結腸(Hirschsprung 病)は否定される可能性が
高いかと思われるが,成人になってから発見される例も報告されており,生前直腸粘膜生検等が
施行されていたわけではないため断定はできない。
腸管外腹腔臓器の器質的疾患,例えば卵巣嚢腫,腹腔内巨大腫瘍,膵癌,腹水等の所見は
見られなかった。

習慣性便秘の多くは機能性便秘に属するといわれ,大腸の運動の低下による弛緩性便秘,
直腸内に便が達しても排便反射が低下している直腸性便秘に分類される。機能性便秘を
引き起こす薬剤はいくつか知られているが(抗コリン薬,向精神薬,降圧薬,アヘン,コデイン等),
そのような薬物の服用歴は認められなかった。
機能性便秘を惹起しやすい環境要因として,食事摂取量の低下,低残渣食,習慣的な便意の
抑制,運動不足等があげられている。直腸性便秘は便意を抑制する習慣の人に多いとされる。
若い女性の生活習慣としてのダイエットや,職業上の制約から,そのような可能性があったことは
否定できないのではないかと思われる。
腸管の器質的な障害が認められないにもかかわらず,イレウス症状を呈する慢性特発性偽性
腸閉塞症という症候群も報告されている。
いずれにしろ,生前病院を受診しなかったこと,ショック状態に陥った時に周囲に人がいなかった
ため病院に搬送される機会がなかったことが,残念な結果につながったと考えられる。

105 :通常の名無しさんの3倍:04/07/02 23:18 ID:???
昔、小学校の頃大好きな女の子がいて
好きなんだけど話も出来なかった。
そんな俺は痛がってる彼女を介抱したいと短絡的に思い
椅子の上に画鋲を置くという暴挙に出た。
彼女は疑わず椅子に座り、(恐らく)性器を損傷
大至急で救急車呼ぶほどの大問題→入院、臨時全校集会になり
犯人(俺)は結局見つからず事件は終わった。

若さゆえの過ちだった。今だから言える。
「好きだからやってしまった。ごめんなさい」
彼女の自殺級の恥ずかしさの検診・治療や
一生物の傷が残っていないか心配だが
今思うと彼女にも悪い面があったと思う。
さっさと俺に振り向くべきだったよ。

106 :通常の名無しさんの3倍:04/07/02 23:19 ID:???
今日自転車のパンク修理したんですよ。
持ってきた人は年輩の男性で、奥さんが乗ってる奴だって言う事で。
で、前輪で一カ所だけだったんで作業も五分くらいのもんです。
「すいません、五百二十五円になります。」つったら、
「こんな簡単な仕事で銭を取るのか!来るんじゃなかった!!!」ですよ。
千円札、雨降った後でドロドロの店先に投げられました。
そこでもうブチ切れ何ですけど営業スマイルでお釣り渡そうとしたら、
「こんなジャラ銭いるかー!!」と叫んでそれもドロに投げられました。
お客様がの姿が見えなくなってからバイト仲間に愚痴りつつ古タイヤに八つ当たりですよ。

しかも夕暮れになってそのお客様の軽トラが物凄い勢いで店の前止まって。
「やっぱりあの銭は返せ!千円はやりすぎや!!返せ!!!」ですよ。
なんでそんなにハイテンションなんだろうなぁと。で、ちゃんとお釣り返しました。
でも最後の最後になって軽トラの窓開けたかと思うと、
「このボッタクリが!二度ときてやらんわ!これっきりや!手切れにとっとけ!!」
と、さっきのお釣り投げつけられました。そこでとうとう俺もブチ切れましたよ。
お客様がの姿が見えなくなってからバイト仲間に愚痴りつつ古タイヤに八つ当たりですよ。

…しかも俺の住んでる地域ってこんなのばっかなんですよね。なんだかなぁ…。

132 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>351>>352
>>355>>356
今日の叔母悦治:52名 ;3 >>2 >>1 >>0 >>1 ★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)